トップページ

7073村 THE☆修羅場村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Sein
ID: sein
霊能者
南倉琥珀
ID: 南倉琥珀
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おんぷろ
ID: onpuro
村人
まぐろメッシュ
ID: gumi0111
占い師
ユタナ
ID: ユタナ
狩人
BBG
ID: BBG
村人
処刑 5人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
狂人
ニコルと
ID: nicoruto
村人
みやび
ID: 38B0
村人
らいむさん
ID: らいむさん
人狼
桃みゃこ
ID: momomyako
村人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、らいむさん、南倉琥珀です。
1 弓塚 さつき 2013/12/18 21:48:54
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ユタナ が時間を進めるを選択しました。
らいむさん が時間を進めるを選択しました。
ニコルと が時間を進めるを選択しました。
タンドリーチキン が時間を進めるを選択しました。
桃みゃこ が時間を進めるを選択しました。
*1 らいむさん 2013/12/18 21:49:18
キタコレ!!!
みやび が時間を進めるを選択しました。
おんぷろ が時間を進めるを選択しました。
BBG が時間を進めるを選択しました。
Sein が時間を進めるを選択しました。
まぐろメッシュ が時間を進めるを選択しました。
らいむさんは、桃みゃこおいしくたべた 2013/12/18 21:49:42
桃みゃこ が時間を進めるを選択しました。
南倉琥珀 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 みやび 2013/12/18 21:49:54
さぁさぁ、わたしを殺したまえ
南倉琥珀 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 Sein 2013/12/18 21:50:16
霊能わっほい(∩´∀`)∩
*2 らいむさん 2013/12/18 21:50:16
よろです!
まぐろメッシュ は ニコルと を占います。
-3 ユタナ 2013/12/18 21:50:22
このアイコンイケてるくね?☆
-4 Sein 2013/12/18 21:50:32
今回は残ったる(`・ω・´)
-5 ユタナ 2013/12/18 21:50:34
うひょひょ
-6 桃みゃこ 2013/12/18 21:50:35
おっおっおっはつむらびとオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-7 桃みゃこ 2013/12/18 21:50:53
遠吠えにふいた
らいむさん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 南倉琥珀 2013/12/18 21:51:36
つーーるはじめてなんでなんもわからんですたい
-8 ユタナ 2013/12/18 21:51:50
まだかのぉ
*4 南倉琥珀 2013/12/18 21:51:51
よろ!!
*5 らいむさん 2013/12/18 21:52:06
おそうひとおしました?
-9 ユタナ 2013/12/18 21:52:22
狼の発言少ない・・
*6 らいむさん 2013/12/18 21:52:22
さつきちゃん選択
-10 桃みゃこ 2013/12/18 21:52:39
狼の遠吠え
わおーん
-6 桃みゃこ 2013/12/18 21:50:35
おっおっおっはつむらびとオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-7 桃みゃこ 2013/12/18 21:50:53
遠吠えにふいた
狼の遠吠え
わおーん
狼の遠吠え
わおーん
狼の遠吠え
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ