トップページ

7344村 ヾ(〃l _ l)ノ゙村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
Rid
ID: Ridkun
狩人
シババババババババ
ID: シバ
霊能者
ありえ
ID: アリエ
魔女
りにゃすけ
ID: rinyasuke
占い師
りう
ID: riu
魔女(恋人)
のすけ
ID: のすけ
村人(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みずな
ID: みずな
キューピッド
なゆごlowlowlow♪
ID: なうごろ
霊能者
クレタ
ID: kuretatata
村人
civil
ID: しびる
人狼
処刑 4人
だいこん
ID:
村人
れっきん侍
ID: redking
狂人
みなととと
ID: 猫・みなと
人狼
まろろ
ID: maroro21
人狼
りにゃすけ は、りう を占いました。
りう は 人間のようです。
Rid は、のすけ を護衛しています。(ランダム)
人狼達は、みずな を襲撃します。(ランダム)
みずな が無残な姿で発見されました。
*1 みなととと (猫・みなと) 2014/01/30 21:56:39
する気じゃなくすでにしてるみたいなとこある
*2 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:56:47
アッらんだむーwwwwww
*3 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:57:10
クソやん!!!
*4 civil (しびる) 2014/01/30 21:58:01
みなとんうちに入れてね
*5 civil (しびる) 2014/01/30 21:59:15
みなとんいこ
*6 civil (しびる) 2014/01/30 21:59:26
あっw
*7 まろろ (maroro21) 2014/01/30 21:59:49
狂人ばいばいだなこりゃあ
ありえ が みなととと に投票しました。
Rid が みなととと に投票しました。
クレタ が みなととと に投票しました。
のすけ が みなととと に投票しました。
なゆごlowlowlow♪ が みなととと に投票しました。
れっきん侍 が みなととと に投票しました。
まろろ が みなととと に投票しました。
civil が みなととと に投票しました。
シババババババババ が みなととと に投票しました。
みなととと が Rid に投票しました。
1 Rid (Ridkun) 2014/01/30 22:00:30
【占い師】
シビル Rid○ みなと●

りにゃすけ Rid○ りう○

【霊能】
シバ

れっきん

【神話マニア】
なゆごろ
civil が投票を取り消しました。
Rid が投票を取り消しました。
れっきん侍 が投票を取り消しました。
シババババババババ が投票を取り消しました。
*8 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:03:38
れっきんがただただ不憫
クレタ が れっきん侍 に投票しました。
civil が れっきん侍 に投票しました。
ありえ が れっきん侍 に投票しました。
りにゃすけ が れっきん侍 に投票しました。
のすけ が れっきん侍 に投票しました。
civil が れっきん侍 に投票しました。
なゆごlowlowlow♪ が れっきん侍 に投票しました。
まろろ が れっきん侍 に投票しました。
*9 みなととと (猫・みなと) 2014/01/30 22:05:43
LoLのためにただ死ぬのは違うかなって思ってやったられっきんが・・・
Rid が れっきん侍 に投票しました。
シババババババババ が れっきん侍 に投票しました。
れっきん侍 が まろろ に投票しました。
りう が れっきん侍 に投票しました。
Ridれっきん侍に投票しました。
れっきん侍まろろに投票しました。
クレタれっきん侍に投票しました。
みなとととRidに投票しました。
シババババババババれっきん侍に投票しました。
civilれっきん侍に投票しました。
ありえれっきん侍に投票しました。
りにゃすけれっきん侍に投票しました。
なゆごlowlowlow♪れっきん侍に投票しました。
まろろれっきん侍に投票しました。
りうれっきん侍に投票しました。
のすけれっきん侍に投票しました。
投票の結果、れっきん侍 が処刑されました。
れっきん侍 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*10 civil (しびる) 2014/01/30 22:07:06
おおおお
*11 civil (しびる) 2014/01/30 22:07:16
次は安定の白だししようかな
*12 civil (しびる) 2014/01/30 22:07:26
アリエさん白とかいっていいかな
Rid は シババババババババ を護衛します。
*13 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:07:54
おーけーおけー
りにゃすけ は クレタ を占います。
みなととと は シババババババババ を襲撃します。
*14 civil (しびる) 2014/01/30 22:08:22
噛み先どうします?
*15 civil (しびる) 2014/01/30 22:08:34
りどちょとか?
*16 civil (しびる) 2014/01/30 22:08:40
シバさんとか
*17 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:08:48
なゆごろうさんでいいんじゃね、噛み先合わせるのもったいないきもするし、霊能信憑性ようわからんし
*18 civil (しびる) 2014/01/30 22:09:02
ふむふむ
*19 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:09:10
どうせ白だし、あっでも噛まれるってことはあれか
*20 civil (しびる) 2014/01/30 22:09:15
じゃあごろうさんいきましょう
*21 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:09:24
あー時間ない
civil は なゆごlowlowlow♪ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ