トップページ

7155村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
エラー姫
ID: エラー姫 
占い師
ぎぎ
ID: ぎぃぎ
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
村人
になのん
ID: ninanon
狩人
処刑 3人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
人狼
しじみぃ
ID: sizimi
人狼
エラー姫 は、になのん を占いました。
になのん は 人間のようです。
しじみぃ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
しじみぃ が ぎぎ に投票しました。
しじみぃ が ぎぎ に投票しました。
になのん は エラー姫 を護衛します。
こんぶ が めぐちゃん に投票しました。
しじみぃ が めぐちゃん に投票しました。
になのん が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃん が エラー姫 に投票しました。
エラー姫 が めぐちゃん に投票しました。
しじみぃ が めぐちゃん に投票しました。
むうまだよぉ が めぐちゃん に投票しました。
ぎぎ が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃんエラー姫に投票しました。
こんぶめぐちゃんに投票しました。
エラー姫めぐちゃんに投票しました。
になのんめぐちゃんに投票しました。
むうまだよぉめぐちゃんに投票しました。
ぎぎめぐちゃんに投票しました。
しじみぃめぐちゃんに投票しました。
投票の結果、めぐちゃん が処刑されました。
めぐちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
になのん は エラー姫 を護衛します。
しじみぃ は エラー姫 を襲撃します。
エラー姫 は むうまだよぉ を占います。
エラー姫 は むうまだよぉ を占います。
しじみぃ は むうまだよぉ を襲撃します。
こんぶ は むうまだよぉ を襲撃します。
しじみぃ は むうまだよぉ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ