トップページ

7073村 THE☆修羅場村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Sein
ID: sein
霊能者
南倉琥珀
ID: 南倉琥珀
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おんぷろ
ID: onpuro
村人
まぐろメッシュ
ID: gumi0111
占い師
ユタナ
ID: ユタナ
狩人
BBG
ID: BBG
村人
処刑 5人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
狂人
ニコルと
ID: nicoruto
村人
みやび
ID: 38B0
村人
らいむさん
ID: らいむさん
人狼
桃みゃこ
ID: momomyako
村人
まぐろメッシュ は、ニコルと を占いました。
ニコルと は 人間のようです。
らいむさん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 らいむさん 2013/12/18 21:56:07
タンドリーちゃ狂人
-2 らいむさん 2013/12/18 21:56:24
早く分かっちゃったw
1 Sein 2013/12/18 21:56:29
ん?
ニコルとさんとグミ汰さんはグルで黒か?
2 Sein 2013/12/18 21:56:44
wwww
みやび が ニコルと に投票しました。
みやび が投票を取り消しました。
みやび が投票を取り消しました。
みやび が ニコルと に投票しました。
南倉琥珀 が まぐろメッシュ に投票しました。
Sein が ニコルと に投票しました。
まぐろメッシュ が タンドリーチキン に投票しました。
ニコルと が タンドリーチキン に投票しました。
おんぷろ が タンドリーチキン に投票しました。
タンドリーチキン が まぐろメッシュ に投票しました。
らいむさん が タンドリーチキン に投票しました。
ユタナ が 桃みゃこ に投票しました。(ランダム)
桃みゃこ が らいむさん に投票しました。(ランダム)
BBG が ニコルと に投票しました。(ランダム)
ユタナ桃みゃこに投票しました。
桃みゃこらいむさんに投票しました。
タンドリーチキンまぐろメッシュに投票しました。
みやびニコルとに投票しました。
BBGニコルとに投票しました。
Seinニコルとに投票しました。
南倉琥珀まぐろメッシュに投票しました。
まぐろメッシュタンドリーチキンに投票しました。
おんぷろタンドリーチキンに投票しました。
ニコルとタンドリーチキンに投票しました。
らいむさんタンドリーチキンに投票しました。
桃みゃこに、1人が投票しました。
タンドリーチキンに、4人が投票しました。
まぐろメッシュに、2人が投票しました。
ニコルとに、3人が投票しました。
らいむさんに、1人が投票しました。
投票の結果、タンドリーチキン が処刑されました。
タンドリーチキン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 Sein 2013/12/18 21:59:50
これからはしっかり独り言使うね☆
*1 らいむさん 2013/12/18 22:00:20
これ、誰に入れたかわからんのですねw
*2 南倉琥珀 2013/12/18 22:00:29
gg
-4 BBG 2013/12/18 22:00:37
ランダムになったwwくっそww
*3 南倉琥珀 2013/12/18 22:00:40
あw
ユタナ は まぐろメッシュ を護衛します。
-5 Sein 2013/12/18 22:00:46
これからはしっかり独り言使うね☆
*4 南倉琥珀 2013/12/18 22:00:52
どうしましょうか
まぐろメッシュ は BBG を占います。
-6 Sein 2013/12/18 22:01:07
きらりん☆
*5 らいむさん 2013/12/18 22:01:12
二コルとさん、自由に喋るから今回役職ないかもですね
*6 らいむさん 2013/12/18 22:01:27
だれにします?
*7 南倉琥珀 2013/12/18 22:01:31
ですな
*8 南倉琥珀 2013/12/18 22:01:46
うるさいひとかみましょう
-7 Sein 2013/12/18 22:01:51
そっかぁ、白かぁムフフ
*9 南倉琥珀 2013/12/18 22:02:01
・・・・わからんのですw
*10 らいむさん 2013/12/18 22:02:15
二コルとさんはこy
-8 Sein 2013/12/18 22:02:31
いや、COすべきか?!
*11 らいむさん 2013/12/18 22:02:34
うるさい人…にこr
*12 南倉琥珀 2013/12/18 22:02:40
にこさんほうち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ