トップページ

7265村 【身内】三千村248

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
葛西 辰由
ID: midnaight
人狼
北条 悟史
ID: アレンダー
烙印者
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
占い師
園崎 詩音
ID: ヴェルデ
風来狩人
竜宮 レナ
ID: 伊400
共有者
処刑 2人
大石 蔵人
ID:
C国狂人
吸血鬼もどき
ID: cuna
共有者
園崎 詩音 は、吸血鬼もどき を護衛しています。
葛西 辰由 は、園崎 詩音 を襲撃します。
園崎 詩音 が無残な姿で発見されました。
+1 園崎 詩音 2014/01/18 23:34:43
なんか死んだ
+2 大石 蔵人 2014/01/18 23:34:47
まぁ、良い噛みですねぇ
1 竜宮 レナ 2014/01/18 23:34:48
ありゃ、しーちゃんが
2 北条 悟史 2014/01/18 23:34:54
ごめんランダムっちゃった…
そして詩音さんが…
-1 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:35:08
噛み先か
吊りでレナが多いのも気になる
なんかランダムでいったっぽいけど

そしてどこ噛まれるかな
確定白がいないのも怖いね
+3 大石 蔵人 2014/01/18 23:35:10
投票結果が酷いので、もしかしたらもしかするかもしれませんねぇ
3 竜宮 レナ 2014/01/18 23:35:15
吊られそうだったよ〜
4 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:35:18
噛み先か
吊りでレナが多いのも気になる
なんかランダムでいったっぽいけど

そしてどこ噛まれるかな
確定白がいないのも怖いね
5 竜宮 レナ 2014/01/18 23:35:33
で、霊能自称の結果は?
6 葛西 辰由 2014/01/18 23:35:33
すいません!
ランダムでした
7 葛西 辰由 2014/01/18 23:35:38
すいません!
ランダムでした
8 葛西 辰由 2014/01/18 23:35:39
すいません!
ランダムでした
+4 大石 蔵人 2014/01/18 23:35:41
というか素で吸血鬼もどきと北条間違えたんですが
誰ですか、吸血鬼もどきって
9 北条 悟史 2014/01/18 23:35:44
詩音さん怪しいと思ってたのになぁ・・・
10 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:35:47
現状一番怪しかった園崎が消えた
+5 園崎 詩音 2014/01/18 23:35:55
>>+4 すごい共有らしいよ
11 竜宮 レナ 2014/01/18 23:36:01
3回
12 葛西 辰由 2014/01/18 23:36:18
白だよ!!
どうせ役立たずさー
うわーん>>5
+6 園崎 詩音 2014/01/18 23:36:19
>>6 >>7 >>8 大事なことなので三回言いました
13 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:36:21
霊能結果言わないと吊るよ
14 北条 悟史 2014/01/18 23:36:28
平謝り・・・
+7 大石 蔵人 2014/01/18 23:36:34
>>+5
ひぐらしにあんな人いましたっけ?的な
影の薄さで北条と間違えたんですよ
15 竜宮 レナ 2014/01/18 23:36:34
悟史君かな?
16 葛西 辰由 2014/01/18 23:36:48
回線が悪くなりました。
あははは
ごめんなさい
+8 大石 蔵人 2014/01/18 23:37:02
>>12
キャラ崩壊ってレベルじゃありませんねぇ
17 北条 悟史 2014/01/18 23:37:08
んー、レナさんは不慣れなだけで本当に神話マニアな印象があるんだよね。
で、それを信じると必然的にもどきも白・・・
となると葛西さんになっちゃうなぁ
18 竜宮 レナ 2014/01/18 23:37:25
両方狼だったらもう負けてるだろうしね
19 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:37:30
ここで園崎残しじゃなく噛んでいくというのは
強気な狼だよね、疑われやすいところ残さないなんて

となると昨日疑われてなかったレナとか北条怪しいんじゃない?
20 竜宮 レナ 2014/01/18 23:38:07
疑われてる〜
-2 園崎 詩音 2014/01/18 23:38:17
護衛セット遅れちゃいかんわなあ。

夜明けないから、セット系役職残ってるのばれてしまう。
21 竜宮 レナ 2014/01/18 23:38:25
そういえば質問〜
22 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:38:35
ちなみに昨日の投票ってレナと法上の理由何かある?

わたしは狂人残しでPPなるの回避したかったから
23 竜宮 レナ 2014/01/18 23:38:39
狼コピーした場合ってどうなるの?
24 葛西 辰由 2014/01/18 23:38:47
ほうほう、そうなのか
共有のもどきがよくわからんが、
>>19
+9 園崎 詩音 2014/01/18 23:38:48
>>23 狼になります。
25 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:39:11
>>23そんなことより狼探そうよ
26 北条 悟史 2014/01/18 23:39:14
>>19もどきさんも別に疑われてなかったよね?
その理論でいくと私視点ではレナさんかもどき…
でもレナさんが真神話でもどきが狼だと、もう終わってるから…
そうなるとレナさんが狼ってなるかなぁ
27 竜宮 レナ 2014/01/18 23:39:47
共有ってわかるはずなのにでてないから不思議だなって
28 北条 悟史 2014/01/18 23:39:57
>>22あ、私は最初に言ったけどランダムっちゃっただけ…
+10 大石 蔵人 2014/01/18 23:40:04
いい感じに纏まりが無くなって参りました
29 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:40:31
>>27わかんないよ、こっちもでてないから
30 竜宮 レナ 2014/01/18 23:40:32
私は昨日もどきがし〜ちゃん吊りって言ったからあわせただけだよ?
+11 園崎 詩音 2014/01/18 23:41:13
北条が狼なのかな、これ。
+12 大石 蔵人 2014/01/18 23:41:16
頑張れ葛西!
発言の半分が同じ台詞ってちょっとそれは
31 竜宮 レナ 2014/01/18 23:41:40
ん〜もしかしたらだけど
+13 園崎 詩音 2014/01/18 23:41:45
でも、葛西がランダムごめんなさいって3回言った以外は喋ってないし、これやっぱり葛西が狼なんじゃないかしら。
32 竜宮 レナ 2014/01/18 23:41:48
もどき狼?
33 北条 悟史 2014/01/18 23:41:53
レナさんか葛西さんか…ふたりの会話の印象で決めるしかないな…
+14 園崎 詩音 2014/01/18 23:42:08
>>32 お前は何を言っているんだ。

もどきコピーして共有者なったんでしょうに。
葛西 辰由 が投票を取り消しました。
竜宮 レナ が 吸血鬼もどき に投票しました。
吸血鬼もどき が 北条 悟史 に投票しました。
北条 悟史 が 葛西 辰由 に投票しました。
葛西 辰由 が 竜宮 レナ に投票しました。
竜宮 レナ吸血鬼もどきに投票しました。
葛西 辰由竜宮 レナに投票しました。
吸血鬼もどき北条 悟史に投票しました。
北条 悟史葛西 辰由に投票しました。
投票の結果、吸血鬼もどき が処刑されました。
吸血鬼もどき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 大石 蔵人 2014/01/18 23:42:44
ランダムだった
+16 園崎 詩音 2014/01/18 23:42:44
レナ…
*1 葛西 辰由 2014/01/18 23:42:54
みんなばらばらだー
*2 葛西 辰由 2014/01/18 23:42:59
みんなばらばらだー
+17 吸血鬼もどき 2014/01/18 23:43:01
なにこれー
-3 竜宮 レナ 2014/01/18 23:43:03
ちがったか〜説明書見て一瞬おもったけど
+18 園崎 詩音 2014/01/18 23:43:04
なんで、もどきコピーして共有者なったのに、もどき投票なんだよ!

狂人系?
+19 大石 蔵人 2014/01/18 23:43:07
>>*1
おめでとう
葛西 辰由 は 竜宮 レナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ