トップページ

7257村 【身内】三千村244

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: 祭夜雅
占い師
堀川雷鼓
ID: ヴェルデ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やきだんご
ID:
村人
ねないこ
ID: cuna
狩人
処刑 3人
春原 芽衣
ID: 葉桜
村人
イリヤ
ID: 伊400
人狼
りー
ID: みー
人狼
小悪魔 は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人狼のようです。
ねないこ は、小悪魔 を護衛しています。
イリヤ 達は、やきだんご を襲撃します。
やきだんご が無残な姿で発見されました。
1 イリヤ 2014/01/16 23:13:40
おに〜ちゃんあさだよ!
+1 やきだんご 2014/01/16 23:13:47
し ん だ
2 ねないこ 2014/01/16 23:13:51
生き残ってた時のために
投票と遠吠えから、狼は、りー、イリヤと推測

おもいっきり狼と投票先かぶってる!
なんかこれすごい罪悪感
1狼吊れてたらいいなー
3 小悪魔 2014/01/16 23:13:54
占い:イリヤ

どっちつかずな発言が多かったような気がしたので、ためしにひとつ占ってみました。さてさて、どうなることでしょう…。

結果:黒
4 堀川雷鼓 2014/01/16 23:14:04
やきだんご、私に投票してるけど、私が狼で占い確定させたうえに、非狩人して人柱するように見えるのか…そうか…

りー→芽衣投票
イリヤ→芽衣投票

これ、残り3人に2人いる狼って、やっぱり、りーandイリヤじゃないの。

りーと芽衣は相互投票だから、ここで狼が身内切ってる暇ないこと考えると、おおよそイリヤは狼だと思うけど。

おおよそ、狩人以外噛むところないと思うけど、狼やたら引っ張るねえ。

約13秒ほど早あけした。
5 堀川雷鼓 2014/01/16 23:14:22
>>3 イリヤで残り1匹ならいいけどねえ。
+2 春原 芽衣 2014/01/16 23:14:24
い ら っ し ゃ い で す
6 小悪魔 2014/01/16 23:14:26
はい!私、おみごとです!
黒引けましたよー。
7 りー 2014/01/16 23:14:26
おはようございます、ですよぉ…どなたかの言っていたことと、同じに…ですねぇ…
+3 やきだんご 2014/01/16 23:14:28
>>4
いーえー
先生だから投票したのです(
8 ねないこ 2014/01/16 23:14:40
あれ、生きてる

そして後半になって少し気になった
なんか狼の遠吠え2つ連続してない?

ということはこれ1匹吊れてるのかな
9 堀川雷鼓 2014/01/16 23:14:56
>>2 ってアレ、ねないこ生きてる。
+4 やきだんご 2014/01/16 23:14:56
>>6
どちらかというと白引いて欲しかったです
ねないこ が イリヤ に投票しました。
10 イリヤ 2014/01/16 23:14:58
悪魔やぁ・・・悪魔の仕業やぁ・・・
11 りー 2014/01/16 23:15:01
ん〜、投票は完全に、勘なんですけどねぇ…
12 堀川雷鼓 2014/01/16 23:15:06
じゃあ詰んだのでどうでもいいや(あっさり
堀川雷鼓 が イリヤ に投票しました。
13 ねないこ 2014/01/16 23:15:15
>>9生きてちゃ悪いのかー!
わたしだって不思議だよ!
14 堀川雷鼓 2014/01/16 23:15:17
イリヤ吊っておやすみ〜
+5 春原 芽衣 2014/01/16 23:15:34
ぁー…先生でしたか
15 イリヤ 2014/01/16 23:15:47
フッフッフ私が死んでも第二第三の私が
イリヤ が 小悪魔 に投票しました。
16 堀川雷鼓 2014/01/16 23:16:06
イリヤ狼はっきりしたし、イリヤが芽衣投票してるし、やっぱり芽衣村人だったと思うよ。
17 りー 2014/01/16 23:16:14
>>15 せいぜい、第二の、までだと思うのですがぁっ
18 ねないこ 2014/01/16 23:16:21
とりあえず詰み確定だし、コミットでもする?
+6 春原 芽衣 2014/01/16 23:16:30
先生なら初日の発言ですごく怪しいんですけど こあい…
19 小悪魔 2014/01/16 23:16:31
むむっ…。となると次に占うのは…って、あれ、狩人生きてたら色々とアレなんじゃ…。
20 堀川雷鼓 2014/01/16 23:16:43
小悪魔は、イリヤ吊って終わらなかったら、残りの狼を当てるゲームで占いでもすればいいと思うよ(適当
小悪魔 が イリヤ に投票しました。
+7 春原 芽衣 2014/01/16 23:17:00
普通に考えると りーさん イリヤさんなのですがっ
うーむむ
+8 春原 芽衣 2014/01/16 23:17:01
普通に考えると りーさん イリヤさんなのですがっ
うーむむ
21 堀川雷鼓 2014/01/16 23:17:02
私が狼で狩人噛まないと思うなら好きに占えばいいと思うけどw
22 イリヤ 2014/01/16 23:17:05
>>19
フッフッフ罠にかかってしまったようだな・・・!
23 ねないこ 2014/01/16 23:17:14
>>20それどっち占ってももう一人の色わかるじゃないー
ねないこ は 小悪魔 を護衛します。
24 りー 2014/01/16 23:17:35
むむ、つまり今はどうなっているのですぅ…?
コミットですぅ…?
+9 やきだんご 2014/01/16 23:17:49
>>+7
>>+8
ですよねー
りー が イリヤ に投票しました。
りーイリヤに投票しました。
小悪魔イリヤに投票しました。
イリヤ小悪魔に投票しました。
ねないこイリヤに投票しました。
堀川雷鼓イリヤに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 小悪魔 2014/01/16 23:17:58
>>22 わ、罠だってー!だだだだれを占えば…(ガクガク
まあ、適当に灰色な人を占うだけなんですけどねー。
+10 春原 芽衣 2014/01/16 23:17:59
って狩人生きてるんですね(遠い目
-2 堀川雷鼓 2014/01/16 23:18:00
>>23 うん、詰んでるから、当てられるかどうかの、ほんのお遊び
*1 りー 2014/01/16 23:18:07
にゃー?あらぁ…
+11 イリヤ 2014/01/16 23:18:12
うんむりでしょこれ
小悪魔 は りー を占います。
*2 りー 2014/01/16 23:18:23
どうなるのでしょう……
+12 やきだんご 2014/01/16 23:18:24
いえーい 狼いえーい
-3 小悪魔 2014/01/16 23:18:35
まあ、りーさん占いで…(ぽちぽち
-4 ねないこ 2014/01/16 23:18:37
明日があれば占1狼1村1の編成になるね
もしかしたら占1狼1狩1かもしれないけど
+13 イリヤ 2014/01/16 23:18:44
いえーい
*3 りー 2014/01/16 23:18:46
あぁ、そうか…納得したのですぅ!(遅
確かに詰んでいますねぇ(こくこく
+14 イリヤ 2014/01/16 23:18:55
だんごかんだしいいよ
+15 春原 芽衣 2014/01/16 23:19:02
いらっしゃいませーっ
りー は ねないこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ