トップページ

7155村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
エラー姫
ID: エラー姫 
占い師
ぎぎ
ID: ぎぃぎ
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
村人
になのん
ID: ninanon
狩人
処刑 3人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
人狼
しじみぃ
ID: sizimi
人狼
エラー姫 は、むうまだよぉ を占いました。
むうまだよぉ は 人間のようです。
になのん は、エラー姫 を護衛しています。
しじみぃ 達は、むうまだよぉ を襲撃します。
むうまだよぉ が無残な姿で発見されました。
+1 めぐちゃん 2014/01/03 22:52:29
ういうい
+2 むうまだよぉ 2014/01/03 22:53:00
ふえええ
+3 むうまだよぉ 2014/01/03 22:53:10
おwwww
+4 むうまだよぉ 2014/01/03 22:53:17
すごいw
+5 めぐちゃん 2014/01/03 22:53:59
嘘つかないからwwww
+6 めぐちゃん 2014/01/03 22:54:08
だからwww
+7 むうまだよぉ 2014/01/03 22:54:15
なんか、すごい読まれてるねw
エラー姫 が こんぶ に投票しました。
+8 むうまだよぉ 2014/01/03 22:54:22
あさりsかわいいな
になのん が こんぶ に投票しました。
ぎぎ が こんぶ に投票しました。
しじみぃ が ぎぎ に投票しました。
になのん は エラー姫 を護衛します。
こんぶ が ぎぎ に投票しました。
こんぶぎぎに投票しました。
エラー姫こんぶに投票しました。
になのんこんぶに投票しました。
ぎぎこんぶに投票しました。
しじみぃぎぎに投票しました。
投票の結果、こんぶ が処刑されました。
こんぶ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 めぐちゃん 2014/01/03 22:54:51
わろたww
エラー姫 は しじみぃ を占います。
+10 こんぶ 2014/01/03 22:55:12
またかよ
+11 こんぶ 2014/01/03 22:55:19
くそかwwww
+12 こんぶ 2014/01/03 22:55:33
しじみさんくそ雑魚www
+13 めぐちゃん 2014/01/03 22:55:33
こんぶ は ぎぎ に投票しました。
エラー姫 は こんぶ に投票しました。
になのん は こんぶ に投票しました。
ぎぎ は こんぶ に投票しました。
しじみぃ は ぎぎ に投票しました。
これでじんろうですっていってる
もんじゃんね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ