トップページ

7265村 【身内】三千村248

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
葛西 辰由
ID: midnaight
人狼
北条 悟史
ID: アレンダー
烙印者
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
占い師
園崎 詩音
ID: ヴェルデ
風来狩人
竜宮 レナ
ID: 伊400
共有者
処刑 2人
大石 蔵人
ID:
C国狂人
吸血鬼もどき
ID: cuna
共有者
竜宮 レナ は、吸血鬼もどき の能力をコピーして 共有者 になりました。
富竹 ジロウ は、北条 悟史 を占いました。(ランダム)
北条 悟史 は 人間のようです。
葛西 辰由 は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 葛西 辰由 2014/01/18 23:24:54
こんな顔だが、霊能だ!!
さて、どうしよう役立たずじゃないか!?
2 園崎 詩音 2014/01/18 23:24:55
村人…ランダ村で、村人か…

これ絶対、村人ってだけで怪しまれて吊られる奴や
3 大石 蔵人 2014/01/18 23:24:55
んっふっふ〜
私は占い師です
一発ツモはオハコですよぉ〜

北条さん 人間
4 竜宮 レナ 2014/01/18 23:24:57
おはよ〜神話マニアのレナちゃんです☆
5 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:25:02
ふっ・・・吸血鬼(共有)はこどくなものなんだ
きっとこのまま一人寂しく死んでいくんだ
6 北条 悟史 2014/01/18 23:25:02
烙印だったよー
7 竜宮 レナ 2014/01/18 23:25:23
で、それの結果でもどきは共有者ってわかったよ
8 園崎 詩音 2014/01/18 23:25:24
>>4 誰コピーしたの。で、何の役職なった?
9 園崎 詩音 2014/01/18 23:25:47
>>5 >>7の前に宣言してほしかったなあ
10 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:25:49
>>7孤独仲間がいた!
11 大石 蔵人 2014/01/18 23:25:50
出揃いましたねぇ〜
>>8ははっきりさせて欲しいですねぇ
12 竜宮 レナ 2014/01/18 23:25:58
13 北条 悟史 2014/01/18 23:26:34
>>7ん、タイミング的にちょっと判断しづらい…
14 竜宮 レナ 2014/01/18 23:26:36
初めてなったから察してあげて(
15 葛西 辰由 2014/01/18 23:26:41
???
共有ってことか?
でもあれって、身内分かるんじゃ?
16 竜宮 レナ 2014/01/18 23:27:13
竜宮 レナ (共有者(元神話マニア))
17 園崎 詩音 2014/01/18 23:27:26
うーん、もし神話とのコンビが本当で、しかもダミーが占い師でなければ、大石真占い・北条白で、霊能の葛西が狼になるんだけど。

本当かなあ。
18 竜宮 レナ 2014/01/18 23:27:33
ドン☆
19 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:27:40
>>15今日の朝進化するから今はわからない
20 園崎 詩音 2014/01/18 23:27:49
>>16 シスコピっぽいことは感心しないけどねえ。
21 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:28:12
占いを信じるなら烙印も真みたいだし
22 園崎 詩音 2014/01/18 23:28:25
まあ、レナは単なる不慣れだろうけど、システムメッセージのコピペは後で反省ね。
23 北条 悟史 2014/01/18 23:28:46
詩音か葛西さんか、かな。僕から見てだけど。
24 園崎 詩音 2014/01/18 23:28:55
>>21 真かどうかまではわからないよ。

あくまで人間ってだけ。狂人とかの可能性まではゼロじゃない。ま、狂人でも放置して狼狙うけど。
25 竜宮 レナ 2014/01/18 23:28:56
>>22
らじゃー(正座
26 園崎 詩音 2014/01/18 23:29:14
で、見て欲しいんだけど、葛西がまったく推理してないよ。
27 葛西 辰由 2014/01/18 23:29:15
コンビ?かわからん、あとで調べよう。
28 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:29:21
怪しいのは葛西と園崎の二人かな

どうも神話のコピーにこだわってるし園崎吊りでいいんじゃない?
29 大石 蔵人 2014/01/18 23:29:21
吠え数からして1狼濃厚なんですよねぇ
詩音さん、北条が狼っぽくはあると思うんですけどねぇ

レナさんはまぁまぁ、元神話マニアだと思いますよ
30 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:29:50
>>29あなたそこ白って言ってない?
31 竜宮 レナ 2014/01/18 23:30:16
いってたね
32 大石 蔵人 2014/01/18 23:30:16
>>30
そうなのです、私は狂人なのですよ!
33 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:30:21
>>30 北条
34 園崎 詩音 2014/01/18 23:30:30
>>30 あ〜…自分の白を狼っていうのは頂けない発言だけど。
35 園崎 詩音 2014/01/18 23:30:53
>>32 認めた。ダミー真占いか、これ。
36 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:30:58
2吊りか・・・余裕は、ないかな
37 大石 蔵人 2014/01/18 23:31:12
>>35
その通りですねぇ
私もビックリでしたよ
38 北条 悟史 2014/01/18 23:31:22
む、狂人CO・・・?
39 園崎 詩音 2014/01/18 23:31:25
大石が偽COしたので、大石吊って襲撃を見ましょう。
40 竜宮 レナ 2014/01/18 23:31:30
となると悟史くんもグレー?
41 園崎 詩音 2014/01/18 23:31:51
狂人COと言え、偽確定を残しておく理由がない。
42 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:31:52
葛西は霊能ってなってるし園崎吊りで行こう
ただ狼の狂人騙りの可能性も考えないと
43 葛西 辰由 2014/01/18 23:32:04
ふむ、とりあえず大石さんづりか……
認めたし・・・
44 竜宮 レナ 2014/01/18 23:32:18
私は今信じられるのはもどきだけだからあわせるよ
45 大石 蔵人 2014/01/18 23:32:24
ま、私が狂人なので吸血鬼もどきさんはほぼ村ということだけ言っておきましょうか
PPチェッカー的に
46 園崎 詩音 2014/01/18 23:32:25
>>40 そうなるね。

むしろ、北条白とみて、グレー増やすために狂人COしたのかもしれないけど、大石。

このままだと、北条白なら噛まれそうだしね。
園崎 詩音 が 大石 蔵人 に投票しました。
47 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:32:30
まぁ手順だとそうなるね
48 葛西 辰由 2014/01/18 23:32:39
狂人だから、吊らなくてもいいのか
竜宮 レナ が 園崎 詩音 に投票しました。
吸血鬼もどき が 大石 蔵人 に投票しました。
大石 蔵人 が 北条 悟史 に投票しました。(ランダム)
葛西 辰由 が 竜宮 レナ に投票しました。(ランダム)
北条 悟史 が 竜宮 レナ に投票しました。(ランダム)
竜宮 レナ園崎 詩音に投票しました。
園崎 詩音大石 蔵人に投票しました。
大石 蔵人北条 悟史に投票しました。
葛西 辰由竜宮 レナに投票しました。
吸血鬼もどき大石 蔵人に投票しました。
北条 悟史竜宮 レナに投票しました。
投票の結果、大石 蔵人 が処刑されました。
大石 蔵人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 竜宮 レナ 2014/01/18 23:32:59
あらー
*1 葛西 辰由 2014/01/18 23:33:08
ミスった!!
-2 北条 悟史 2014/01/18 23:33:10
あ、ランダムになっちゃった
*2 葛西 辰由 2014/01/18 23:33:49
すいません!
ランダムでした
-3 竜宮 レナ 2014/01/18 23:34:02
というか吊られそうだったよ
-4 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:34:10
噛み先か
吊りでレナが多いのも気になる
なんかランダムでいったっぽいけど

そしてどこ噛まれるかな
+1 大石 蔵人 2014/01/18 23:34:17
投票結果で何とかするのだ!
葛西 辰由 は 園崎 詩音 を襲撃します。
園崎 詩音 は 吸血鬼もどき を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ