トップページ

7244村 スピードスター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
藤森
ID: highspeed_f
人狼
【公】
ID: あsdfghj
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
妖怪ババア
ID: cxa46495
村人
処刑 3人
よつは
ID: yotuha
村人
てぃき
ID: tyki
人狼
まろに
ID: maroni
占い師
まろに は、藤森 を占いました。
藤森 は 人狼のようです。
藤森 は、妖怪ババア を襲撃します。
妖怪ババア が無残な姿で発見されました。
+1 しゅーまい 2014/01/14 02:33:29
慣れるとねーゲーム自体の全体像が見えるからなんとかなる感あるけど
【公】 が まろに に投票しました。
藤森 が まろに に投票しました。
藤森 が まろに に投票しました。
藤森 が まろに に投票しました。
+2 よつは 2014/01/14 02:34:29
まろにさんwww
+3 てぃき 2014/01/14 02:34:37
(^-^)/
+4 しゅーまい 2014/01/14 02:34:44
初心者にはだいぶ初見殺しなとこあるよねー
まろに が 藤森 に投票しました。
藤森まろにに投票しました。
まろに藤森に投票しました。
【公】まろにに投票しました。
藤森に、1人が投票しました。
まろにに、2人が投票しました。
投票の結果、まろに が処刑されました。
まろに は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 てぃき (tyki) 2014/01/14 02:34:54
まろにさんどんまい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ