トップページ

7085村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
旅芸人ボブデオ
ID: endeo
村人
マカロリ
ID: makaron
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ボカロP
ID: natsumelune
村人
pizza
ID: pizza
村人
ななりーえ
ID: hoya
村人
処刑 4人
ファイ・ウィル・クルスニク
ID: ふぁい
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
たいちょう
ID: taityo
村人
あず
ID: azuazu
人狼
マカロリ は、ファイ・ウィル・クルスニク を占いました。
ファイ・ウィル・クルスニク は 人狼のようです。
ファイ・ウィル・クルスニク 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 旅芸人ボブデオ 2013/12/21 03:43:46
あのさあのさ
空を自由に飛びたいな、ってあれ
本当に思ってもいないのに言うのやめてくれますか?
お前のこと、ちょっと好きなんだよね
的な感じで付き合うノリと一緒だから
2 旅芸人ボブデオ 2013/12/21 03:44:40
マカダミアナッツとアーモンドって
たけのこ里vsきのこの山的なオーラを感じる
マカロリ が ファイ・ウィル・クルスニク に投票しました。
マカロリ が投票を取り消しました。
3 旅芸人ボブデオ 2013/12/21 03:46:53
しずかちゃんってさ
毎回あの服なんだけど
実際小学生としてもあのピンクの上下がほぼ毎日は
ちょっときついです・・・
4 旅芸人ボブデオ 2013/12/21 03:47:18
靴も毎回同じだし
変えられるのパンツの色だけじゃねぇか
ななりーえ が ファイ・ウィル・クルスニク に投票しました。
旅芸人ボブデオ が ファイ・ウィル・クルスニク に投票しました。
ボカロP が ファイ・ウィル・クルスニク に投票しました。
マカロリ が ファイ・ウィル・クルスニク に投票しました。
まいまい が ファイ・ウィル・クルスニク に投票しました。
マカロリ は まいまい を占います。
あず が まいまい に投票しました。
ファイ・ウィル・クルスニク が まいまい に投票しました。
pizza が ボカロP に投票しました。(ランダム)
たいちょう が pizza に投票しました。(ランダム)
旅芸人ボブデオファイ・ウィル・クルスニクに投票しました。
まいまいファイ・ウィル・クルスニクに投票しました。
ボカロPファイ・ウィル・クルスニクに投票しました。
ななりーえファイ・ウィル・クルスニクに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
pizzaボカロPに投票しました。
ファイ・ウィル・クルスニクまいまいに投票しました。
マカロリファイ・ウィル・クルスニクに投票しました。
たいちょうpizzaに投票しました。
投票の結果、ファイ・ウィル・クルスニク が処刑されました。
ファイ・ウィル・クルスニク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あず 2013/12/21 03:50:55
あああああああああああ
*2 あず 2013/12/21 03:51:01
なんでつられんねんんんんんんんn
*3 あず 2013/12/21 03:51:12
黒特攻したろって言ってたのに
*4 あず 2013/12/21 03:51:22
されるって何五tやねん
*5 あず 2013/12/21 03:51:32
あずお大ピンチ!!!!!!!!!
*6 あず 2013/12/21 03:51:43
あずお占い師で出ます
*7 あず 2013/12/21 03:51:56
潜伏しててもつまらないのでいっちゃいます
*8 あず 2013/12/21 03:52:05
まかしんしゃい
*9 あず 2013/12/21 03:52:35
こうやってまだ2匹いますよアピール
*10 あず 2013/12/21 03:52:48
がんばってやっていこうってねえ
*11 あず 2013/12/21 03:53:01
おらあああああああああああああああ
-1 ななりーえ 2013/12/21 03:53:06
スカイプだとログに残らないのがつれえ
*12 あず 2013/12/21 03:53:19
いけるこれは勝った
*13 あず 2013/12/21 03:53:32
あずお一強の時代到来

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ