トップページ

7085村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
旅芸人ボブデオ
ID: endeo
村人
マカロリ
ID: makaron
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ボカロP
ID: natsumelune
村人
pizza
ID: pizza
村人
ななりーえ
ID: hoya
村人
処刑 4人
ファイ・ウィル・クルスニク
ID: ふぁい
人狼
まいまい
ID: mai1006
霊能者
たいちょう
ID: taityo
村人
あず
ID: azuazu
人狼
マカロリ は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
あず は、ボカロP を襲撃します。(ランダム)
ボカロP が無残な姿で発見されました。
1 旅芸人ボブデオ 2013/12/21 03:53:54
インリンオブジョイトイと
ボブサップって消えるタイミング同じだったから
俺の中では二人が付き合ってる説
あと檀蜜とインリンがなんとなく似てる説
旅芸人ボブデオ が まいまい に投票しました。
マカロリ は 旅芸人ボブデオ を占います。
あず が まいまい に投票しました。
+1 ボカロP 2013/12/21 03:57:38
ボブサッP
まいまい が あず に投票しました。
ななりーえ が まいまい に投票しました。
たいちょう が まいまい に投票しました。
pizza が 旅芸人ボブデオ に投票しました。
たいちょう が まいまい に投票しました。
たいちょう が まいまい に投票しました。
マカロリ が投票を取り消しました。
マカロリ が たいちょう に投票しました。(ランダム)
旅芸人ボブデオまいまいに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
ななりーえまいまいに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
pizza旅芸人ボブデオに投票しました。
マカロリたいちょうに投票しました。
たいちょうまいまいに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
マカロリ は 旅芸人ボブデオ を占います。
*1 あず 2013/12/21 04:01:46
さあさあああああさあさささっささ
*2 あず 2013/12/21 04:01:55
いきましょう
*3 あず 2013/12/21 04:02:02
とりあえずかせぐ
*4 あず 2013/12/21 04:02:05
*5 あず 2013/12/21 04:02:08
*6 あず 2013/12/21 04:02:14
*7 あず 2013/12/21 04:02:17
a
*8 あず 2013/12/21 04:02:18
a
-1 ななりーえ 2013/12/21 04:02:18
まいまい吊りしたのは一応あずを考えたんだけど
*9 あず 2013/12/21 04:02:25
うるさいのはすまぬ
*10 あず 2013/12/21 04:02:29
わわわわあああ
-2 ななりーえ 2013/12/21 04:02:35
いや まあどっちにしろ吊るんだけど
*11 あず 2013/12/21 04:02:43
おれ寂しくないよ
-3 ななりーえ 2013/12/21 04:02:45
あず出てきても別に信用かわんない
*12 あず 2013/12/21 04:02:53
これだけチャット続いてるから
*13 あず 2013/12/21 04:03:00
1人じゃないよ
-4 ななりーえ 2013/12/21 04:03:09
真なら反省しろ くらいでいいかな
*14 あず 2013/12/21 04:03:13
ただ、これ時間の問題 負けくさい
*15 あず 2013/12/21 04:03:23
やってらんねえぞ
*16 あず 2013/12/21 04:03:31
イケメンつらい
あず は pizza を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ