トップページ

7269村 キューピッド♡村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
伊露葉
ID: いろはす
村人
ころな
ID: korona
村人
┗┐<(゚Д゚)>┌┛
ID: tocco
村人
王ドロボウ
ID: zephir0809
狂人(恋人)
秋ら
ID: akira00
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
キューピットでしかないライジ
ID: raiji
占い師
処刑 2人
ワイト夫人王子
ID: hitokoto
キューピッド

ID: わぁい
人狼
ワイト夫人王子 は愛の矢を撃ちました。
秋ら と 王ドロボウ は恋に落ちました。
キューピットでしかないライジ は、伊露葉 を占いました。
伊露葉 は 人間のようです。
遊 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
遊 が ┗┐<(゚Д゚)>┌┛ に投票しました。
王ドロボウ が 遊 に投票しました。
遊 が キューピットでしかないライジ に投票しました。
王ドロボウ が ワイト夫人王子 に投票しました。
王ドロボウ が 遊 に投票しました。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛ が 秋ら に投票しました。
キューピットでしかないライジ が ワイト夫人王子 に投票しました。
伊露葉 が ワイト夫人王子 に投票しました。
ころな が ワイト夫人王子 に投票しました。
ワイト夫人王子 が 王ドロボウ に投票しました。
秋ら が ワイト夫人王子 に投票しました。
伊露葉ワイト夫人王子に投票しました。
ころなワイト夫人王子に投票しました。
┗┐<(゚Д゚)>┌┛秋らに投票しました。
キューピットでしかないライジワイト夫人王子に投票しました。
王ドロボウに投票しました。
秋らワイト夫人王子に投票しました。
ワイト夫人王子王ドロボウに投票しました。
キューピットでしかないライジに投票しました。
キューピットでしかないライジに、1人が投票しました。
王ドロボウに、1人が投票しました。
秋らに、1人が投票しました。
ワイト夫人王子に、4人が投票しました。
に、1人が投票しました。
投票の結果、ワイト夫人王子 が処刑されました。
ワイト夫人王子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
キューピットでしかないライジ は 遊 を占います。
秋ら は 王ドロボウ を護衛します。
遊 は キューピットでしかないライジ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ