トップページ

7150村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
になのん
ID: ninanon
狩人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エラー姫
ID: エラー姫 
村人
処刑 3人
むうま
ID: muuma
人狼
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
ぎぃぎ
ID: ぎぃぎ
人狼
こんぶ は、になのん を占いました。
になのん は 人間のようです。
になのん は、こんぶ を護衛しています。
ぎぃぎ は、エラー姫 を襲撃します。
エラー姫 が無残な姿で発見されました。
+1 エラー姫 2014/01/03 21:24:31
やっほー
+2 むうま 2014/01/03 21:24:37
><ないすう
になのん は こんぶ を護衛します。
めぐちゃん が ぎぃぎ に投票しました。
になのん が めぐちゃん に投票しました。
+3 むうま 2014/01/03 21:24:52
つまんないおー
こんぶ が ぎぃぎ に投票しました。
こんぶ が めぐちゃん に投票しました。
+4 むうま 2014/01/03 21:25:41
( ´ ⊙ ω ⊙` )
こんぶ は ぎぃぎ を占います。
ぎぃぎ が めぐちゃん に投票しました。
になのんめぐちゃんに投票しました。
こんぶめぐちゃんに投票しました。
ぎぃぎめぐちゃんに投票しました。
めぐちゃんぎぃぎに投票しました。
ぎぃぎに、1人が投票しました。
めぐちゃんに、3人が投票しました。
投票の結果、めぐちゃん が処刑されました。
めぐちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 エラー姫 2014/01/03 21:25:54
(´・_・`)
+6 むうま 2014/01/03 21:25:54
どっちだとおもう?
+7 めぐちゃん 2014/01/03 21:26:08
これじんろうかったくねwww
+8 めぐちゃん 2014/01/03 21:26:09
これじんろうかったくねwww
+9 めぐちゃん 2014/01/03 21:26:41
えらーさんかりうど?
+10 むうま 2014/01/03 21:26:43
みゅーとします><
ぎぃぎ は になのん を襲撃します。
+11 エラー姫 2014/01/03 21:27:08
ちがうよ
+12 むうま 2014/01/03 21:28:11
ねねね
私ないすカバーだったよね???
+13 エラー姫 2014/01/03 21:28:28
うん そういう考えは正解
+14 むうま 2014/01/03 21:28:43
やったあ(*´∀`*)
+15 エラー姫 2014/01/03 21:28:54
人狼の焦ってる感じとか 決めつけとか え? っておもったら突っ込んでもいいかも
ぎぃぎ は こんぶ を襲撃します。
+16 むうま 2014/01/03 21:29:10
夜だったらしゃべっていいってこと?
死人って
+17 エラー姫 2014/01/03 21:29:39
そだねw 人狼の考えるターンやし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ