トップページ

7257村 【身内】三千村244

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: 祭夜雅
占い師
堀川雷鼓
ID: ヴェルデ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
ねないこ
ID: cuna
狩人
処刑 3人
春原 芽衣
ID: 葉桜
村人
イリヤ
ID: 伊400
人狼
りー
ID: みー
人狼
小悪魔 は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
りー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 やきだんご 2014/01/16 23:00:17
早あけ?
2 イリヤ 2014/01/16 23:00:21
はやいね〜あさだよ〜
3 春原 芽衣 2014/01/16 23:00:22
むう? 早開けなんだよー
おはようございます
4 ねないこ 2014/01/16 23:00:38
おはよー!

すっごいはやあけ!
-1 小悪魔 2014/01/16 23:00:43
CO!占い師!占い師ですよ、私!
なんというか、これはテンションあがりますね!
ってことで張り切っていきましょう。しょっぱなの占いは…とりあえずだんごさんの中身でも覗いてみましょうかねぇ。

やきだんご:黒or白
5 りー 2014/01/16 23:00:49
ふぁ〜…おはようございます、ですぅ?
夜が開けるのが早かったのですぅ?
6 春原 芽衣 2014/01/16 23:00:55
吠え数2だね…
7 小悪魔 2014/01/16 23:00:55
CO!占い師!占い師ですよ、私!
なんというか、これはテンションあがりますね!
ってことで張り切っていきましょう。しょっぱなの占いは…とりあえずだんごさんの中身でも覗いてみましょうかねぇ。

やきだんご:黒or白
8 ねないこ 2014/01/16 23:01:02
長文でも書いておこうとおもったらこれだよ!
9 イリヤ 2014/01/16 23:01:06
どっち!?
10 堀川雷鼓 2014/01/16 23:01:09
どんどん、どどん!

フルコンボ! (ドヤァッ

早あけだねえ。占い師出るまで待機、と思ってたけど、小悪魔くらいしか候補がいなくなった。
11 ねないこ 2014/01/16 23:01:16
>>7おちつきたまえ
12 春原 芽衣 2014/01/16 23:01:22
>>7 どっちかなぁ…
13 小悪魔 2014/01/16 23:01:23
っと、メモってたのをそのまま言っちゃいました…。
やきだんごさんは「白」でしたね!
14 堀川雷鼓 2014/01/16 23:01:36
あー、やきだんご以外が狩人ならCOしてちょ。
15 ねないこ 2014/01/16 23:01:39
もうこの悪魔真占いでいいんじゃないかな
16 りー 2014/01/16 23:01:39
おあ、って…結局どっちなのですぅ!?
17 やきだんご 2014/01/16 23:01:40
>>7
お前、多分偽者です!(ぷんぷん
18 イリヤ 2014/01/16 23:01:44
ほかにいないのかな〜?
19 小悪魔 2014/01/16 23:02:10
>>17 本物です!本物ゆえの緊張です!察してください!(ばんばん
20 イリヤ 2014/01/16 23:02:17
よし、だんご狂人ね(いません
21 りー 2014/01/16 23:02:18
って、白なのですねぇ
対抗がいないなら、真、ですぅ?
22 春原 芽衣 2014/01/16 23:02:29
非占いだよー

対抗占いいるかなー?
23 堀川雷鼓 2014/01/16 23:02:38
と、明日黒引きなら詰まないのかもしれないのか。

非狩人するから、私吊っちゃってよ。
24 りー 2014/01/16 23:02:57
狩人COは、ないのですぅ?
25 イリヤ 2014/01/16 23:03:05
なんという献身・・・
26 ねないこ 2014/01/16 23:03:06
はーいわたしが狩人だよ!

わたしの視点だとグレー4人だけど
今日はわたし噛まれてくるね
27 やきだんご 2014/01/16 23:03:06
確白になってしまった…?
狩人オープンして灰吊るー?
28 小悪魔 2014/01/16 23:03:26
潜伏して私を守ってくれた方がありがたいかもですが…。対抗もいなさそうですしねぇ。
29 イリヤ 2014/01/16 23:03:36
大声じゃないのね
30 堀川雷鼓 2014/01/16 23:03:38
>>26 と思ったら、ねないこCOしちゃった。

柱した意味がなくなったので、普通に狼狙って吊ろっか。
-2 小悪魔 2014/01/16 23:03:46
っと、狩人さんが…!
31 春原 芽衣 2014/01/16 23:03:57
>>23 村なら吊られないで欲しい…
まだ話し合う時間あるし あと皆の投票みたい
32 りー 2014/01/16 23:04:15
は、速さについていけないのですぅっ(汗
つまり今回は>>23さんを吊れば良いのですぅ?;
33 ねないこ 2014/01/16 23:04:17
>>30そんなあなたもわたしは灰のまま
34 イリヤ 2014/01/16 23:04:36
ん〜今3択?
35 堀川雷鼓 2014/01/16 23:04:40
小悪魔は、「こいつは白い!」っていう奴を占うといいよ。

白引けると、明日2吊りで灰2人になるから、灰全員吊れちゃう。
36 堀川雷鼓 2014/01/16 23:04:52
>>34

【占】
小悪魔:やきだんご○

【狩】
ねないこ

【灰】
りー
イリヤ
堀川雷鼓
春原
37 小悪魔 2014/01/16 23:04:55
そう、ですねぇ…。とりあえず投票は消去法で選びますか…。
38 イリヤ 2014/01/16 23:04:58
CO信じるならだけど〜
39 やきだんご 2014/01/16 23:05:10
粛々と灰から狼を吊り上げる作業
このだんごの目に狂いは無い!
40 堀川雷鼓 2014/01/16 23:05:15
灰は4択だね。

とまあ、灰にいるイリヤから見たら、他3人からか。
41 イリヤ 2014/01/16 23:05:17
>>36
ありがと〜
42 りー 2014/01/16 23:05:24
ってことは、4択ですぅ?
43 ねないこ 2014/01/16 23:05:25
村視点7人のうち3人白く見えるのはいいと思うの

グレーの人たちからしたら6割近い確率で狼吊れる
44 りー 2014/01/16 23:05:31
まとめありがとうですぅっ
45 小悪魔 2014/01/16 23:05:38
>>35 対抗いない以上黒見つけてしばきたいですけどね!いや、見つかるか分かりませんが。
46 堀川雷鼓 2014/01/16 23:05:49
>>43 残り3人中、2人が狼だね。
47 春原 芽衣 2014/01/16 23:05:57
占い1CO ダミー役職なしだから
占いと占い先、狩人以外から吊ることになるねー

どこつろうかなぁ
ねないこ は 小悪魔 を護衛します。
48 堀川雷鼓 2014/01/16 23:06:26
>>45 白を引けると、黒2人をしばけるよ!

黒を見つけて、その逆を占うことに成功すれば、黒みつけたのと一緒さ。
49 イリヤ 2014/01/16 23:06:32
3択か〜・・・
50 ねないこ 2014/01/16 23:06:41
さすがにここは小悪魔護衛で行くよ
だんご噛まれたらごめんね!
51 堀川雷鼓 2014/01/16 23:06:49
まあ、今日に狼が吊れると、どっちみちしばける黒は1人になっちゃうんだけど。
52 やきだんご 2014/01/16 23:06:57
吊りミス一回ある余裕村なのです
これで負けたら村の馬鹿ーです
53 堀川雷鼓 2014/01/16 23:07:06
>>50 だんご噛まれたら狩人が生きてるので、詰むからいいよー。
54 やきだんご 2014/01/16 23:07:17
>>50
むしろ噛まれて欲しいくらいです!
55 イリヤ 2014/01/16 23:07:19
だんご・・・・(ホロリ
ねないこ が 春原 芽衣 に投票しました。
56 りー 2014/01/16 23:07:31
3択…ですねぇ…
選ぶのは、勘、でしょうかぁ?
やきだんご が 春原 芽衣 に投票しました。
小悪魔 が イリヤ に投票しました。
57 堀川雷鼓 2014/01/16 23:07:46
逆に言うと、残り3人のうち、仲間の村は1人しかいないんだよな。

だれだろ。ここで当てておきたい。
-3 イリヤ 2014/01/16 23:07:55
いやーむりでしょこれー
春原 芽衣 が りー に投票しました。
58 春原 芽衣 2014/01/16 23:08:09
とうひょーう
やきだんご が 堀川雷鼓 に投票しました。
59 小悪魔 2014/01/16 23:08:26
とりあえずは勘とセンスで黒に票を入れたいところです…。
60 イリヤ 2014/01/16 23:08:30
とうひょ〜う
61 堀川雷鼓 2014/01/16 23:08:32
おおよそ、村人は芽衣かなあ。次点でイリヤ。

これで、りーが村人なら節穴。
堀川雷鼓 が りー に投票しました。
りー が 春原 芽衣 に投票しました。
62 堀川雷鼓 2014/01/16 23:08:56
>>59 票は遠慮なく黒に叩き込むといいと思うよ!
イリヤ が 春原 芽衣 に投票しました。
やきだんご堀川雷鼓に投票しました。
りー春原 芽衣に投票しました。
小悪魔イリヤに投票しました。
イリヤ春原 芽衣に投票しました。
ねないこ春原 芽衣に投票しました。
堀川雷鼓りーに投票しました。
春原 芽衣りーに投票しました。
投票の結果、春原 芽衣 が処刑されました。
春原 芽衣 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 やきだんご 2014/01/16 23:09:14
…っは!
このだんごが発言数、最下位ですとっ

発言稼がなきゃ(使命感
*1 イリヤ 2014/01/16 23:09:21
小悪魔まじぱない
-5 ねないこ 2014/01/16 23:09:22
>>61大穴はあなた?
-6 ねないこ 2014/01/16 23:09:37
かまれるー
+1 春原 芽衣 2014/01/16 23:09:38
>>61 私も似たような感じですねっ
狼陣営は占い騙りいかなかったのが辛いかな?
*2 イリヤ 2014/01/16 23:09:43
いやーこれむりでしょー狼にしねっていってるようなもんでしょ〜
*3 りー 2014/01/16 23:09:45
怖い怖い、ですぅ…さっきはごめんなさいですよぅ、変更したらすぐになるとは思わなくて、ですぅ
-7 ねないこ 2014/01/16 23:09:55
まぁ占い生き残るからいいけど
*4 りー 2014/01/16 23:09:59
対抗、したほうがよかったですかねぇ…
*5 イリヤ 2014/01/16 23:10:18
大人しく狩られよう(諦め
りー は襲撃対象選択を取り消します。
-8 ねないこ 2014/01/16 23:10:35
これは狼残ってそうだなー
*6 りー 2014/01/16 23:10:38
そうですねぇ、私はどうやら黒らしいですし…
-9 小悪魔 2014/01/16 23:10:39
占い:イリヤ

どっちつかずな発言が多かったので、ためしにひとつ占ってみました。結果、どうなるんでしょうね…。

結果:
*7 イリヤ 2014/01/16 23:10:43
だがしかし、ただではしなぬうう
*8 イリヤ 2014/01/16 23:11:04
寝ない子は道連れDA
-10 ねないこ 2014/01/16 23:11:06
けど早明けしないなんて
りー、イリヤっぽいなー
小悪魔 は イリヤ を占います。
*9 りー 2014/01/16 23:11:16
誰を襲うかだけ、決めておきましょう〜
+2 春原 芽衣 2014/01/16 23:11:28
何故吊られたーっ
これリーさんイリヤさん狼路線だよねっ
*10 イリヤ 2014/01/16 23:11:32
誰食べたい?
-11 ねないこ 2014/01/16 23:11:33
その場合、まけたらわたしの責任っぽいなー
*11 りー 2014/01/16 23:11:46
では、私はやきだんごさんを、ですぅ?
*12 イリヤ 2014/01/16 23:12:10
やきだんごさようなら・・・!
イリヤ は やきだんご を襲撃します。
-12 ねないこ 2014/01/16 23:12:24
生き残ってた時のために

投票と遠吠えから、狼は、りー、イリヤと推測

おもいっきり狼と投票先かぶってる!
+3 春原 芽衣 2014/01/16 23:12:25
狩人噛み安定でしょうね…
しかし占いある時点で もうほぼ積んでるです…
-13 やきだんご 2014/01/16 23:12:25
吠え多いなー
しかし2狼で早明けということは…りーさんとイリヤさんあたりかなぁ(メメタァ
+4 春原 芽衣 2014/01/16 23:12:43
勇気をだして占い噛みにっ
*13 りー 2014/01/16 23:12:43
これ、変更押したら、更新されちゃいますかねぇ?
*14 イリヤ 2014/01/16 23:12:53
うん
-14 ねないこ 2014/01/16 23:13:00
生き残ってた時のために
投票と遠吠えから、狼は、りー、イリヤと推測

おもいっきり狼と投票先かぶってる!
なんかこれすごい罪悪感
1狼吊れてたらいいなー
*15 りー 2014/01/16 23:13:12
…押しても、いいですよねぇ?
*16 イリヤ 2014/01/16 23:13:20
どうぞどうぞ
りー は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ