トップページ

7337村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人

ID: admin
人狼
真里亞
ID: pkrr
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
双子 リック
ID: rasia
占い師
処刑 1人
ワラキア
ID: akamiya
魔女
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/28 21:46:27
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
-1 rasia 2014/01/28 21:48:18
てすと
-2 rasia 2014/01/28 21:48:36
てすと!
-3 rasia 2014/01/28 21:49:06
てすと
2 rasia 2014/01/28 21:50:36
発言できない…?
3 rasia 2014/01/28 21:50:44
出来てた

-4 rasia 2014/01/28 21:50:57
てすてす
4 admin 2014/01/28 21:56:11

牧童 トビー が集会所を訪れました。
5 牧童 トビー 2014/01/28 21:56:36
こっちが使いたいんだけどなあ
6 牧童 トビー 2014/01/28 21:59:27
おっと、御機嫌ようお姉さんがた!
7 牧童 トビー 2014/01/28 22:14:44
さあて狼の出番はあるのかなあ?
8 牧童 トビー 2014/01/28 22:17:32
こんばんは
牧童 トビー が 名前を 北条 沙都子 に変更しました。
北条 沙都子 が 名前を 妹 に変更しました。
双子 リック が集会所を訪れました。
9 双子 リック 2014/01/28 22:21:57
こんばんは!
大豆 が集会所を訪れました。
10 大豆 2014/01/28 22:22:01
うー!
大豆 が 名前を 真里亞 に変更しました。
11 真里亞 2014/01/28 22:23:27
名前はキャラそのままのが良いのかな?
12 双子 リック 2014/01/28 22:23:29
なんて匿名性の低い村なんだろう…
13 双子 リック 2014/01/28 22:23:55
何でも構わないさお姉さん!
14 双子 リック 2014/01/28 22:26:48
進めて行きたいところだけれど三人じゃあちょっと厳しいかな…?
15 2014/01/28 22:30:03
ログインこれでよかったのか不安になってきましたわ
16 双子 リック 2014/01/28 22:31:05
妹さんはadminでログインしているのかな?そうだとしたら村の開始をお願いしたいんだ!
17 2014/01/28 22:33:14
ヤッテミマス!
ワラキア が集会所を訪れました。
18 ワラキア 2014/01/28 22:33:21
幕と行こう!
点呼が開始されました。
19 双子 リック 2014/01/28 22:34:12
いち!
20 2014/01/28 22:34:43
に!
21 ワラキア 2014/01/28 22:34:48
開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て名優の奮戦はだbyょっ(噛んだ
22 真里亞 2014/01/28 22:35:28
さん!
23 真里亞 2014/01/28 22:36:24
あっ4って書いてあった…
点呼が中止されました。
どうやらこの村には、人狼が1人、占い師が3人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、妹です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 双子 リック 2014/01/28 22:39:32
上手くいくかな〜
-6 ワラキア 2014/01/28 22:40:14
ふむ、私が魔女とは中々に洒落たキャスティングだ。
然し、どうにもこれは……
-7 ワラキア 2014/01/28 22:42:29
状況を整理しよう。哀れ無残に食い殺された弓塚嬢の仇を打つには、今夜狼を処刑せねばならない。失敗した時点で、我々の敗北が決定づけられるというわけだ。
-8 ワラキア 2014/01/28 22:42:42
無残に食い殺された(決定事項)
*1 2014/01/28 22:43:06
わおーん
真里亞 は 双子 リック を占います。
妹 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ