トップページ

7343村 ヽ( ˘ω˘ )ゝ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
クレタ
ID: kuretatata
魔女
Rid
ID: Ridkun
キューピッド
だいこん
ID:
村人
りう
ID: riu
魔女
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
狂人(恋人)
ありえ
ID: アリエ
魔女(恋人)
のすけ
ID: のすけ
占い師
れっきん侍
ID: redking
人狼
りにゃすけ
ID: rinyasuke
霊能者
しびる
ID: しびる
人狼
処刑 4人
シバ
ID: シバ
狩人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
みずな
ID: みずな
人狼
まろろ
ID: maroro21
村人
のすけ は、りう を占いました。
りう は 人間のようです。
クレタ は、れっきん侍 の枕元に毒薬を仕込みました。
人狼達は、のすけ を襲撃します。(ランダム)
のすけ が無残な姿で発見されました。
れっきん侍 が無残な姿で発見されました。
+1 れっきん侍 (redking) 2014/01/30 21:06:41
^^;;;;;;;
+2 みなと (猫・みなと) 2014/01/30 21:06:41
れっきん狼だし仕方ない
*1 みずな (みずな) 2014/01/30 21:06:48
ランダム(驚
*2 しびる (しびる) 2014/01/30 21:07:14
ランダム強い
+3 シバ (シバ) 2014/01/30 21:09:05
はーいwwwwwwwwwww
+4 シバ (シバ) 2014/01/30 21:11:05
隠し通すわ
クレタ が Rid に投票しました。
まろろ が しびる に投票しました。
クレタ が まろろ に投票しました。
りにゃすけ が みずな に投票しました。
*3 みずな (みずな) 2014/01/30 21:15:05
票先かぶると次あやしまれるから
ここは票わけよう!
しびる が だいこん に投票しました。
*4 みずな (みずな) 2014/01/30 21:15:33
しびるくん、わたしにいれて!
*5 しびる (しびる) 2014/01/30 21:15:39
だいこんさん
みずな が だいこん に投票しました。
*6 しびる (しびる) 2014/01/30 21:15:44
おけ
しびる が みずな に投票しました。
*7 みずな (みずな) 2014/01/30 21:16:01
りう が しびる に投票しました。
だいこん が みずな に投票しました。
Rid が しびる に投票しました。
まろろしびるに投票しました。
しびるみずなに投票しました。
りにゃすけみずなに投票しました。
クレタまろろに投票しました。
Ridしびるに投票しました。
みずなだいこんに投票しました。
だいこんみずなに投票しました。
りう しびるに投票しました。
投票の結果、みずな が処刑されました。
みずな は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*8 しびる (しびる) 2014/01/30 21:16:24
一人・・・・どうしよううううううう
+5 みずな (みずな) 2014/01/30 21:16:43
あんだけ発言しても全然聞かれてないもんなんだな〜〜
+6 シバ (シバ) 2014/01/30 21:17:12
マイクが小さい希ガス
*9 しびる (しびる) 2014/01/30 21:17:13
積んでない?www
*10 しびる (しびる) 2014/01/30 21:17:34
あああああああああああああ
+7 みずな (みずな) 2014/01/30 21:17:38
霊能残ればチビル君白よりによるからそれでいい(涙
*11 しびる (しびる) 2014/01/30 21:17:52
あああああああああああああああああああああああ
*12 しびる (しびる) 2014/01/30 21:18:04
ああああ
*13 しびる (しびる) 2014/01/30 21:18:17
りにゃすけさんいくかな
しびる は りにゃすけ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ