トップページ

7337村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人

ID: admin
人狼
真里亞
ID: pkrr
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
双子 リック
ID: rasia
占い師
処刑 1人
ワラキア
ID: akamiya
魔女
双子 リック は、妹 を占いました。
妹 は 人狼のようです。
真里亞 は、妹 を占いました。
妹 は 人狼のようです。
妹 は、双子 リック を襲撃します。
双子 リック が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 双子 リック (rasia) 2014/01/28 22:54:50
まじごめん
-2 妹 (admin) 2014/01/28 22:54:59
人狼とは頭をつかうゲームですのね
-3 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 22:55:04
なんたる暗転! なんたる終幕!
1 双子 リック (rasia) 2014/01/28 22:55:10
ああ〜〜〜〜ごめんなさい
2 真里亞 (pkrr) 2014/01/28 22:55:47
\(^o^)/
3 妹 (admin) 2014/01/28 22:56:05
おつかれさまでした〜
4 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 22:56:36
正直キャスティングからオワタ感満載だったゆえ、致し方あるまいよ。それに、人数的にもどちみち一夜で決着がつく。
5 双子 リック (rasia) 2014/01/28 22:56:40
ワラキア公大変申し訳なく思うよ…すまないね
6 双子 リック (rasia) 2014/01/28 22:57:06
もうワンセットやってみるかい?(笑)
7 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 22:57:43
なに、少しは愉しめる余興だったとも。ご苦労、諸君。
8 真里亞 (pkrr) 2014/01/28 22:57:58
オッケーだよ!
9 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 22:58:26
そうだな、もう1セットやるなら今度は役職を指定するか、或いはもう少し人を増やしたいところではあるね。
10 妹 (admin) 2014/01/28 22:58:31
やってみたいですー!
11 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 22:59:20
問題が無ければ、我がタタリの人脈を用いて人を召集してみるが如何かね? 初心者が多い村ゆえ手柔らかに、という文言もお付けしよう。
12 双子 リック (rasia) 2014/01/28 23:00:01
重ね重ね申し訳ないけど是非お願いするよワラキア公
13 真里亞 (pkrr) 2014/01/28 23:01:03
わぁ!ワラキアさん凄い!ぜひお願いします( ^ω^ )
14 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 23:01:05
心得た。人狼は数夜繰り返してこそ、だ。面白さの神髄を得るためには必要な手間であるよ。
15 双子 リック (rasia) 2014/01/28 23:02:34
あと妹さんは一度ログアウトして別IDで入ってもらっても構わないかな?IDとパスが割れていると少し困ってしまうんだ
16 妹 (admin) 2014/01/28 23:02:52
わかりました!
17 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 23:03:36
ではリック少年は次の村を建てていただけるかね?
役職の指定がわからなければ、編成を「標準」にするとよい。
18 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 23:04:25
それと、昼の時間を少し伸ばすのも効果的だ。あまり言いたくはないが、タイピングのスピードも戦果に影響するものでね。人が増えればなおさらだ。
19 双子 リック (rasia) 2014/01/28 23:05:46
オーケイ!次の村はここだよ! [蒼汁天国 7338村]
20 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 23:06:18
ご苦労。では参ろうか。
願わくは次の夜も、心地良い殺戮でありますように。
21 真里亞 (pkrr) 2014/01/28 23:06:47
タイピング遅くて申し訳ない…
22 ワラキア (akamiya) 2014/01/28 23:09:50
恥じることではないよ、マリア嬢。
では、また会おう。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ