トップページ

7155村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
エラー姫
ID: エラー姫 
占い師
ぎぎ
ID: ぎぃぎ
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
村人
になのん
ID: ninanon
狩人
処刑 3人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
人狼
しじみぃ
ID: sizimi
人狼
エラー姫 は、しじみぃ を占いました。
しじみぃ は 人狼のようです。
になのん は、エラー姫 を護衛しています。
しじみぃ は、になのん を襲撃します。(ランダム)
になのん が無残な姿で発見されました。
+1 むうまだよぉ 2014/01/03 22:57:00
わかりやすいなwwww
ぎぎ が しじみぃ に投票しました。
+2 むうまだよぉ 2014/01/03 22:57:18
あさりswwww
+3 むうまだよぉ 2014/01/03 22:57:19
あさりswwww
エラー姫 が しじみぃ に投票しました。
しじみぃ が エラー姫 に投票しました。
エラー姫しじみぃに投票しました。
ぎぎしじみぃに投票しました。
しじみぃエラー姫に投票しました。
投票の結果、しじみぃ が処刑されました。
しじみぃ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 むうまだよぉ (muuma) 2014/01/03 22:57:38
ぎぃぎおとそうとしてますね
-2 になのん (ninanon) 2014/01/03 22:57:40

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ