トップページ

7088村 【身内】三千村234

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ボタン
ID: midnaight
求愛者(恋人)
翡翠
ID: ヴェルデ
村人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
年寄りだんご
ID: 初初
共有者
処刑 2人
やきだんご
ID:
霊能者
ありす
ID: cuna
人狼
ありす は、年寄りだんご を襲撃します。
年寄りだんご が無残な姿で発見されました。
-1 ボタン 2013/12/22 00:27:57
アリス投票だったかもー
1 翡翠 2013/12/22 00:28:00
よし、生き残った!

ボタン、ありすで票あわせ
2 ありす 2013/12/22 00:28:03
ごめんなさい、昨日ランダムだったー!
翡翠 が ありす に投票しました。
3 ボタン 2013/12/22 00:28:16
はーい
4 ありす 2013/12/22 00:28:23
>>1え、なにそれひどい
ボタン が ありす に投票しました。
5 翡翠 2013/12/22 00:28:24
2/3で噛まれるのに、よく生き残ったものだわ。

ありすが狼ね。
+1 やきだんご 2013/12/22 00:28:30
狂信だったか
+2 年寄りだんご 2013/12/22 00:29:04
さっきの回は始まったらなにの役職いるかわかったんじゃっけ?
6 翡翠 2013/12/22 00:29:11
やっぱり、昨日のうちにありす吊っとけるほうが安全だったわねー。
7 翡翠 2013/12/22 00:29:25
あ、ありすは恋PPなのであきらめてね。

ボタン求愛、私、元村人。
8 ありす 2013/12/22 00:29:33
>>3そしてなにそれー

人外共謀?
キューピッドとか

ボタンは何で信用していきなり投票なのかな
9 ありす 2013/12/22 00:29:41
はーい
10 ボタン 2013/12/22 00:29:44
むずかしいぷー
+3 やきだんご 2013/12/22 00:29:53
恋人だった
11 翡翠 2013/12/22 00:29:55
あるいは、キューピッドがいて、ボタン狼、ありす村側なら、ボタンが襲撃選べるからこうなるか。
ありす が 翡翠 に投票しました。
ありす翡翠に投票しました。
ボタンありすに投票しました。
翡翠ありすに投票しました。
投票の結果、ありす が処刑されました。
ありす は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
12 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:30:13
お疲れ様ー。
13 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:30:26
お疲れー
14 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:30:33
【愛の前ではすべてのものが無力でした。】
15 やきだんご (咲) 2013/12/22 00:30:33
お疲れ様でしたー
16 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:31:05
ランダムすぎて何いるのかわからんのが怖い
17 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:31:16
お疲れ様じゃ
18 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:31:37
ランダム分かると思ったら、分からなかった。
19 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:31:40
いいなぁいいなぁ
ワシも共有相手ほしかったのぅ
20 ありす (cuna) 2013/12/22 00:31:41
噛み先悩んで、結局はずれたっだかー
21 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:31:52
というか、よくよく考えると、PPチェッカーONでも、これ村人に勝ち筋あるかしら?ないわよね。
22 やきだんご (咲) 2013/12/22 00:31:56
信じられるのは年寄りだけだった村…
でも年寄りから票貰ってるので辛すぎるです…
23 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:32:36
ん?だんごは焼くってさっき決めたから(おぃ
24 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:32:37
恋人吊り→残り3人、襲撃で残り2人で村あぼん
人狼吊り→恋人勝利ばんざい
25 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:32:40
狼も恋人に出来たのかなー?
26 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:33:17
村側吊り→恋襲撃→残り2人で村あぼん
村側吊り→村襲撃→恋PPで恋人勝利ばんざい

村側勝利、なし!
27 ありす (cuna) 2013/12/22 00:33:33
今日、翡翠残して
猫又は村計算入れないのに活動してるのはおかしいとか責め立てる予定だったのに
全部パーになった
28 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:34:13
>>25 できるわよー。

その場合、狼の能力を持ったまま、陣営が恋陣営になって、後追いも発生するようになるわね。
29 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:34:50
え?詰みゲーとかいじめ?
30 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:35:00
狼に求愛してた場合は、初日恋人吊りで狼も後追いするから、村側勝利の可能性残るわね。
31 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:35:13
>>29 ランダ村ではよくあること。
32 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:35:40
というか、ランダ村だと、初日で襲撃起こったら村終了、とか普通にあるからねー。

さつきキューピットとか悲しみを生む。
33 cuna 2013/12/22 00:35:40
フルボッコでさみしいから寝る
34 ありす (cuna) 2013/12/22 00:36:10
私に仲間はいないのだー
35 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:36:19
>>31
よくあるのかぁ
36 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:36:40
後追いもそういば、あったなー
噛まれてたら、終わってたのか。
37 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:37:27
おやすみー>>33
38 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:39:00
>>36 私はそれを防ぐために猫CO用意してたけどねー。

実は、求愛飛んでくる前から、こういう展開予想して、普通の村人COと、猫又CO,両方準備してたという。

ランダ村では求愛とか支配とんでくるのが茶飯事なので、陣営変化してたら何騙るのか、もあらかじめ決めておくのね。じゃないと初動が遅れるし。
-2 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:39:57
大体何か飛んでくるのは先生だと思うので、先生倒せばいいのかぁ
-3 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:41:34
>>-2 支配飛んできてた場合は、それだと大元の吸血鬼を倒せませんよ!!

というか、私に求愛とばすの自重。
39 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:42:54
というわけで、村立て同村お疲れ様。

寝る人はおやすみなさい。
-4 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:43:19
すいません、
-5 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:44:13
支配・・・
まだまだ知らないこといっぱいだぁ
-6 翡翠 (ヴェルデ) 2013/12/22 00:45:29
>>-4 いや、気にしないでw

そこな心無い年寄りのほうに、ちょっとした反抗してるだけだからw
-7 年寄りだんご (初初) 2013/12/22 00:47:27
>>-6
年寄りは日々を生き抜くのに必死なのです
-8 ボタン (midnaight) 2013/12/22 00:49:02
余生は、穏やかに生きたいぷー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ