トップページ

7337村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人

ID: admin
人狼
真里亞
ID: pkrr
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
双子 リック
ID: rasia
占い師
処刑 1人
ワラキア
ID: akamiya
魔女
弓塚 さつき は、真里亞 を占いました。(ランダム)
真里亞 は 人間のようです。
双子 リック は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
真里亞 は、双子 リック を占いました。
双子 リック は 人間のようです。
妹 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ワラキア 2014/01/28 22:43:45
ふむ、惨劇の幕開けにしては中々に良い朝だ。お早う諸君。
2 双子 リック 2014/01/28 22:43:48
おはよう
3 双子 リック 2014/01/28 22:44:31
【占いCO】弓塚:〇
ごめん、ランダムになってしまったよ
4 ワラキア 2014/01/28 22:44:35
さて、初心者が多いと聞き及んでいるが状況の説明は必要かね?
妹 が投票を取り消しました。
5 2014/01/28 22:44:47
おはようございます
6 双子 リック 2014/01/28 22:45:26
ワラキアさえ良ければお願いしたいね
7 ワラキア 2014/01/28 22:46:09
ふむ。では、状況を整理しよう。哀れ無残に食い殺された弓塚嬢の仇を打つには、今夜狼を処刑せねばならない。失敗した時点で、我々の敗北が決定づけられるというわけだ。この辺りは人数が少ないゆえ仕方あるまいよ。
8 真里亞 2014/01/28 22:46:22
うー!おはよう!
あぁ、食べられちゃったね…
9 ワラキア 2014/01/28 22:46:51
そして配役は狼が一匹、占い師が三人、魔女が一人だ。弓塚嬢も役職を配置されているゆえ、彼女が魔女であったり占い師である可能性もある。
10 2014/01/28 22:47:27
占い師多かったんですね
真里亞 が投票を取り消しました。
11 ワラキア 2014/01/28 22:47:50
結論から言って、村側は非常に有利な状況といえよう。
占い師の占いに、狼の姿が映っているならぜひ教えて欲しいものだ。
逆に狼は、生き残るには占い師であるように己を見せかけ、誰かを狼だとでっちあげなければ難しいだろうね。
12 ワラキア 2014/01/28 22:48:34
【CO】何故なら、私は『魔女』であるからだ。
魔女は死者を一人生き返らせるか、或るいは生きている者に毒薬を使って殺すことができる。
13 真里亞 2014/01/28 22:48:34
ワラキアさん状況整理ありがとうございます!
14 2014/01/28 22:48:56
みなさん誰を占われましたか?
15 ワラキア 2014/01/28 22:49:06
今夜の投票による処刑で1人、私の毒薬による暗殺で1人が死ぬ。どちらかで狼を殺せれば村の勝利というわけだよ。
16 ワラキア 2014/01/28 22:49:31
むろん、私が『魔女』を騙っている『狼』だという可能性も、捨て置けんがね。
17 ワラキア 2014/01/28 22:50:37
そして現状のCO(カミングアウト)は、
リックが占い師。
私が魔女だ。
両者が正しいことを言っているなら、狼はマリア嬢か沙都子嬢ということになる。
18 2014/01/28 22:50:48
投票でオオカミをみつけるのですよね?
19 双子 リック 2014/01/28 22:51:05
ちなみに今の状況では
ぼく(リック):占い師
ワラキア:魔女
マリア:占い師か狼
妹:占い師か狼
となるよ
20 ワラキア 2014/01/28 22:51:36
そういうことだ。
しかし今のところ、確定的に村人であるという『確定〇』が居ない。占い師の諸君は自分が誰が占ったかを宣言してくれたまえ。時間もあまりない。
21 真里亞 2014/01/28 22:52:12
【占いCO】うー!リックさんは○!
理由は慣れてないので何となく!
22 ワラキア 2014/01/28 22:52:21
このままでは、マリアか妹を処刑し、残った方に私が毒薬を使うだけで終わってしまうからね。
真里亞 が ワラキア に投票しました。
ワラキア が 妹 に投票しました。
23 2014/01/28 22:53:16
【占いCO】リックさんは〇!でした!
ワラキア は 真里亞 を毒殺します。
24 双子 リック 2014/01/28 22:53:17
となると今最も狼の可能性が高いのは妹となるね
妹 が 真里亞 に投票しました。(ランダム)
双子 リック が ワラキア に投票しました。(ランダム)
真里亞に投票しました。
双子 リックワラキアに投票しました。
真里亞ワラキアに投票しました。
ワラキアに投票しました。
投票の結果、ワラキア が処刑されました。
ワラキア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ワラキア 2014/01/28 22:53:43
イィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
-1 双子 リック 2014/01/28 22:53:51
めんご間に合わなかったぽよ
妹 は 双子 リック を襲撃します。
妹 は 双子 リック を襲撃します。
双子 リック は 妹 を占います。
-2 真里亞 2014/01/28 22:54:34
時間が早くて焦っちゃう
*1 2014/01/28 22:54:43
むずかしいなー
真里亞 は 妹 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ