トップページ

7164村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しじみ
ID: sizimi
占い師
になのん
ID: ninanon
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
まろち
ID: marochi
村人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
霊能者
処刑 4人
エラー姫
ID: エラー姫 
人狼
ぽよ
ID: poyo1234
狂人
こんぶ
ID: こんぶ
村人
じゅんか
ID: jyunka
狩人
しじみ は、めぐちゃん を占いました。
めぐちゃん は 人間のようです。
じゅんか は、しじみ を護衛しています。(ランダム)
になのん は、しじみ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
しじみ は むうまだよぉ を占います。
じゅんか が むうまだよぉ に投票しました。
めぐちゃん が こんぶ に投票しました。
むうまだよぉ が こんぶ に投票しました。
むうまだよぉ が こんぶ に投票しました。
になのん が こんぶ に投票しました。
こんぶ が しじみ に投票しました。
しじみ は むうまだよぉ を占います。
しじみ が こんぶ に投票しました。
めぐちゃんこんぶに投票しました。
しじみこんぶに投票しました。
むうまだよぉこんぶに投票しました。
じゅんかむうまだよぉに投票しました。
こんぶしじみに投票しました。
になのんこんぶに投票しました。
投票の結果、こんぶ が処刑されました。
こんぶ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しじみ は むうまだよぉ を占います。
になのん は めぐちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ