トップページ

7244村 スピードスター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
藤森
ID: highspeed_f
人狼
【公】
ID: あsdfghj
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
妖怪ババア
ID: cxa46495
村人
処刑 3人
よつは
ID: yotuha
村人
てぃき
ID: tyki
人狼
まろに
ID: maroni
占い師
まろに は、てぃき を占いました。
てぃき は 人狼のようです。
しゅーまい は、【公】 を護衛しています。
藤森 達は、しゅーまい を襲撃します。
しゅーまい が無残な姿で発見されました。
*1 てぃき 2014/01/14 02:28:43
まろに占いか
+1 しゅーまい 2014/01/14 02:29:09
こおおおとおおおしいいさあああいしょのおおおお
てぃき は襲撃対象選択を取り消します。
+2 しゅーまい 2014/01/14 02:29:25
雪のおお華をおおおおおおお
+3 しゅーまい 2014/01/14 02:30:06
ふううたりいいよりそおおおってえええええ
+4 よつは 2014/01/14 02:30:43
こなああああああああゆきいいいいいいい
+5 よつは 2014/01/14 02:30:44
こなああああああああゆきいいいいいいい
妖怪ババア が てぃき に投票しました。
てぃき が 藤森 に投票しました。
藤森 が てぃき に投票しました。
【公】 が てぃき に投票しました。
まろに が てぃき に投票しました。
藤森てぃきに投票しました。
まろにてぃきに投票しました。
てぃき藤森に投票しました。
【公】てぃきに投票しました。
妖怪ババアてぃきに投票しました。
藤森に、1人が投票しました。
てぃきに、4人が投票しました。
投票の結果、てぃき が処刑されました。
てぃき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 てぃき 2014/01/14 02:32:05
はい
*2 藤森 2014/01/14 02:32:12
アオオオオオオ〜〜〜ンwwwwwwwwwwwwwwwwww
+7 てぃき 2014/01/14 02:32:12
(^-^)/
+8 しゅーまい 2014/01/14 02:32:13
こおおおおこおおろおおまああでしいいいろくうううう
まろに は 藤森 を占います。
*3 藤森 2014/01/14 02:32:23
どうすんだyこれwwwwwwwwwwwwww
-1 【公】 2014/01/14 02:32:34
ワタシだ(勝ち確)
+9 しゅーまい 2014/01/14 02:32:34
そおおめええらああああれたああああならああああ
+10 てぃき 2014/01/14 02:32:37
人狼むずいんじゃ
+11 しゅーまい 2014/01/14 02:32:48
ああああああっぁああああああん
+12 よつは 2014/01/14 02:32:53
あっはああああああああああああああああああああ
-2 【公】 2014/01/14 02:33:02
後は狼がまろに、俺以外を噛めば勝ち
+13 てぃき 2014/01/14 02:33:12
さっきまろに噛んでればな
藤森 は 妖怪ババア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ