トップページ

7073村 THE☆修羅場村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Sein
ID: sein
霊能者
南倉琥珀
ID: 南倉琥珀
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おんぷろ
ID: onpuro
村人
まぐろメッシュ
ID: gumi0111
占い師
ユタナ
ID: ユタナ
狩人
BBG
ID: BBG
村人
処刑 5人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
狂人
ニコルと
ID: nicoruto
村人
みやび
ID: 38B0
村人
らいむさん
ID: らいむさん
人狼
桃みゃこ
ID: momomyako
村人
ユタナ は、Sein を護衛しています。
人狼達は、ユタナ を襲撃します。(ランダム)
ユタナ が無残な姿で発見されました。
+1 ユタナ 2013/12/18 22:23:40
うわあああああああああああん
+2 ユタナ 2013/12/18 22:24:46
らいむちゃんめっちゃしゃべるなぁっておもってたんだよね・・・言わない奴〜〜〜〜〜〜〜←
+3 ユタナ 2013/12/18 22:25:52
ってかランダムなのが納得いかない
Sein が らいむさん に投票しました。
+4 ユタナ 2013/12/18 22:26:34
私一ミリも疑われることいってないのに(;_;)
+5 ユタナ 2013/12/18 22:26:43
いってないよね?
+6 ユタナ 2013/12/18 22:27:16
琥珀さんだれも疑われない
桃みゃこ が らいむさん に投票しました。
+7 ユタナ 2013/12/18 22:28:48
ニコルとさん村人なのになんで狂人みたいにころころ役職変えたんだろう。。。私の頭じゃわからぬwww
BBG が らいむさん に投票しました。
らいむさん が 南倉琥珀 に投票しました。
南倉琥珀 が BBG に投票しました。(ランダム)
桃みゃこらいむさんに投票しました。
BBGらいむさんに投票しました。
Seinらいむさんに投票しました。
南倉琥珀BBGに投票しました。
らいむさん南倉琥珀に投票しました。
BBGに、1人が投票しました。
南倉琥珀に、1人が投票しました。
らいむさんに、3人が投票しました。
投票の結果、らいむさん が処刑されました。
らいむさん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ユタナ 2013/12/18 22:29:58
琥珀さん超みゃこちゃん押しまくるるるるるrrrrr
+9 らいむさん 2013/12/18 22:30:05
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-1 Sein 2013/12/18 22:30:09
やっぱそうだったか(´・ω・)
南倉琥珀 は BBG を襲撃します。
+10 ユタナ 2013/12/18 22:30:24
みゃこちゃんに次かかってるrrrrrrrr
-2 Sein 2013/12/18 22:30:35
きっとBBGさんならどういう結果が出たかわかってもらえる。
-3 Sein 2013/12/18 22:30:47
さぁ、噛みに来い!!(`・ω・´)
*1 南倉琥珀 2013/12/18 22:30:54
txりゅいおp@「
-4 Sein 2013/12/18 22:31:03
我が人生、一片の悔いなしっ
+11 らいむさん 2013/12/18 22:31:08
つらないでアピしとけばよかったw
-5 Sein 2013/12/18 22:31:15
わおーん
-6 Sein 2013/12/18 22:31:27
きらりん☆
-7 Sein 2013/12/18 22:31:44
あ、きらりん☆って言っておけば吊られないかな?←
-8 Sein 2013/12/18 22:32:21
こはくちゃんは事実を言っているのか、それとも否か、
そこが不安要素(´・ω・)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ