トップページ

7085村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
旅芸人ボブデオ
ID: endeo
村人
マカロリ
ID: makaron
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ボカロP
ID: natsumelune
村人
pizza
ID: pizza
村人
ななりーえ
ID: hoya
村人
処刑 4人
ファイ・ウィル・クルスニク
ID: ふぁい
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
たいちょう
ID: taityo
村人
あず
ID: azuazu
人狼
マカロリ は、あず を占いました。
あず は 人狼のようです。
あず は、ななりーえ を襲撃します。
ななりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 ななりーえ 2013/12/21 04:11:32
はええよ残らせろwwwwwwwwww
+2 まいまい 2013/12/21 04:11:50
わろりーん
あず が マカロリ に投票しました。
+3 たいちょう 2013/12/21 04:12:44
早すぎてわらったww
マカロリ が あず に投票しました。
+4 ななりーえ 2013/12/21 04:12:52
お前らどんだけ霊界会話しないんですか!
マカロリ が投票を取り消しました。
マカロリ が あず に投票しました。
+5 まいまい 2013/12/21 04:13:10
今日はだってもりあがってなかったんだもん!
+6 ななりーえ 2013/12/21 04:13:23
あずで終わるから早く!
+7 まいまい 2013/12/21 04:13:47
それだよ!
旅芸人ボブデオ が あず に投票しました。
旅芸人ボブデオあずに投票しました。
あずマカロリに投票しました。
マカロリあずに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 たいちょう (taityo) 2013/12/21 04:14:05
はよきめろwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ