トップページ

7269村 キューピッド♡村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
伊露葉
ID: いろはす
村人
ころな
ID: korona
村人
┗┐<(゚Д゚)>┌┛
ID: tocco
村人
王ドロボウ
ID: zephir0809
狂人(恋人)
秋ら
ID: akira00
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
キューピットでしかないライジ
ID: raiji
占い師
処刑 2人
ワイト夫人王子
ID: hitokoto
キューピッド

ID: わぁい
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、遊です。
1 弓塚 さつき 2014/01/19 22:41:11
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛ が時間を進めるを選択しました。
秋ら が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
キューピットでしかないライジ が時間を進めるを選択しました。
王ドロボウ が時間を進めるを選択しました。
ワイト夫人王子 は 秋ら と 王ドロボウ に愛の矢を撃ちます。
ワイト夫人王子 が時間を進めるを選択しました。
遊 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
遊 は 弓塚 さつき を襲撃します。
キューピットでしかないライジ は 伊露葉 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ