トップページ

7343村 ヽ( ˘ω˘ )ゝ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
クレタ
ID: kuretatata
魔女
Rid
ID: Ridkun
キューピッド
だいこん
ID:
村人
りう
ID: riu
魔女
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
狂人(恋人)
ありえ
ID: アリエ
魔女(恋人)
のすけ
ID: のすけ
占い師
れっきん侍
ID: redking
人狼
りにゃすけ
ID: rinyasuke
霊能者
しびる
ID: しびる
人狼
処刑 4人
シバ
ID: シバ
狩人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
みずな
ID: みずな
人狼
まろろ
ID: maroro21
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人、魔女が2人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みずな、しびる、れっきん侍です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/30 20:42:40
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
みなと が時間を進めるを選択しました。
だいこん が時間を進めるを選択しました。
りにゃすけ が時間を進めるを選択しました。
しびる が時間を進めるを選択しました。
れっきん侍 が時間を進めるを選択しました。
まろろ が時間を進めるを選択しました。
Rid が時間を進めるを選択しました。
クレタ が時間を進めるを選択しました。
なうごろ が時間を進めるを選択しました。
のすけ が時間を進めるを選択しました。
りう が時間を進めるを選択しました。
ありえ が時間を進めるを選択しました。
みずな が時間を進めるを選択しました。
みずな が時間を進めるを選択しました。
シバ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しびる (しびる) 2014/01/30 20:42:57
嘘つく方になっちゃった・・・
*2 みずな (みずな) 2014/01/30 20:43:06
れっきんいる、まけた
*3 みずな (みずな) 2014/01/30 20:43:17
ちょっとトイレ
クレタ は ありえ の能力をコピーします。
のすけ は ありえ を占います。
Rid は ありえ と なうごろ に愛の矢を撃ちます。
*4 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:43:42
諦めないで頑張ろう
*5 しびる (しびる) 2014/01/30 20:44:07
れっきんさん占いとかで出るとかは?
*6 しびる (しびる) 2014/01/30 20:44:25
吊られず行きそう
*7 みずな (みずな) 2014/01/30 20:44:48
占いは狂人がでてくれるでしょう!ただいま!
*8 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:44:59
ありですねwww狂人がどうするかにもよりますけども
*9 しびる (しびる) 2014/01/30 20:45:00
ふむふむ
*10 しびる (しびる) 2014/01/30 20:45:00
ふむふむ
*11 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:45:08
おか〜〜〜
*12 しびる (しびる) 2014/01/30 20:45:18
おかおかです
*13 しびる (しびる) 2014/01/30 20:45:59
何しようかなぁ・・・久しぶりすぎてわかんないww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ