トップページ

7069村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
人狼(恋人)
ゆずとうふ
ID: yz
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
カチ子
ID: katitarou
村人
まにむ
ID: manimu
狂人
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 4人
あず
ID: azuazu
占い師
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
ななりーえ
ID: hoya
村人
ゆずとうふ は エンデオ に愛を求めました。
ゆずとうふ と エンデオ は恋に落ちました。
あず は、カチ子 を占いました。
カチ子 は 人間のようです。
たってぃー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆずとうふ 2013/12/18 01:32:24
COどうぞ
ななりーえ が エンデオ に投票しました。
エンデオ が あず に投票しました。
まにむ が あず に投票しました。
カチ子 が あず に投票しました。
カチ子 が あず に投票しました。
たってぃー が ななりーえ に投票しました。
ゆずとうふ が エンデオ に投票しました。
まいまい が ななりーえ に投票しました。
あず が ゆずとうふ に投票しました。
本舗P が たってぃー に投票しました。
エンデオあずに投票しました。
まにむあずに投票しました。
あずゆずとうふに投票しました。
たってぃーななりーえに投票しました。
カチ子あずに投票しました。
本舗Pたってぃーに投票しました。
まいまいななりーえに投票しました。
ななりーえエンデオに投票しました。
ゆずとうふエンデオに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 エンデオ 2013/12/18 01:39:06
いぇあ
*2 エンデオ 2013/12/18 01:39:18
よし、ほやねえがめんどうだがどうする
*3 たってぃー 2013/12/18 01:39:20
まあいいや
-1 ゆずとうふ 2013/12/18 01:39:21
あの人絶対求愛気づいてないっしょw
*4 エンデオ 2013/12/18 01:39:41
かむ方向性はまかせますわよ
*5 たってぃー 2013/12/18 01:39:45
噛みたいところだけどあいつの村COは信憑性あるから無駄かもしれん
*6 エンデオ 2013/12/18 01:39:56
私、めちゃくちゃ久しぶりの人ロウなのでわからぬw
+1 あず 2013/12/18 01:39:57
ごみですはいこれはごみです
たってぃー は襲撃対象選択を取り消します。
*7 たってぃー 2013/12/18 01:40:11
カチ君噛もう
*8 エンデオ 2013/12/18 01:40:19
ゴリラあたりこいびとくさい
*9 エンデオ 2013/12/18 01:40:27
だよねw
よしそれで
*10 たってぃー 2013/12/18 01:40:29
そして君は占いで出てくれ
エンデオ は カチ子 を襲撃します。
*11 エンデオ 2013/12/18 01:40:40
おけ
+2 あず 2013/12/18 01:40:40
なぜ喋っていたのに吊られる、話がちがう=最悪の事態
*12 たってぃー 2013/12/18 01:40:55
一日目はほや白
二日目はまい黒

でCOおね
*13 エンデオ 2013/12/18 01:41:00
いやまて
たってぃーCOしよう
*14 エンデオ 2013/12/18 01:41:12
わし、たぶん死ぬからあかん
*15 たってぃー 2013/12/18 01:41:20
俺はあとから潜伏か霊能か決めるわ
*16 エンデオ 2013/12/18 01:41:37
おけ
*17 たってぃー 2013/12/18 01:41:42
俺だと信ぴょう性がないんだ・・・
わるいが頼む・・・
たってぃー は カチ子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ