トップページ

7344村 ヾ(〃l _ l)ノ゙村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
Rid
ID: Ridkun
狩人
シババババババババ
ID: シバ
霊能者
ありえ
ID: アリエ
魔女
りにゃすけ
ID: rinyasuke
占い師
りう
ID: riu
魔女(恋人)
のすけ
ID: のすけ
村人(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みずな
ID: みずな
キューピッド
なゆごlowlowlow♪
ID: なうごろ
霊能者
クレタ
ID: kuretatata
村人
civil
ID: しびる
人狼
処刑 4人
だいこん
ID:
村人
れっきん侍
ID: redking
狂人
みなととと
ID: 猫・みなと
人狼
まろろ
ID: maroro21
人狼
なゆごlowlowlow♪ は、シババババババババ の能力をコピーして 霊能者 になりました。
みずな は愛の矢を撃ちました。
のすけ と りう は恋に落ちました。
りにゃすけ は、Rid を占いました。
Rid は 人間のようです。
まろろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
まろろ が のすけ に投票しました。
クレタ が まろろ に投票しました。
1 Rid (Ridkun) 2014/01/30 21:51:58
【占い師】

シビル Rid○

りにゃすけ Rid○

【霊能】


【神話マニア】

なゆごろ
のすけ が れっきん侍 に投票しました。
みずな が ありえ に投票しました。
civil が だいこん に投票しました。
だいこん が シババババババババ に投票しました。
ありえ が りう に投票しました。
りう が だいこん に投票しました。
みなととと が だいこん に投票しました。
れっきん侍 が りう に投票しました。
りにゃすけ が みなととと に投票しました。
Rid が だいこん に投票しました。
シババババババババ が だいこん に投票しました。
なゆごlowlowlow♪ が Rid に投票しました。
Ridだいこんに投票しました。
れっきん侍りうに投票しました。
クレタまろろに投票しました。
みなとととだいこんに投票しました。
シババババババババだいこんに投票しました。
civilだいこんに投票しました。
みずなありえに投票しました。
ありえりうに投票しました。
りにゃすけみなとととに投票しました。
なゆごlowlowlow♪Ridに投票しました。
まろろのすけに投票しました。
だいこんシババババババババに投票しました。
りうだいこんに投票しました。
のすけれっきん侍に投票しました。
投票の結果、だいこん が処刑されました。
だいこん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りにゃすけ は りう を占います。
*1 civil (しびる) 2014/01/30 21:54:10
いい感じなのでは!!
*2 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:54:24
ここであえての身内切りまろたん黒だしでもいいすよ
*3 civil (しびる) 2014/01/30 21:54:43
やってみますか
*4 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:54:57
狂人が空気読んだのか恋人にかかってるかは謎チック
*5 civil (しびる) 2014/01/30 21:54:57
どちらか生贄していいです??
*6 civil (しびる) 2014/01/30 21:55:11
たしかに
*7 みなととと (猫・みなと) 2014/01/30 21:55:34
俺でいいよ
*8 civil (しびる) 2014/01/30 21:55:47
おっけ。みなとん黒出しするね
*9 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:55:49
いや俺でいいよ
*10 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:55:53
はい
*11 civil (しびる) 2014/01/30 21:55:54
ええええ
*12 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:56:02
みなとさんでいいよ!!!
*13 civil (しびる) 2014/01/30 21:56:13
先に言ったみなとんで!
*14 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:56:15
あいつLoLする気だ…
*15 civil (しびる) 2014/01/30 21:56:21
思ったw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ