トップページ

7087村 【身内】三千村233

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
やきだんご
ID:
妖魔
赤ちゃんだんご
ID: 初初
人狼
羽入
ID: ヴェルデ
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ベルフェゴール
ID: cuna
烙印者
処刑 1人
一ノ瀬 ことみ
ID: midnaight
霊能者
弓塚 さつき は、羽入 を占いました。(ランダム)
羽入 は 人間のようです。
赤ちゃんだんご は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ベルフェゴール 2013/12/21 23:50:55
これフルオープンでいいのかな?

フルオープンなら誰かのCOのあとに役職叫ぶかもしれないよ

第三陣営いたら怖いね!村ピンチだよ!
1 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:51:00
さつきさん!!
2 羽入 2013/12/21 23:51:02
私は【魔女】なのです!

夜に薬を使うことができるので、それで真証明できるのですよ!あうあう。

ところで、PPチェッカーはOFFなのですか。
いきなり、半分以上人外とかもありうるですね…怖い。

でも、吠えがなかったので、遠吠えできる役職は1人っぽいですかね?
3 ベルフェゴール 2013/12/21 23:51:04
これフルオープンでいいのかな?

フルオープンなら誰かのCOのあとに役職叫ぶかもしれないよ

第三陣営いたら怖いね!村ピンチだよ!
4 やきだんご 2013/12/21 23:51:13
っは!おはよぅ
5 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:51:16
えっと…
占い師になっちゃったのです
お仲間(?)のやきだんごさんを占いのです

やきだんごさん>○
6 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:51:33
COです

きっと村人のためになるかな?
霊能です!!
7 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:51:47
魔女???
8 ベルフェゴール 2013/12/21 23:51:48
魔女いたからCOするよ!

ただの烙印押された村人だって!
9 やきだんご 2013/12/21 23:51:54
COしません!
10 羽入 2013/12/21 23:51:55
さて、ダミー役職はアリなので、1COでも真とは限りませんが、躊躇のないCOは好印象です。

とりあえず、赤ちゃんだんご真っぽいですかねー。
11 羽入 2013/12/21 23:52:11
>>9 今日はここ吊りなのですか?
12 ベルフェゴール 2013/12/21 23:52:29
>>9だんごたべよう
13 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:52:48
食べちゃうのですか…
14 やきだんご 2013/12/21 23:52:51
>>11
ぇ〜…
>>5白出されたし、いいじゃないですかーやだー
15 羽入 2013/12/21 23:52:58
>>7 夜の間に薬を使えるのです。

毒薬、蘇生薬のどっちか一つですねー。

薬を使ったことで、真証明ができるのですよ。
16 ベルフェゴール 2013/12/21 23:52:58
>>13たべちゃう
17 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:53:08
ランダムって、こうなるんですねー
なるほどー>>10
18 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:53:46
>>15
毒薬!?
危険人物なのですね…
19 ベルフェゴール 2013/12/21 23:54:00
まぁ、焼きだんごが黒なら赤ちゃんも偽物ということになるし
赤ちゃんがほんとの占いなら他のどこかに狼がいるんだよね
20 羽入 2013/12/21 23:54:13
となると、特に能力のない烙印者のベルフェゴールか、2吊りなので特に意味のない霊能者のことみから選んで吊るといいと思うのです。

私は残してもらえれば、今晩にお薬を使うので。

明日になって、毒殺も蘇生もなければ、吊ってもらってもいいのですよ。あうあう。
21 羽入 2013/12/21 23:54:39
>>18 これでも村陣営なのですよ!

毒薬は、狼の枕元に仕込むのです。あうあう。
22 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:54:57
>>20
蘇生って、今日吊られた人が生き返るのですか?
23 ベルフェゴール 2013/12/21 23:55:13
決まってるのは狼と占いは必ずいるってことだし、占いの対抗ないなら、赤ちゃん本物?
24 羽入 2013/12/21 23:55:37
もし、赤ちゃん団子が真占いでさえあれば、ベルフェゴールとことみのどっちか吊って、残ったほうを毒殺すれば、少なくとも狼さんは絶滅するのです。あうあう。
25 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:55:54
??狼以外を毒殺したら、狼が勝っちゃうのでは?
>>21
26 羽入 2013/12/21 23:56:20
>>23 あとは、さつき本物の可能性があることと、ひょっとしたら求愛者とか、他の人の陣営を変更する役職がいて、真占いが潜っちゃってるかもしれないです。
27 羽入 2013/12/21 23:56:33
>>25 ですから、狼を毒殺するのですよ?
28 ベルフェゴール 2013/12/21 23:56:34
>>20魔女って村陣営に数えるんだっけ
29 やきだんご 2013/12/21 23:56:42
すやぁ
30 羽入 2013/12/21 23:57:04
問題なのは、妖魔とか、恋人がいた場合は、順番を間違えると、狼は倒せたとしても、私達が負けちゃうかもしれないことなのです。
31 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:57:15
さつきちゃん生き返ったらいいのに・・・
32 羽入 2013/12/21 23:57:20
>>28 YES。人間に数えますです。

数えないのは、猫又ですねー。
33 羽入 2013/12/21 23:57:35
>>31 残念ながら、さつきちゃんだけは生き返らないのですよ…あうあう。
34 一ノ瀬 ことみ 2013/12/21 23:57:53
>>24
赤ちゃんが偽物かもしれないじゃないですか
35 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:57:58
団子さんのCOしないってのがなんなのかなぁ
36 羽入 2013/12/21 23:58:21
あと、ねこにゃん変換やみさくら変換はOFFなので、教祖が隠れてる可能性はゼロではないです。

が、狼倒したらいい話なので、いてもほっとくのですよ。あうあう。
37 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:58:26
>>33
そうなのですかぁ…残念なのです…
生き返っても困るでしょうけど…
38 ベルフェゴール 2013/12/21 23:58:42
>>26さつき真占いの可能性まで考えると、難しいね
羽入ホントに魔女なら復活可能だし
今日の吊りはわたしかことみでいいとおもう
39 羽入 2013/12/21 23:59:01
>>34 その場合は、赤ちゃんだんごさん本人や、やきだんごさんが狼の可能性ありますねー。

どう思われます、その点?

さつき占い師に見えるですか?
40 ベルフェゴール 2013/12/21 23:59:07
そして復活薬って、同じ夜に噛まれても使えるの?
41 羽入 2013/12/21 23:59:38
>>40 残念ながら、その夜にすでに死んでる人にセットしないとダメなのです。

生きてる人にセットすると、毒薬なるです。あうあう。
42 ベルフェゴール 2013/12/21 23:59:39
あー、焼きのほうが第三陣営の可能性もあるよね
43 やきだんご 2013/12/21 23:59:44
っは!魔女が噛まれる!?
44 赤ちゃんだんご 2013/12/21 23:59:54
つまり復活するのは今日吊られた人・・・
ベルフェゴール が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
45 羽入 2013/12/22 00:00:21
あと、この人数だと、復活より毒薬使うつもりなのです。

なぜなら、誰かを吊っておわらなくても、その人が妖魔とかの可能性もあるので。

復活したくないのです。あうあう。
46 一ノ瀬 ことみ 2013/12/22 00:00:24
んー、やきだんごが狼で、
赤ちゃん狂人かも?
羽入 が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
赤ちゃんだんご が やきだんご に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が やきだんご に投票しました。
やきだんご が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
やきだんご一ノ瀬 ことみに投票しました。
ベルフェゴール一ノ瀬 ことみに投票しました。
赤ちゃんだんごやきだんごに投票しました。
一ノ瀬 ことみやきだんごに投票しました。
羽入一ノ瀬 ことみに投票しました。
投票の結果、一ノ瀬 ことみ が処刑されました。
一ノ瀬 ことみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 羽入 2013/12/22 00:01:06
なんなのですか、この投票は。

赤ちゃん団子真に見えないのですが。
-3 赤ちゃんだんご 2013/12/22 00:01:15
第三陣営怖い…
赤ちゃんだんご は やきだんご を襲撃します。
+1 一ノ瀬 ことみ 2013/12/22 00:01:45
自分の判定が出てるー
不思議-
赤ちゃんだんご は ベルフェゴール を襲撃します。
-4 やきだんご 2013/12/22 00:01:59
赤ちゃんだんごは何故自分の白に投票したのか…
羽入 は ベルフェゴール を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ