トップページ

7257村 【身内】三千村244

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: 祭夜雅
占い師
堀川雷鼓
ID: ヴェルデ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
ねないこ
ID: cuna
狩人
処刑 3人
春原 芽衣
ID: 葉桜
村人
イリヤ
ID: 伊400
人狼
りー
ID: みー
人狼
小悪魔 は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
-1 小悪魔 2014/01/16 23:00:43
CO!占い師!占い師ですよ、私!
なんというか、これはテンションあがりますね!
ってことで張り切っていきましょう。しょっぱなの占いは…とりあえずだんごさんの中身でも覗いてみましょうかねぇ。

やきだんご:黒or白
-2 小悪魔 2014/01/16 23:03:46
っと、狩人さんが…!
ねないこ は 小悪魔 を護衛します。
ねないこ が 春原 芽衣 に投票しました。
やきだんご が 春原 芽衣 に投票しました。
小悪魔 が イリヤ に投票しました。
-3 イリヤ 2014/01/16 23:07:55
いやーむりでしょこれー
春原 芽衣 が りー に投票しました。
やきだんご が 堀川雷鼓 に投票しました。
堀川雷鼓 が りー に投票しました。
りー が 春原 芽衣 に投票しました。
イリヤ が 春原 芽衣 に投票しました。
-4 やきだんご 2014/01/16 23:09:14
…っは!
このだんごが発言数、最下位ですとっ

発言稼がなきゃ(使命感
-5 ねないこ 2014/01/16 23:09:22
>>61大穴はあなた?
-6 ねないこ 2014/01/16 23:09:37
かまれるー
-7 ねないこ 2014/01/16 23:09:55
まぁ占い生き残るからいいけど
りー は襲撃対象選択を取り消します。
-8 ねないこ 2014/01/16 23:10:35
これは狼残ってそうだなー
-9 小悪魔 2014/01/16 23:10:39
占い:イリヤ

どっちつかずな発言が多かったので、ためしにひとつ占ってみました。結果、どうなるんでしょうね…。

結果:
-10 ねないこ 2014/01/16 23:11:06
けど早明けしないなんて
りー、イリヤっぽいなー
小悪魔 は イリヤ を占います。
-11 ねないこ 2014/01/16 23:11:33
その場合、まけたらわたしの責任っぽいなー
イリヤ は やきだんご を襲撃します。
-12 ねないこ 2014/01/16 23:12:24
生き残ってた時のために

投票と遠吠えから、狼は、りー、イリヤと推測

おもいっきり狼と投票先かぶってる!
-13 やきだんご 2014/01/16 23:12:25
吠え多いなー
しかし2狼で早明けということは…りーさんとイリヤさんあたりかなぁ(メメタァ
-14 ねないこ 2014/01/16 23:13:00
生き残ってた時のために
投票と遠吠えから、狼は、りー、イリヤと推測

おもいっきり狼と投票先かぶってる!
なんかこれすごい罪悪感
1狼吊れてたらいいなー
りー は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ