トップページ

7146村 身内らたにのリアルタイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
異国人 マンジロー
ID: pooh
狂人
医師 ヴィンセント
ID: jon
人狼
農夫 グレン
ID: fujimoo
人狼
踊り子 キャロル
ID: yumi_tacos
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
お尋ね者 クインジー
ID: coccokun
狩人
隠し子 リッタ
ID: ちゅーこ
村人
見習い看護婦 ニーナ
ID: ちゅー
霊能者
処刑 5人
交易商 ベンジャミン
ID: 10
村人
隠者 モーガン
ID: チラ
占い師
流れ者 ギルバート
ID: teketo
村人
自警団長 アーヴァイン
ID: yas
村人
旅芸人 ボブ
ID: kin.
村人
お尋ね者 クインジー は、医師 ヴィンセント を護衛しています。
医師 ヴィンセント 達は、お尋ね者 クインジー を襲撃します。
お尋ね者 クインジー が無残な姿で発見されました。
1 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 06:34:13
クインジー…

狼が灰占い師2人の襲撃は避けたってことかしら
片方は狂人だしね

狩人はだれを守ったのか気になるけど
今日の流れは灰占い師ローラーかしら
+1 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 07:27:25
まじかよ!w
+2 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 07:28:50
>>2:+2
最初から、モーガン信じてたぜ?w

狩人なんで狼に噛まれないように中立の立場をとってたつもりだったんだが、噛まれてしまったようだw
+3 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 07:30:27
クインジーが噛まれた理由
ヴィンセントが残った理由
ここらへん考えられる村人いるかな?
+4 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 07:31:40
占いと狩人なしで、残り能力者だけか
厳しいな
2 旅芸人 ボブ 2014/01/04 08:09:36
モーガンが○出ししたクインジーが噛まれたのか
3 医師 ヴィンセント 2014/01/04 08:27:31
おはようございます。
私は早く占い師さんに○つけてもらわないと喋りづらいんですけど。
ちゃんと占ってくれたのかな。
4 異国人 マンジロー 2014/01/04 09:26:38
おはようございます。
ヴィンセントは○!ヴィンセントは村人です!
5 異国人 マンジロー 2014/01/04 09:27:37
クインジーさんの死を悼みます。
6 異国人 マンジロー 2014/01/04 09:28:56
そしてクインジーさんが霊能者or狩人でないことがせめてもの願いです。
7 農夫 グレン 2014/01/04 09:33:52
おはようございます、マジですか。
となると、誰が狼なのかさっぱりわからなくなった…
8 医師 ヴィンセント 2014/01/04 09:48:08
おお! よかった。ありがとうございます。
私としては良かったですが、占い師はまだ人狼を引けてないわけで、2ターン損しちゃいましたね。
今晩当てられればいいですけど。
霊能判定はどうなってますかね。
霊能者さんCOありませんか?
9 医師 ヴィンセント 2014/01/04 10:14:19
霊能者こないのかな。
とはいえ、私はまだ昨日の見解をひきづってますがね。
みなさんが正しくて、なにか思い込みがあったかもしれません。
今晩は本当に参加できなさそうなので、夕方までにある程度まとまると嬉しいんですけどね。
+5 隠者 モーガン 2014/01/04 11:07:59
発言力はヴィンセントの次にクインジーがあったから、ヴィンセント狼でクインジーが襲撃されたかな?
クインよ、誰を守ったんじゃ??
自分守ったらよかったんに。
10 農夫 グレン 2014/01/04 11:08:28
様子みてましたが霊能者COしますね
ベンジャミンもモーガンも○でした
11 農夫 グレン 2014/01/04 11:19:57
占い師、どちらかが騙りなんだからこの結果は当然といえば当然かな…
12 農夫 グレン 2014/01/04 11:24:39
ちょっと街へ農作物の移動販売いってきます
13 医師 ヴィンセント 2014/01/04 11:35:47
まあ、ベンジャミンは突然死だから、ただの村人でしょう。
まさか役付きで突然死という無責任なことになってることはないですよね。
クインジーの霊能判定は?
ま、当然○に決まってますが…。
14 異国人 マンジロー 2014/01/04 11:36:52
なかなか●が出ないですね。明日には必ず引き当てたい!だからこそ、たくさん皆さんに話しあってもらいたいです。
ベンジャミンさんの突然死により、
9>7>5>3と残り日数が減ってしまいました。
+6 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 11:37:53
>>+5
おれはヴィンセントが村人だと思うし、目立ってたから、おれはヴィンセントを守ってたんだ。
どっちにしても流れ的に占い師ローラをするんだから、占い師を守ってもしかたないしな

狼目線だと、狩人がヴィンセントを守ってる。
またヴィンセントが死なないことによって狼疑惑を着せられる
ヴィンセントの次に発言力があったのがクインジーだったってことかな
15 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 11:37:54
>>10 一度に二人霊能したのでしょうか?
16 異国人 マンジロー 2014/01/04 11:40:02
>>15 死んだ人のはすべて分かるようになっています。
17 異国人 マンジロー 2014/01/04 11:40:36
モーガン狂人だったんだ。
+7 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 11:41:19
単純に、>>2:111 で、狼から霊能と思われたのかもしれん
18 異国人 マンジロー 2014/01/04 11:43:12
ということはまだ狼に二匹とも残ってるんですね。なんで、●が来ないんだよ!くっそう。。。
19 異国人 マンジロー 2014/01/04 11:45:41
ここまでは、あくまでもグレンが真霊能というスタンスで考えればという発言です。
グレンが騙っているとすれば、というまとめはヴィンセントさんがしてくださるのかな。少し待ってみます。
+8 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 11:46:01
>>10
モーガン-グインジー-グレンのラインを見るとマンジローが狂人の線が強いんだけど、村人は気づくかな?
20 農夫 グレン 2014/01/04 11:47:39
移動販売なかなか売れません…
クインジーは襲撃されたので人間確定です。
処刑と突然死の判別ができます。

またちょっと離れます、すいません…
21 医師 ヴィンセント 2014/01/04 11:50:40
まあモーガンが人狼でいきなりCO & 吊るされ死といううまい話はないですね。
モーガンが狂人だったならば、マンジローとグレンの話は申告通り確定です。
このあと霊能者COがくれば、マンジローとグレンのどちらかが狂人か人狼。もしくは二人とも人狼です。その際、二人とも人狼だとすると、後追いCOした霊能者が狂人という線ものこります。
この想定、合ってますかね。
22 踊り子 キャロル 2014/01/04 11:54:14
>>21 グレンが霊能者COしてますよ
23 医師 ヴィンセント 2014/01/04 11:54:33
昨日のログをみるに、私は議論の当事者だったのですっかりマンジローが偽占いだと思い込んでいましたが、一晩たって冷静に見てみるとモーガンの発言は相当に怪しいですね。
もう霊能者COがこないならモーガンが狂人だったという線でいいとおもいますが、どう思いますか?
+9 隠者 モーガン 2014/01/04 11:54:41
ちゃんとローラーしてくれたらいいんだけどなー。
+10 隠者 モーガン 2014/01/04 11:55:50
>>23
わっつ!?
理由がないな。
24 踊り子 キャロル 2014/01/04 11:55:57
マンジローが 占いCOで ギルバートとヴィンセントを○ 

グレンが 霊能者COで ベンジャミンとモーガンを○

こんなところかしら?
25 医師 ヴィンセント 2014/01/04 11:56:02
>>22 グレンの後追いCOのことです。つまり、グレンが狂人か人狼だったときのことを想定しているわけです。
26 踊り子 キャロル 2014/01/04 11:56:54
残りは 

アーヴァイ
ボブ
ニーナ
リッタ

そして私。
27 踊り子 キャロル 2014/01/04 11:57:44
>>25 なるほど
28 踊り子 キャロル 2014/01/04 11:58:38
>>23 私も モーガンは 狂人だったとおもうわ。
29 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 12:00:46
>>23 今のところそういう流れですね。むやみにあちこち疑って意見がまとまらないのも怖いので、対抗が出るまでは マンジロー、ベンジャミン、モーガン、ヴィンセント、グレン○と考えるべきでしょう。
30 医師 ヴィンセント 2014/01/04 12:00:59
キャロルさん、もうこの一連の発言だけで、ただの村人○あげちゃってもいいでしょうw
のんびり暮らす罪なき村人です。
これが演技だったらすごい。踊り子より女優が適職ですねw
31 異国人 マンジロー 2014/01/04 12:03:14
まとめ役ありがとうございます。
少しの間戻ってこられないため、占い先など希望をまたこの発言あてに返信してもらえるとありがたい。
現在、私の中での候補は
霊能真偽を確かめるためのグレン
昨日から引き続きのキャロル
あと発言がなんとなく引っかかるボブ

皆さんの意見は?
+11 隠者 モーガン 2014/01/04 12:03:25
ひどいなw
32 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 12:03:53
疑問点は白出しされているギルバートが狼を探そうとしないところ。ギルバートとマンジローの狼もありえる?
+12 隠者 モーガン 2014/01/04 12:04:36
>>29
対抗は出ないよ。
本物死んでんだからw
+13 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 12:06:58
ヴィンセントはリア狂?
+14 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 12:07:02
ヴィンセントはリア狂?
33 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 12:07:23
真の人がいるなら今日は動かないとやられるぞ。
+15 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 12:08:08
アーヴァインが一番まともw
+16 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 12:09:26
ヴィンセントは狼でミスリードを誘ってるのか
それとも、あんまり人狼をやり慣れてなくて結果的にミスリードになってしまっているのか、どちらかだろうけど
どちらにしても、人狼ゲームを楽しんでほしいわw
34 異国人 マンジロー 2014/01/04 12:09:28
ここまで発言無しはギルバートとリッタ。
ギルバートは村人ですが、昨日から参加してる感じがあまりないですね。
ここで擁護するとさらにアーヴァさんの疑いが増しそうですが、もっと村人として積極的に参加して欲しいもんですね。

35 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 12:10:37
どうでもいいがオレはアーヴァイン。みんな正しく呼んでくれw
36 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 12:11:41
>>34 強く疑っているわけではないんだが、可能性を口にしておかないと誘導されそうで怖いんだ。
+17 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 12:13:54
みんなマンジローが真と思ってそうだし、マンジローがアーヴァイン狼疑惑して吊る流れ作ったらすごい
37 異国人 マンジロー 2014/01/04 12:16:08
>>36 大丈夫ですよ。責めてるわけではないので。
こちらも疑問をなるべく減らしたいし、持たせたくないからということで発言しているので。
38 医師 ヴィンセント 2014/01/04 12:20:26
マンジロー占いは、固い線で行くならグレンを推薦しますね。
グレンが人狼だったらもちろん吊るせばいいし、○だったとしても、人物が少なくなっているので人狼を十分追い詰められます。
一か八かで行くなら、発言少なめの誰かですね。
運よく当たれば短期決着できる可能性がありますし。
39 医師 ヴィンセント 2014/01/04 12:22:47
このあと霊能者COがあるなら、グレンと後追いCOさんのどちらかを占いですよね。これは間違いなく。
40 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 12:25:36
>>38 説得力あるな。おれもグレンを占ってほしい気分になってきたよ。
41 異国人 マンジロー 2014/01/04 12:39:35
私の立場としての仮定を一つ述べさせてもらいます。
モーガンが狼サイドの偽占いだった。→キャロルの*を狙って狼だ!と言った。これは狼サイドからの発言なので、キャロルは村人確定ということで良いのではないでしょうか。
よって、あすの占い候補からキャロルは省きたいと思います。いかがでしょうか?
42 踊り子 キャロル 2014/01/04 12:45:54
>>30 ○嬉しいわ。私には演技力などないもの。
43 医師 ヴィンセント 2014/01/04 12:47:32
>> 41 それはすっかり忘れてました。いいんじゃないでしょうか。
44 踊り子 キャロル 2014/01/04 12:54:00
今日の投票は難しいわね。
45 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 13:11:55
初日を思い返すとマンジローとヴィンセントの敵対関係は、芝居なら勝ち目がないほどにすごかったな。ヴィンセントは信じよう。
+18 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 13:13:51
>>44
2日目の占い師ローラを覆す発言
46 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 13:39:57
私はボブを疑っているよ。狼を探す気が感じられないという情けない理由だが。
+19 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 14:49:33
>>30
>>41
で、キャロル白
マンジロー-ヴィンセント-キャロルのラインは堅い
47 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 15:00:15
あら、研修で忙しくしてる間に騙り霊能者が現れたわね
ここはグレンにイニシアチブを取られるわけにはいかないわね
48 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 15:01:10
霊能者CO

モーガン ベンジャミンは人間よ
49 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 15:01:58
忙しいので発言はまた後にするわね
50 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 15:10:45
朝でモーガン黒なら朝一COも考えたんだけど
占い師2人はどちらもまだ灰よ モーガンは人間だったけど狂人の可能性もあるしマンジローも確定真とは言えないわ。

ただグレンの人狼は私からみたら確定したわ
見習い看護婦 ニーナ が 農夫 グレン に投票しました。
51 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 15:16:54


>>105
モーガン処刑の 村人判定=狂人確定?
これわからない

真の可能性はあるよね
52 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 15:20:26
つまりは

グレンとマンジローを吊れば
人狼1と狂人 は消せるわ

もちろん私側からの発言だけどね
みなさんの意見を聞こうかしら
53 医師 ヴィンセント 2014/01/04 15:40:59
>>48 対抗CO確認!

これでわかったことがあるんだけども、人狼が2匹残っていうることは確定。
人狼2匹と狂人1人なので、2人のどちらが真か偽かわからないが自称占い師が死んでいる以上、計算上どちらも偽はありえない。
どちらが真にしても、ふたりとも人狼はまだ死んでいないと言っている。真占いは嘘をついてはいけないキマリだから、確定だね。
昨日のログを見ても遠吠えが多いので2匹残っていることは推察できる。
ということは、モーガンは狂人だった可能性が高まったということだ。
54 医師 ヴィンセント 2014/01/04 15:46:55
そこで提案だけども、明日の占いはグレンでキマリだと思う。
根拠は、ニーナの発言量。
発言が少ないニーナは真占いの可能性が若干だが高い。本物なら初日はなるべく潜伏するからね。
ニーナに乗って今夜グレンを吊るのは反対だね。
なぜなら、ニーナが偽だった時に狼陣営3人対村人陣営4人という厳しすぎる状況で明日を迎えるからだ。(狩人が防御できたら3対5)
ニーナかグレンのどちらかは明日確実に吊れるわけだから、今夜はもう一匹の人狼を吊るすことに集中したほうがいいね。
候補はアーヴァイン、ボブ、リッタ、(僕は外しているけどキャロル)
55 医師 ヴィンセント 2014/01/04 15:51:16
個人的にはなぜか>>46 で焦ってボブの名前を上げたアーヴァインは少し怪しい。
私を信用してくれているのは嬉しいけど、確実な白の名前を上げることで自分も信用を勝ち取る戦略かもしれない。
>>46 直後の>>48 カミングアウトもタイミング的には怪しんでいる。この2人が人狼という可能性がある。(アーヴァインが動いたのでニーナが対抗COを急いだという筋)
56 農夫 グレン 2014/01/04 15:55:28
戻ってみたら対抗COでてますね、狂人モーガンが吊るされたら後がなくなるので騙るしかない。
自分が人狼でもそうするねw

しかしタイミングが最悪で人狼と自白してるようなもん、語るに落ちたなニーナ
57 医師 ヴィンセント 2014/01/04 16:01:53
村陣営としては、狩人が残ってるのかどうかだなあ。
ベンジャミンかクインジーが狩人だったら最悪。
狩人が残っていれば勝てる可能性高いけど、既にいなかったら、今晩の処刑を間違うと厳しいですよね。
58 医師 ヴィンセント 2014/01/04 16:04:11
>>56 グレンにとっても同じで、ニーナが人狼だと主張するとしても、今晩の投票でニーナにするのは村にとっては利益にならないと思いますけど、どうですか?
59 農夫 グレン 2014/01/04 16:10:59
人狼が確実にわかっても伝えられないもどかしさ…
60 農夫 グレン 2014/01/04 16:26:18
>>58
僕とニーナはそれしかないですかね
もう1人をどうやって見つけるか
61 医師 ヴィンセント 2014/01/04 16:31:05
どうですかの返事なしか…。
あと、
>>56 自白してるってほどタイミングが最悪ってほどでもないと思いますけどね。
真なら先にCOすべきだったとは思いますが。
もし、先に言ったように、アーヴァインとグルならタイミングは最悪です。
62 医師 ヴィンセント 2014/01/04 16:32:05
>>60 あ、すみません。>>61 が行き違いになりました。
63 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 16:35:02
証明はできないが、オレとグルはないよ。
64 医師 ヴィンセント 2014/01/04 16:47:40
>>63
昨日のボブの発言に「ガチガチの占い師…が 狼同士の合言葉か?って思ったのが理由」っていうのがあって、人狼が合言葉とか探しに行く振りをするかな?って思います。
この点、ボブは人狼探しにいっているしボブは村人の可能性が高いと思いますけど?
+20 隠者 モーガン 2014/01/04 16:56:42
ヴィンセントが狼なら混乱のイニシアティブ取りまくりで狼の勝ちだな。
65 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 17:20:03
私がまず言いたいのは占い師として発言しているマンジローね
タイミング的にモーガンを吊るしたけど 彼はまだ灰占い師
狂人の可能性も人狼の可能性も残されてる

明日灰占い師の占いを信じるのは危険だわ

私の考えではマンジローは今夜吊るすべき
これで確実に狂 人狼が1人減るわ

そうすれば霊能者COの私ニーナかグレンが襲撃されるはず
残っている方は人狼確定ね

少し遺言のようだけど
発言する時間が私には少ないの



66 医師 ヴィンセント 2014/01/04 17:31:40
>>65 前半はあってると思うけど、中盤以降が違います。

まず、マンジローを吊るしても、狂人か人狼が確実に減るというのはミスリード。マンジローは真の可能性もあるし、今のところ、真の確率のほうが高い。

で、マンジローを吊るしたところで、今夜ニーナかグレンが襲撃されるというのもミスリード。
そんなことをしたら、人狼を自白しているようなもの。
いや、あなたが人狼でそうしてくれるなら嬉しいんだけど、たぶんお仲間に止められると思いますよ。

私の中ではこの発言で疑惑が深まりました。
人狼が真占いマンジローを吊るしに行っている可能性が高い。
だって狩人がいたらマンジローを守るはずだから、吊るさなきゃ勝てない
+21 隠者 モーガン 2014/01/04 17:37:15
ヴィンセントの1人勝ち。
+22 隠者 モーガン 2014/01/04 17:38:34
だーれもヴィンちゃん疑わないのねー。
67 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 17:49:14
>>66ミスリードかしら
確実にどちらかが減るのは間違いないわ
真占い師とは言えない灰占い師を信じて大丈夫かと言ってるのよ

じゃあ私かグレンを占って判定を待つのね
それともどちらかを吊るの?
68 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 17:50:29
モーガン真占い師の可能性は0ではないんだから
+23 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 17:52:36
ニーナが女神に見えるw
+24 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 17:53:34
疑わしき人
マンジロー
ヴィンセント
グレン
キャロル
4人もいるがなw
+25 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 17:54:50
2日目のグレンの発言みたら狼臭いんだよなー
っていうか、村人の発言が少なくて、場が狼陣営で支配されて動かされてる感じなんだよなー
69 医師 ヴィンセント 2014/01/04 17:55:16
>>67 なんで、「確実に減る」の…。
マンジローは、真占い・人狼・狂人のどれかでしょ。
真占いの可能性もあるんだから「確実に減る」なんて言えるのおかしいでしょ。違うかな。

あなたの発言は「真占いを確実に減らす」ために、みんなに吊るさせようということにしか見えませんよ。
70 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 18:05:15
>>69 もちろん真占い師も含まれるわ
だけどモーガンの可能性も残ってるマンジローを真確定にするのはどうかと言ってるのよ

71 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 18:08:21
ニーナ、グレン、モーガン、マンジローの中に
人狼 狂人3にんのうち2人は含まれるのよ
72 医師 ヴィンセント 2014/01/04 18:18:00
>>70 私は一度も真確定だなんて発言していませんよ。
人狼のあなたはマンジローが真占い師だという前提で読んでいるから、私の発言を誤解してしまったんでしょう。

ここまでボロがでると、ニーナを今夜処刑にしていい気がしてきました。その場合には、私としてはアーヴァインを占って欲しいところですがね。
+26 隠者 モーガン 2014/01/04 18:34:05
ニーナとキャロルはローラー訴えてくれないとワシ無駄死に。
+27 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 18:38:43
ヴィンセントがもし村人なら戦犯もの
狼や狂人なら、話をややこしくするのは理にかなってて、すぐ狼とわかりやすいんだが。
初心者で村人なら、あんまり責めることはできない
+28 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 18:44:41
今日ギルバートとリッタが突然死なら7人
ここから吊りと襲撃
明日5人
狼2狂人1が残ってれば、COしてPPで終わり
事実上、今日が決戦
73 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 18:49:01
>>72どうしてマンジローが真占い師と断定私がしてるのよ
断定の話しをしたことはないわ

あくまでマンジローは灰であって確定真占い師とは言えないと最初から言ってるはず
あなたがそこまで灰占い師をかぎりなく真に近い いや、真の占い師のように話しを持っていくことがわからないわ


74 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 18:52:44
チョット落ち着いて
+29 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 18:53:23
9(3日目)>7(4日目)>5(5日目)>3(6日目)
3ターンのうちに絶対に狼1吊らなければならなない
そうしないと村が負ける

>>71
ニーナが言うように、占いローラ、霊能ローラすると、マンジロー、グレン、ニーナの吊り3ターンで狂人1狼1匹はやれる。
最終日(7日目)には村2狼1になるだろう

だがしかし、これは突然死がいなかった場合なんだよな。

今後一人でも突然死されるとこれがローラ作戦が全て崩れる。

75 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 18:53:53
村目線でも人狼目線でも

ニーナ、モーガン、グレン、マンジローの中に人狼と狂人が
2人含まれるのは間違いないと言いたいの
それにモーガンが人狼、狂人と確定したわけではない

これは大事なことだからもう一度言うわね


76 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 18:55:06
モーガンは狂人と確定したわけではない

だった間違いよ
77 農夫 グレン 2014/01/04 18:56:39
ぼくはニーナが人狼とわかっているので吊るすのは異論はありません。
どうせ翌日に占ってもらってもわかる事ですし。

どちらにせよ後付けの理屈が破綻しているのはわかっていることです。
あとはもう1人の人狼をいかにして見つけるか
+30 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 18:58:59
ってか、村人の援護少なすぎw
+31 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 18:59:28
すごいツッコミどころ多いのになんでみんなスルーが多いんだw
78 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:04:22
かわいい看護婦さんにはもう少し優しくするのがオトコってもんだろう
79 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:06:10
ギルバートなにかないか?
80 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:07:34
リッタやボブの意見も聞きたいよ
81 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:07:35
リッタやボブの意見も聞きたいよ
82 医師 ヴィンセント 2014/01/04 19:11:44
アーヴァインさん、やっぱり守りに行きますか…。

もうそろそろ往診の時間なんですが…。
決めました。
状況から言って、やはりこの二人がグルだと思います。
すこし一か八かの要素がありますが、外してもこの状況なら村の勝利は確定的です。
今夜の処刑候補はアーヴァインさんに投票させてもらいますよ。
これが当たりなら、明日の晩にはこの村に平和が訪れます。
月曜日からはまた気持ちよく診察させてもらいますよ。
医師 ヴィンセント が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
83 旅芸人 ボブ 2014/01/04 19:12:52
>>77ニーナを疑うにしても人狼だけでなく狂人の可能性も残ってる気がします
84 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:14:01
ヴィンセント、あなたは医者なのに人を殺すことしか考えていないように思えるよ。
85 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:15:31
ボブは初日マンジローを疑ってたけど、今はどうだい?
86 医師 ヴィンセント 2014/01/04 19:16:00
>>83 可能性はありますが、低いです。
なぜなら昨日の発言数が少なすぎる。
狂人なら初日から人狼のサポートに行きますよ。
彼女は声を潜めていた人狼か、能力を発揮するタイミングを待っていた霊能者か、どっちかだと思いますね。
87 医師 ヴィンセント 2014/01/04 19:18:03
>>84 アーヴァイン、すまない。キミが村人かもしれないということは重々わかっているんだが、村のためだ。
自警団長として潔く腹を切って欲しい。
もしキミが善良な村人だったら、毎年墓参りをするよ。
+32 隠者 モーガン 2014/01/04 19:18:38
アーヴァイン頑張れー。
+33 隠者 モーガン 2014/01/04 19:21:04
ニーナの

ニーナ、モーガン、グレン、マンジローの中に人狼と狂人が
2人含まれるのは間違いないと言いたいの

の意味が分からないヴィンセントじゃなかろう。
88 旅芸人 ボブ 2014/01/04 19:22:56
>>85発言が引っかかる…と言われたけど どの発言のことか聞けてないのが残念ですが ガチガチの占い師って言葉へのリアクションがないので まだ疑ってます
89 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:23:57
>>87 ちょっと意味が分からない。村のためには村人は生きるべきだろう?
-1 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 19:24:31
みんなこれから呑むから投票決めて置きたいのがホンネだろうなw
90 医師 ヴィンセント 2014/01/04 19:28:01
まだ出かけない医師ヴィンセント
>>89
そうだな。どっちにしても勝てるけど、最良の手ではないかもしれない。一旦取り消す。
みなさんの会話を読みながら、往診先から投票するよ。
医師 ヴィンセント が投票を取り消しました。
+34 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 19:46:34
>>82
この発言イラッと来るw
ヴィンセントが村人だったとしても吊りたいw
91 農夫 グレン 2014/01/04 19:46:55
票が割れてランダムになってしまうような事は望みません。
ある程度指標みたいなのがあればと思います。
ドクターに睨まれてるアーヴァインからは何かないですか?
+35 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 19:47:39
マンジロー→ヴィンセント→グレンの順で吊りたい
+36 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 19:49:22
>>+17
すでにこの流れに
マンジロー、ヴィンセント、グレンが臭すぎ
+37 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 19:50:35
まぁ狼の作戦勝ちって感じかな
92 農夫 グレン 2014/01/04 19:54:23
そういえばアーヴァインも人狼探ししてない気がします
-2 旅芸人 ボブ 2014/01/04 20:08:34
ほんと難しい
93 農夫 グレン 2014/01/04 20:09:41
すいません、とりあえず投票しときます。
ランダムってはいけないので。

流れで変更するかもです
農夫 グレン が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
94 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 20:10:01
さがしてるよ。残念なことに占いも霊能も白しか見つけれていないので決め手がないんだ。グレンとニーナ、マンジローが選択肢なんだろうけれど本当にそれでいいのか考えている。
95 農夫 グレン 2014/01/04 20:26:12
ぼくはニーナしか選択肢がないんだけど、確かに決め手に欠けるのもわかる。

とりあえず信頼を得る必要がありますよね
96 隠し子 リッタ 2014/01/04 20:33:49
戻ってきたよ。
子供の僕から見ると、ニーナとアーヴァインが人狼で、ニーナの発言が苦戦しているところをアーヴァインが助けに入ってるけど、人狼だっていうことがやっぱり後付けの理由に押されて浮いて見えている。という風に見えていて、僕も投票先確定しました。
最終的な判断はギリギリまでしますが。
子供の僕にはこれくらいしかわからないな。
隠し子 リッタ が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
97 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 20:34:45
霊能者2人の発言を読み返していこう
98 農夫 グレン 2014/01/04 20:36:20
リッタ、突然死するかと思ったよ…
勘弁してくださいw
+38 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 20:40:17
>>96
場の空気がそうなってるから、そういう風に見えるだけだろ
さらっとログを見返した程度じゃわからないんじゃねーか?
99 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:42:31
>>3.1 が気になる。この発言。なにか違和感
100 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:43:01
まちがえました >>1 です
101 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:43:52
ニーナはここで片方は狂人だしねと言ってる
102 旅芸人 ボブ 2014/01/04 20:44:26
マンジローが真占だったら 次に襲うつもりでも狩人に守られて噛めない可能性があるでしょ 次の占いで狼当てる確率上がっているし 狼にしたら吊りたいんじゃない?なのにそういう方向の誘導がないのが気になる
103 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:44:40
私の >>99 の発言は間違いです。ごめんなさい 
104 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:47:12
私も次のステージがあるので今、決めないと。。。どうしよう
105 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:49:02
悩む・・・投票先はまとめた方がいいと思うけれど。
バラバラだったら・・・占い師は誰を占うって言ってたかしら?
106 農夫 グレン 2014/01/04 20:55:18
ぼくはニーナを吊って、翌日にぼくかアーヴァインを占ってもらうのが良いかと思います。

全くしゃべってないのも狼という線もあります
107 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:55:47
ギルバート・・・発言無し・・・か。
農夫 グレン が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。
108 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 20:58:05
一言だけ発言したとおもったら流れに乗って人を狼扱いとは、もうしゃべらないもの勝ちですね…
-3 踊り子 キャロル 2014/01/04 20:59:29
しんぺーちゃん、いつも最後の最後で間違うからな〜
109 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 20:59:33
>>106私を吊るのはないと思うわ
村目線ならあなたも灰なのよ

もちろん私も灰だけどね
-4 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:00:09
途中までのリードは良いのだけれど。。。
110 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:02:35
占ってもらうのはかまわないよ。僕はボブとキャロルに併せていこうと思う
-5 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:06:56
まとめ、ニーナとアーヴァインが人狼か
-6 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:08:57
大どんでん返しとか?!
111 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:16:54
>>30 これかしら?これでニーナがCOしたのかしら?
112 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:16:55
ニーナやグレンが投票済みなのはわかるがリッタはどうしたんだ?
113 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:17:29
また間違えた・・・
114 医師 ヴィンセント 2014/01/04 21:17:30
出先より。いろいろ考えた結果、やはり今日はアーヴァイン。
間違ってたらごめんね。
医師 ヴィンセント が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
115 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:18:20
>>33 これがきっかけかな?
-7 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:21:26
きめらんない!>< マンジロー!
-8 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:21:54
あんぱーんまーん!
116 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:24:48
ニーナ ⇔ グレン

ヴィンセント → アーヴァイン
リッタ → ニーナ?アーヴァイン?

もし、票が割れてたらどうなるの?
117 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:25:25
俺が吊られるのは構わないよ。ただ真霊能もかまれるので霊能結果には意味がない事は忘れないで。
118 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:29:56
>>117 ごめんなさい。もう少しわかりやすく教えてください
農夫 グレン が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
119 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:35:03
>>118 今、二人の霊能者がいてどちらかが殺されると残った偽物はオレを狼っていう可能性があるってことです。でもまだ霊能は殺されないかもしれないね。
農夫 グレン が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。
120 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:39:29
私は、マンジロー、ヴィンセント、ニーナが○で、グレンが●なかと考えています。リッタは勘弁してくれって重いけれどよくわからない。
-9 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:40:19
悩むわぁ
121 農夫 グレン 2014/01/04 21:42:19
アーヴァインとニーナが繋がった…

まず確実に人狼なのはニーナかな、それからアーヴァインを
占ってもらおう
旅芸人 ボブ が 農夫 グレン に投票しました。
122 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:46:19
ちょっとボブ!投票したの?だれに?
123 農夫 グレン 2014/01/04 21:46:34
もちろん僕を占ってもらっても構わないです
それで僕の真偽とアーヴァインの真偽がわかるはずですよね
124 旅芸人 ボブ 2014/01/04 21:46:56
グレンに投票!本当はマンジローを疑ってるけど もし真占だと困るから…
ニーナの霊能者を信じる
125 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:47:07
>>121 ずっと疑われているので、疑っている人が怪しく見えてくるのがそんなに不自然か?
126 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:47:17
>>119 ありがとう。なんとなくわかった。
127 異国人 マンジロー 2014/01/04 21:48:09
やっと戻って来られた。アーヴイァン占いの、グレン吊りなのかな?
128 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 21:50:06
>>121随分断定的ね どこら辺がつながるのかしら

何度も言うけど私もあなたも村から見れば灰よ
129 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:50:07
ランダムは避けたい><
130 農夫 グレン 2014/01/04 21:50:39
あんな後付けのCOに騙されないで

ニーナはマンジローを人狼認定してるんだから
131 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:51:07
>>124
偽霊能を吊る>真霊能がかまれる
真霊能を吊る>偽霊能が本物のごとくふるまう
霊能を吊らない>噛むと偽がばれるので噛めない

いまの段階では霊能を吊るよりも俺を吊ったほうがいいのかもしれない。
もしくはマンジローを吊って霊能に見てもらうか。
132 異国人 マンジロー 2014/01/04 21:51:33
ああ、それはニーナだよね。
-10 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:51:51
あ、心の声が。。。
踊り子 キャロル が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
133 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:53:20
ギルバートなにしてんw
134 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 21:53:41
>>130マンジローを人狼認定になんかしてないわ

まだ灰占い師で狂人、人狼の可能性は0でなないといってるのよ
自警団長 アーヴァイン が 隠し子 リッタ に投票しました。
異国人 マンジロー が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。
135 旅芸人 ボブ 2014/01/04 21:54:33
>>131それじゃマンジロー投票で合わせる?
136 異国人 マンジロー 2014/01/04 21:54:37
申し訳ないけど、狼認定されて黙ってられない。
137 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:54:44
>>131 マンジロー吊りはないかな、ごめんね。アーヴァイン。
138 異国人 マンジロー 2014/01/04 21:55:08
今日は割れそうだな。力不足だよ・・・
139 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:55:09
そういうわけで、本日初発言で狼扱いしてきたリッタに投票しよう。オレ吊りは仕方ない。
-11 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:55:54
あと5分!
140 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:55:55
>>135 時間ない、俺吊って
141 農夫 グレン 2014/01/04 21:56:13
ぼくはマンジローをおおむね信じてます。
だから僕を占ってもアーヴァインを占っても
信頼出来ると思います。

ただ、発言少なかったり日和見してる人は信頼おけません
142 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 21:56:25
>>131 私もその意見は昼間から言ってるの

真占い師かもしれないけどマンジローを残すのは村にとって有利かどうかわからないわ
143 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:56:43
私は アーヴァインに。。。
144 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:56:50
>>135 マンジローも灰だけど吊るのは悪手に思えるから
145 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:57:45
マンジローは誰に?
146 農夫 グレン 2014/01/04 21:57:58
ニーナのあと僕を吊ってもらっても構わない
あと1人の狼を必ず見つける!
+39 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 21:58:04
おいおいおいおい、2日目の議論はなんだったんだよw
おまえらw
147 異国人 マンジロー 2014/01/04 21:58:05
ニーナ
-12 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:58:40
ギルバート・・・・ばかっ
148 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 21:59:00
142 すまないねわかってなかった
踊り子 キャロル が 見習い看護婦 ニーナ に投票しました。
踊り子 キャロル が 自警団長 アーヴァイン に投票しました。
+40 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 21:59:24
ギルバート突然死かな?
-13 踊り子 キャロル 2014/01/04 21:59:36
やばい。
-14 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 21:59:46
吊られたか><
流れ者 ギルバート が突然死しました。
流れ者 ギルバート は 人間だったようです。
異国人 マンジロー見習い看護婦 ニーナに投票しました。
医師 ヴィンセント自警団長 アーヴァインに投票しました。
自警団長 アーヴァイン隠し子 リッタに投票しました。
農夫 グレン見習い看護婦 ニーナに投票しました。
旅芸人 ボブ農夫 グレンに投票しました。
踊り子 キャロル自警団長 アーヴァインに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ農夫 グレンに投票しました。
隠し子 リッタ自警団長 アーヴァインに投票しました。
投票の結果、自警団長 アーヴァイン が処刑されました。
自警団長 アーヴァイン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+41 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:00:18
お疲れーw
-15 踊り子 キャロル 2014/01/04 22:00:21
キャー!割れた
-16 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:00:47
生き延びたW
+42 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:01:03
突然死ありだと、ローラの計算狂うから厳しいな
初日から突然死を想定して戦わなければならなかった
-17 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:01:11
ギルバートのあほおW
-18 踊り子 キャロル 2014/01/04 22:01:12
やばい、ころさるるるっる
-19 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:02:00
これでおれが噛まれれば 
*1 農夫 グレン 2014/01/04 22:02:12
ニーナだったら俺が霊能者確定押せてたのにw
まあこうなったらしょうがない
当初の予定通りアーヴァイン殺せたので
+43 隠者 モーガン 2014/01/04 22:03:35
22時だ!
2日目の話し合いひどいw
*2 農夫 グレン 2014/01/04 22:05:12
アーヴァインは狩人じゃないね、死んでも良いっていってたので。まだ狩人残ってるけど、とりあえず霊能者二人いるし、守るなら自分かマンジローかな
+44 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 22:05:14
おつかれーw
+45 隠者 モーガン 2014/01/04 22:05:25
>>+34
ワシもじゃw
+46 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:06:52
いつみても>>87の発言に笑ってしまうw
+47 隠者 モーガン 2014/01/04 22:07:15
アーちゃんお疲れ様☆
*3 農夫 グレン 2014/01/04 22:07:39
キャロルを噛んで俺もニーナも白判定して。残り6人。
マンジロー巻き込んでパワープレイもありかな
*4 農夫 グレン 2014/01/04 22:07:49
下痢不可避
+48 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:07:52
自警団長が吊られてどうするw
-20 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:08:30
マンジローは真として信頼得てるなー

もし真なら霊能者占いくるはず

いや
でも狼側からみればマンジロー噛みもあるな
+49 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:09:24
狼はボブ噛みに行くかな?
*5 農夫 グレン 2014/01/04 22:09:33
ところで霊能者COごめんね、ついチャンスに見えてw
+50 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 22:10:11
じーちゃん本物かよw
*6 農夫 グレン 2014/01/04 22:10:40
ニーナを噛むと間違いなく俺が狼認定されるので、ニーナは外そう。パワープレイすら難しくなる
-21 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:11:07
おれが噛まれたらグレンは吊り確定だしな

*7 農夫 グレン 2014/01/04 22:12:22
リッタはこっちの味方っぽいけど、どうかな。日和ってる気もするし
*8 農夫 グレン 2014/01/04 22:13:50
明日の吊るす流れはニーナか誰か。マンジローと歩調を合わせて行こう
+51 隠者 モーガン 2014/01/04 22:14:14
グレンは途中までワシの事信じてくれとったのに、アーちゃんのせいで寝返ったんじゃからな><
ワシ辛かったんじゃから…>_<…
+52 隠者 モーガン 2014/01/04 22:15:18
ワシ死んでもええからローラーでマンジロー吊ってねって!あれだけ言ったのに><
+53 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:18:51
昨日、おれがそもそも論を出した理由だが、いきなり占い師ローラすると、村陣営として情報が少なくなるという懸念があった。

だが強烈に反対すれば、やはり目立って狼に襲撃されただろうけどな。
まー結果論だけど。
*9 農夫 グレン 2014/01/04 22:19:08
リッタを噛む、理由は人狼に敵対してたからと説明、明日の俺の霊能はアーヴァインは狼でした。
ニーナは狼ですリッタを噛んだのはニーナ人狼指定したからの流れにしようと思う。

だから狼は1人のはずなのでここら辺で黙るね。
返信不要、変更してもらっても構わないけど気づかれないように。
グッドラック!
農夫 グレン は 隠し子 リッタ を襲撃します。
+54 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:20:01
遠吠えが少ないな
-22 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:22:45
村目線で吊った2人はみんな灰
発言なしの2人は論外だな

んー灰占いのマンジロー頼みか・・

でもおれとグレンどちらに黒白だしたって灰に違いないもんなー><

誰を噛むかによって村のヒントになるやろ
-23 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:24:29
可能性として狂でもマンジロー噛む確率が一番
狩人は生きてるのかな
+55 隠者 モーガン 2014/01/04 22:25:43
2人のうち1人が狼陣営だと決定しててローラーなしなんて><

クインジーが死んだのもワシのせい。
白出しされてる人が2人も生きておっては邪魔じゃろうて。

明日辺り狩人CO出るかのぅ。
-24 旅芸人 ボブ 2014/01/04 22:29:41
4-3になったのか?明日の朝に3-3だと村はしんどい
+56 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:29:53
>>+55
残念だが、おれが狩人だwww

白出しされてるヴィンセントはピンピンしてるけどなw
+57 隠者 モーガン 2014/01/04 22:32:24
クインが真狩人なのは分かっておるよ。
偽が出るかもなという話じゃ。
ちゃんと墓下の会話も覚えておるよ。
晩飯を食べたかは覚えてないがのぅ。
-25 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:32:57
もし明日マンジローが噛まれてないなら
人狼 狂人の可能性は大

狩人がいるならマンジローしかありえない
-26 旅芸人 ボブ 2014/01/04 22:33:19
これでマンジローが誰を占うのか?
+58 隠者 モーガン 2014/01/04 22:34:34
>>+54
それにしても静かじゃのぅ。
まるで狼が1匹死んだと明日言うための準備のようじゃ。
+59 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 22:34:58
楽しい正月だた!
+60 隠者 モーガン 2014/01/04 22:35:09
ニーナが死んでしまうかのぅ。
-27 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:35:56
人狼確定のニーナ噛みはまだない

マンジローが守られないで生き延びていたら
そこを突こう 

がんばれニーナ!
-28 旅芸人 ボブ 2014/01/04 22:36:53
いかにも村そうな人を占って○出しするかも
+61 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 22:37:21
突然死大杉だよー
-29 見習い看護婦 ニーナ 2014/01/04 22:42:18
これ役職なしならどこまでいってもみんな灰だよなW

黒判定でないしむずい・・
+62 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:43:04
>>+58
ニーナが食われて、グレンがアーヴァインが人狼だったっていうのは無理だ
ニーナが食われた時点でグレン狼決定だ
+63 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 22:45:02
ニーナは食われないんじゃないかな
+64 隠者 モーガン 2014/01/04 22:54:43
>>1 ニーナの
今日の流れは灰占い師ローラーかしら

が通ってたらなー。
+65 隠者 モーガン 2014/01/04 22:55:19
>>18 マンジロー
ということはまだ狼に二匹とも残ってるんですね。なんで、●が来ないんだよ!くっそう。。。

気持ち悪いw
+66 お尋ね者 クインジー 2014/01/04 22:59:36
もう一匹の狼はリアル用事か?
-30 異国人 マンジロー 2014/01/04 23:07:49
頼むからヴィンセント噛めよ。そしたらボブ●出しでいける。ニーナかグレンかよく分からん。全くヒントがない。
ニーナ狼ならアーヴインも狼
グレン狼なら上手いこと隠れてる。
リッタかな。
ここは無難にリッタ○判定でも良さそう。
+67 自警団長 アーヴァイン 2014/01/04 23:08:50
ヴィンセントは村?
+68 隠者 モーガン 2014/01/04 23:11:15
>>67
だとしたら戦犯じゃなw
医師 ヴィンセント は 隠し子 リッタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ