トップページ

7069村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
エンデオ
ID: endeo
人狼(恋人)
ゆずとうふ
ID: yz
求愛者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
カチ子
ID: katitarou
村人
まにむ
ID: manimu
狂人
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 4人
あず
ID: azuazu
占い師
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
ななりーえ
ID: hoya
村人
たってぃー 達は、まにむ を襲撃します。
まにむ が無残な姿で発見されました。
-1 ななりーえ 2013/12/18 01:51:47
狂ー で霊死亡ならPPあんのかなー
1 ゆずとうふ 2013/12/18 01:51:59
おはようでーす
2 ゆずとうふ 2013/12/18 01:53:26
【占い】
:エンデオ→ほや○・まいまい●・たってぃ○

【霊能】


【吊り】
あず→まいまい

【噛み】
犠牲→かち→まに
3 ゆずとうふ 2013/12/18 01:53:42
う〜ん、どうだろう……
エンデオ が たってぃー に投票しました。
4 ゆずとうふ 2013/12/18 01:57:47
俺もたってぃさんがやけにあっさりしすぎてるかなぁってw
ななりーえ が たってぃー に投票しました。
ゆずとうふ が たってぃー に投票しました。
+1 あず 2013/12/18 01:58:46
だから初日の吊りで負け決まってる
本舗P が たってぃー に投票しました。
たってぃー が 本舗P に投票しました。(ランダム)
エンデオたってぃーに投票しました。
たってぃー本舗Pに投票しました。
本舗Pたってぃーに投票しました。
ななりーえたってぃーに投票しました。
ゆずとうふたってぃーに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は 本舗P を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ