トップページ

7164村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しじみ
ID: sizimi
占い師
になのん
ID: ninanon
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
まろち
ID: marochi
村人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
霊能者
処刑 4人
エラー姫
ID: エラー姫 
人狼
ぽよ
ID: poyo1234
狂人
こんぶ
ID: こんぶ
村人
じゅんか
ID: jyunka
狩人
しじみ は、エラー姫 を占いました。(ランダム)
エラー姫 は 人狼のようです。
になのん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
しじみ が エラー姫 に投票しました。
めぐちゃん が エラー姫 に投票しました。
こんぶ が エラー姫 に投票しました。
まろち が エラー姫 に投票しました。
になのん が エラー姫 に投票しました。
むうまだよぉ が エラー姫 に投票しました。
しじみ は こんぶ を占います。
しじみ は こんぶ を占います。
しじみ は こんぶ を占います。
1 しじみ 2014/01/05 22:13:57
えらーちゃんが、人狼だぁぁぁああぁぁあぁぁ!!!!!!!
2 エラー姫 2014/01/05 22:14:15
違います
3 こんぶ 2014/01/05 22:14:21
な、なんだってええええ!!!!!!!!!!
ぽよ が しじみ に投票しました。
じゅんか が エラー姫 に投票しました。
4 ぽよ 2014/01/05 22:14:38
アハハハハハハハハ
5 エラー姫 2014/01/05 22:14:38
なんなんあいつ でしゃばりかよ
エラー姫 が しじみ に投票しました。
めぐちゃんエラー姫に投票しました。
しじみエラー姫に投票しました。
エラー姫しじみに投票しました。
まろちエラー姫に投票しました。
ぽよしじみに投票しました。
むうまだよぉエラー姫に投票しました。
じゅんかエラー姫に投票しました。
こんぶエラー姫に投票しました。
になのんエラー姫に投票しました。
投票の結果、エラー姫 が処刑されました。
エラー姫 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 むうまだよぉ 2014/01/05 22:15:24
すやあ
になのん は まろち を襲撃します。
しじみ は ぽよ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ