トップページ

7150村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
になのん
ID: ninanon
狩人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エラー姫
ID: エラー姫 
村人
処刑 3人
むうま
ID: muuma
人狼
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
ぎぃぎ
ID: ぎぃぎ
人狼
こんぶ は、ぎぃぎ を占いました。
ぎぃぎ は 人狼のようです。
になのん は、こんぶ を護衛しています。
ぎぃぎ は、こんぶ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 むうま 2014/01/03 21:29:48
むずかしい・・・
+2 エラー姫 2014/01/03 21:29:49
暇になるからねw
こんぶ が ぎぃぎ に投票しました。
になのん が ぎぃぎ に投票しました。
+3 むうま 2014/01/03 21:30:18
www
ぎぃぎ が になのん に投票しました。
になのんぎぃぎに投票しました。
こんぶぎぃぎに投票しました。
ぎぃぎになのんに投票しました。
になのんに、1人が投票しました。
ぎぃぎに、2人が投票しました。
投票の結果、ぎぃぎ が処刑されました。
ぎぃぎ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 むうま (muuma) 2014/01/03 21:30:25
これはつらいなwww
1 むうま (muuma) 2014/01/03 21:31:05
まだルールわからないけど・・・
2 むうま (muuma) 2014/01/03 21:31:24
ってか、兄が明日早番だから途中からしゃべれないかもー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ