トップページ

7088村 【身内】三千村234

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ボタン
ID: midnaight
求愛者(恋人)
翡翠
ID: ヴェルデ
村人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
年寄りだんご
ID: 初初
共有者
処刑 2人
やきだんご
ID:
霊能者
ありす
ID: cuna
人狼
ボタン は 翡翠 に愛を求めました。
ボタン と 翡翠 は恋に落ちました。
弓塚 さつき は、ボタン を占いました。(ランダム)
ボタン は 人間のようです。
ありす は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありす 2013/12/22 00:17:00
え、なにこれ、また烙印?
なにそれひどい
2 翡翠 2013/12/22 00:17:00
猫又CO…にゃん
3 やきだんご 2013/12/22 00:17:10
【霊能者CO】
このボクが霊能者になったからには安心するのです!
素晴らしい推理で村人陣営に勝利をもたらしてやるですっ
4 年寄りだんご 2013/12/22 00:17:22
ワシは共有者
相方は亡き妻であるがゆえ、今はおらぬ
さびしいのぅ
5 翡翠 2013/12/22 00:17:50
猫または人間カウントしないので、吊り数計算が変わるのに注意しえT。

というわけで狼1いるとして、実質、人間カウント2〜3人しかいないと思うわ。
6 年寄りだんご 2013/12/22 00:17:54
何の役職がおるのかわからんのぅ…
7 やきだんご 2013/12/22 00:17:57
ボターン
8 ありす 2013/12/22 00:18:03
>>2猫又とか、吊られない噛まれない、いい場所だね
9 やきだんご 2013/12/22 00:18:25
>>8
人外の可能性濃厚ですよね
10 ありす 2013/12/22 00:18:27
いまのところCOでは第三陣営いないみたいだね
11 ボタン 2013/12/22 00:18:40
霊能CO
12 翡翠 2013/12/22 00:19:03
>>8 その代わり、言いがかりをつけられやすいのが難点ですけどね。

噛まれないかもしれませんが、わりと疑われて吊られることはある役職かと…

とはいえ、COしないと、さっき言ったように吊り数計算が変わるので、正直に申し出るしかないのですが。
13 年寄りだんご 2013/12/22 00:19:07
占いぇ・・・
14 やきだんご 2013/12/22 00:19:09
ボタン占い師じゃなかったらまたダミー占い師なんですけどー
15 ありす 2013/12/22 00:19:09
>>9吊りたいところだけど
ホントに猫又だったら終わっちゃうよね

いやらしい
16 翡翠 2013/12/22 00:19:25
というわけで、今日が最終日だと思ったほうがいいと思います。
17 ありす 2013/12/22 00:19:29
占いがいないとか霊能が2人いるとか・・
18 やきだんご 2013/12/22 00:19:40
>>11
霊能二人とか…この村やだー
19 翡翠 2013/12/22 00:20:01
>>15 狼以外を道連れにしますのでね…

私+道連れで残り3人。

その夜に襲撃があったら残り2人で終わってしまいます。
20 ボタン 2013/12/22 00:20:09
占い師って、絶対出てくるものなの?
21 翡翠 2013/12/22 00:20:16
そして、ボタンが遅れて霊能COですか。
22 やきだんご 2013/12/22 00:20:17
年寄りは取りあえず置いておきたいかな
共有を騙るのはちょっと危ないし
23 ありす 2013/12/22 00:20:32
もうこれダミー占いとみていいんじゃないかな

霊能のどっちか吊っておきたいところ

とはいえ、霊能二人重なることもあるのか・・・な?
24 やきだんご 2013/12/22 00:20:37
>>20
ルール上、占い師と人狼は一人ずついるのです
25 翡翠 2013/12/22 00:20:41
>>17 そういえば、占い出てきてませんね…

またさつきさん占い師ですか?

いやになりますね。
26 翡翠 2013/12/22 00:21:06
>>23 確率上はありますね。
27 ボタン 2013/12/22 00:21:09
なーる>>24
28 ありす 2013/12/22 00:21:30
>>22すごい共有なら一人で電波受信できるから騙りの可能性あるよ
29 翡翠 2013/12/22 00:21:37
>>22 といっても、相方さつきさん宣言なので、2人以上いらず、一人で騙れてしまうCOでもあるのですよねえ。
30 やきだんご 2013/12/22 00:22:05
>>28
もう一人共有出たらアウトじゃないですかー
最後に出るのならともかくちょっとした賭けなのですよ
31 ありす 2013/12/22 00:22:25
またやきだんごが第三陣営のくせに霊能とか言ってる可能性が否定できない
32 翡翠 2013/12/22 00:23:01
ただ、ボタンが人外だとして、すでに1人出ている霊能者にわざわざ被せてCOするかどうかは微妙なんですよね。

2人以上いる役職って素直に考えて、疑われやすそうですから、まだいない役職を騙りにいきそうな気もします。

あと、よくわかっていないのに、霊能者とか、能力持ちを騙るより、村人とか騙ってそうな。
33 ボタン 2013/12/22 00:23:03
むむぅ、さっきと違って分からないぷー
34 年寄りだんご 2013/12/22 00:23:12
ワシには、何の役職がどのくらいいるのかわからないのに、共有だーなんていう度胸はないのぅ
35 ありす 2013/12/22 00:23:22
>>30共有3人いたらね・・
36 やきだんご 2013/12/22 00:23:28
>>31
その可能性は否定してはいけません
そしてそれは全員ありうるのでっ
37 翡翠 2013/12/22 00:23:59
ありすさんは素直な思考が漏れ出てる感じがしますし、「また烙印!?」という感情も、それっぽい気が。
38 翡翠 2013/12/22 00:24:22
>>31 第三陣営のくせに、というか、やきだんご狼の可能性は?
39 ありす 2013/12/22 00:24:44
現状怪しいのは
やきだんご
翡翠

かなー

なんかやきだんごは第三陣営っぽいし、
猫又騙れば吊りにくいし
40 ありす 2013/12/22 00:25:07
>>38その可能性もあるけど、あなたが狼っぽい気がしてる
41 翡翠 2013/12/22 00:25:09
ありすさんがやきだんごさんの裏側を第三陣営、で限定したのはちょっと気になりますね。

狼本人なら、自分以外に狼の可能性ないのがわかるので…
発言の軽さ的には本物っぽいのですが。悩ましい。
42 やきだんご 2013/12/22 00:25:12
翡翠さんが猫又なら明日終わってなければ吊っておしまい
年寄りは…まだ置いておける役職CO
となるとありすかボタンの二択
43 翡翠 2013/12/22 00:25:25
>>40 どのあたりでそう思われました?
44 やきだんご 2013/12/22 00:25:47
>>39
この疑いが流石に強引過ぎるのでありすさんに刺します
やきだんご が ありす に投票しました。
45 翡翠 2013/12/22 00:26:15
私的には、狼っぽいといえばやきだんごのほうがそれっぽいですけどね。

狼は誰が狼か知っているので、矛盾なく霊結果を出せますし。騙りやすいのですよ。
ボタン が やきだんご に投票しました。
46 ありす 2013/12/22 00:26:37
>>43ねこまたっ!

この編成でスパっと言えるのは本物か狼だと思う
年寄りだんご が やきだんご に投票しました。
47 やきだんご 2013/12/22 00:26:44
騙るなら霊能ですよねー
48 翡翠 2013/12/22 00:26:44
んー、ただやっぱりありすさんがやきだんごが狼じゃないのを知っている気も。
翡翠 が ありす に投票しました。
49 ボタン 2013/12/22 00:26:48
霊能二人はおかしいので、団子ぷー
ありす が やきだんご に投票しました。(ランダム)
やきだんごありすに投票しました。
ありすやきだんごに投票しました。
ボタンやきだんごに投票しました。
翡翠ありすに投票しました。
年寄りだんごやきだんごに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 やきだんご 2013/12/22 00:27:14
>>49
おかしくないですし…
-1 ありす 2013/12/22 00:27:30
さてー
どっち残すかなー
ありす は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ