トップページ

7069村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
人狼(恋人)
ゆずとうふ
ID: yz
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
カチ子
ID: katitarou
村人
まにむ
ID: manimu
狂人
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 4人
あず
ID: azuazu
占い師
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
ななりーえ
ID: hoya
村人
たってぃー 達は、カチ子 を襲撃します。
カチ子 が無残な姿で発見されました。
1 ゆずとうふ 2013/12/18 01:41:58
おはよっす
+1 あず 2013/12/18 01:42:12
おいかちたろうおかしいぞ
+2 あず 2013/12/18 01:42:25
なんでおれ吊られたの
+3 あず 2013/12/18 01:43:16
おまえらが吊ったんだよクソ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 ゆずとうふ 2013/12/18 01:43:39
【占い】
:エンデオ→ほや○・まいまい●
ななりーえ が まいまい に投票しました。
+4 あず 2013/12/18 01:44:13
寡黙吊りって話だったのに、なんで喋ってたわし吊られたの?話ちがうじゃん
ゆずとうふ が まいまい に投票しました。
まいまい が エンデオ に投票しました。
+5 あず 2013/12/18 01:44:33
わたしはずっと訴え続ける
+6 あず 2013/12/18 01:44:42
それでも私は喋っていた
+7 あず 2013/12/18 01:45:19
人狼のいざこざから生まれたヒューマンドラマ
まにむ が まいまい に投票しました。
+8 あず 2013/12/18 01:45:47
喋っていたと訴える主人公あず
エンデオ が まいまい に投票しました。
+9 カチ子 2013/12/18 01:46:57
履歴あんまりみられないからその努力たぶんウケない
+10 カチ子 2013/12/18 01:47:16
笑ってしもうたわ あずが吊られたときwwwwww
+11 あず 2013/12/18 01:47:54
まあ明るみに出ない努力って青春だよな
本舗P が まいまい に投票しました。
+12 あず 2013/12/18 01:48:09
クスッって笑ってたよな狙ってたんだろ
たってぃー が まいまい に投票しました。
エンデオまいまいに投票しました。
まにむまいまいに投票しました。
たってぃーまいまいに投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
まいまいエンデオに投票しました。
ななりーえまいまいに投票しました。
ゆずとうふまいまいに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たってぃー 2013/12/18 01:49:09
さあ誰噛む
*2 エンデオ 2013/12/18 01:49:15
チャット音はたってぃー?w
めちゃきこえてるよw
+13 あず 2013/12/18 01:49:19
映画化できるよこれ
-1 ゆずとうふ 2013/12/18 01:49:25
エンデオさん平常心保ってるなぁw
*3 たってぃー 2013/12/18 01:49:28
まにむさん霊能っぽかったけどな
*4 たってぃー 2013/12/18 01:49:36
俺じゃないよ 
*5 エンデオ 2013/12/18 01:49:41
ただ恋人ころしときたいってなると
*6 たってぃー 2013/12/18 01:50:01
恋人は次の日の吊りでいいんじゃね?
*7 エンデオ 2013/12/18 01:50:13
ほやねえが出すぎて
かつほんぽさんかゆずくんっぽいけど
めちゃほんぽさんっぽい
-2 ゆずとうふ 2013/12/18 01:50:19
【占い】
:エンデオ→ほや○・まいまい●

【霊能】


【吊り】
あず→まいまい
-3 ななりーえ 2013/12/18 01:50:19
明日1−2でエンデオ死んでるんなら霊吊りしたい
*8 たってぃー 2013/12/18 01:50:26
君を狂人として残すか真として残すか決めかねてる
*9 エンデオ 2013/12/18 01:50:29
まにむくんかほんぽさんどっちがいいw
*10 エンデオ 2013/12/18 01:50:43
俺はほんぽさんだとおもってる
ゆずくんは、たぶんすむらっぽい
*11 たってぃー 2013/12/18 01:50:46
じゃあ本舗さんいっとく?
*12 エンデオ 2013/12/18 01:50:58
ほやねえが恋人か微妙くさい
*13 たってぃー 2013/12/18 01:50:59
俺はまにむさん推しだけど
*14 エンデオ 2013/12/18 01:51:22
おけ
ほんぽさんで
で、つぎあたりのつりでほやねえかまにむくんつりにしよう
*15 たってぃー 2013/12/18 01:51:38
次の占いはゆず白ね
たってぃー は まにむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ