トップページ

7343村 ヽ( ˘ω˘ )ゝ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
クレタ
ID: kuretatata
魔女
Rid
ID: Ridkun
キューピッド
だいこん
ID:
村人
りう
ID: riu
魔女
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
狂人(恋人)
ありえ
ID: アリエ
魔女(恋人)
のすけ
ID: のすけ
占い師
れっきん侍
ID: redking
人狼
りにゃすけ
ID: rinyasuke
霊能者
しびる
ID: しびる
人狼
処刑 4人
シバ
ID: シバ
狩人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
みずな
ID: みずな
人狼
まろろ
ID: maroro21
村人
クレタ は、ありえ の能力をコピーして 魔女 になりました。
Rid は愛の矢を撃ちました。
ありえ と なうごろ は恋に落ちました。
のすけ は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 みずな (みずな) 2014/01/30 20:48:42
アーこれ対抗でるべきだったなあ
1 Rid (Ridkun) 2014/01/30 20:48:53
【占い師】

のすけ アリエ○

なゆごろ まろろ○

【霊能師】

りにゃすけ
*2 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:49:09
誰か出るかと思ってた
*3 しびる (しびる) 2014/01/30 20:49:10
あえて霊能噛むとか?リスキーかな?
だいこん が みずな に投票しました。
*4 みずな (みずな) 2014/01/30 20:49:53
守らない可能性も全然あるからねえ
だいこん が投票を取り消しました。
*5 しびる (しびる) 2014/01/30 20:50:02
2 Rid (Ridkun) 2014/01/30 20:51:05
【占い師】

のすけ アリエ○

なゆごろ まろろ○

【霊能師】

りにゃすけ

【神話マニア】

クレタ
3 Rid (Ridkun) 2014/01/30 20:51:05
【占い師】

のすけ アリエ○

なゆごろ まろろ○

【霊能師】

りにゃすけ

【神話マニア】

クレタ
みなと が シバ に投票しました。
*6 みずな (みずな) 2014/01/30 20:51:15
くれたん魔女くさいなあ
しびる が だいこん に投票しました。
シバ が みずな に投票しました。
まろろ が Rid に投票しました。
のすけ が れっきん侍 に投票しました。
Rid が ありえ に投票しました。
クレタ が まろろ に投票しました。
ありえ が シバ に投票しました。
*7 みずな (みずな) 2014/01/30 20:51:39
ラインきるためにれっきん1回だけいれるよ!
みずな が れっきん侍 に投票しました。
だいこん が みずな に投票しました。
れっきん侍 が シバ に投票しました。
りにゃすけ が みなと に投票しました。
*8 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:51:55
おけ〜〜〜〜
りう が みなと に投票しました。
りう が投票を取り消しました。
りう が しびる に投票しました。
*9 しびる (しびる) 2014/01/30 20:52:06
ぼくだいこんさん
クレタ が りう に投票しました。
クレタ が しびる に投票しました。
なうごろ が まろろ に投票しました。
まろろRidに投票しました。
ありえシバに投票しました。
しびるだいこんに投票しました。
りにゃすけみなとに投票しました。
クレタしびるに投票しました。
Ridありえに投票しました。
れっきん侍シバに投票しました。
みなとシバに投票しました。
シバみずなに投票しました。
のすけれっきん侍に投票しました。
みずなれっきん侍に投票しました。
だいこんみずなに投票しました。
りう しびるに投票しました。
なうごろまろろに投票しました。
投票の結果、シバ が処刑されました。
シバ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*10 しびる (しびる) 2014/01/30 20:53:10
よし!回避ですね!
のすけ は Rid を占います。
-1 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:53:27
これ俺どうせ噛まれるからなー 言って薬使うか迷ったけどまあしゃあないよね
*11 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:53:43
誰かみますかな
-2 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:54:02
言わずに使って混乱されるくらいなら黙って死ぬか
*12 しびる (しびる) 2014/01/30 20:54:06
りにゃさんかくれたさんかグレランか
*13 みずな (みずな) 2014/01/30 20:54:23
どうしよう
*14 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 20:54:39
くれたさんかむ?????守られるかな????
*15 しびる (しびる) 2014/01/30 20:54:48
でももって枯れてないから霊能噛む意味ないかな
*16 みずな (みずな) 2014/01/30 20:54:48
くれたん役もってそうだけど守られてるかなあ
-3 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:55:04
霊能二人出して薬使って死ねたらベストだったんだけどねー
+1 シバ (シバ) 2014/01/30 20:55:06
守られてねえよ
*17 みずな (みずな) 2014/01/30 20:55:08
ワンチャン狂人って線もすてたくない
*18 しびる (しびる) 2014/01/30 20:55:14
グレランにする?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ