トップページ

7344村 ヾ(〃l _ l)ノ゙村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
Rid
ID: Ridkun
狩人
シババババババババ
ID: シバ
霊能者
ありえ
ID: アリエ
魔女
りにゃすけ
ID: rinyasuke
占い師
りう
ID: riu
魔女(恋人)
のすけ
ID: のすけ
村人(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みずな
ID: みずな
キューピッド
なゆごlowlowlow♪
ID: なうごろ
霊能者
クレタ
ID: kuretatata
村人
civil
ID: しびる
人狼
処刑 4人
だいこん
ID:
村人
れっきん侍
ID: redking
狂人
みなととと
ID: 猫・みなと
人狼
まろろ
ID: maroro21
人狼
りにゃすけ は、まろろ を占いました。
まろろ は 人狼のようです。
ありえ は、クレタ の枕元に毒薬を仕込みました。
Rid は、ありえ を護衛しています。
まろろ 達は、ありえ を襲撃します。
クレタ が無残な姿で発見されました。
*1 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:19:53
守られてたなあ\(^o^)/
*2 civil (しびる) 2014/01/30 22:20:37
狩人がいるかクレタさんですね
*3 civil (しびる) 2014/01/30 22:21:09
あっ
+1 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 22:21:25
あ〜面白い状況だな
のすけ が まろろ に投票しました。
のすけ が投票を取り消しました。
Rid が まろろ に投票しました。
シババババババババ が まろろ に投票しました。
civil が まろろ に投票しました。
りにゃすけ が まろろ に投票しました。
ありえ が まろろ に投票しました。
civil が投票を取り消しました。
のすけ が まろろ に投票しました。
Rid が投票を取り消しました。
Rid が まろろ に投票しました。
*4 civil (しびる) 2014/01/30 22:24:26
噛み積んでる。。
+2 みなととと (猫・みなと) 2014/01/30 22:24:42
なぜそこで白にしたのだちびる…
*5 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:24:49
霊能しかないね、狩人いるからやべえけど。
*6 civil (しびる) 2014/01/30 22:25:04
クレタさん狩人がいいな
civil が まろろ に投票しました。
+3 みなととと (猫・みなと) 2014/01/30 22:25:21
そこを黒で出せば身内切りじゃないですかねって言えたのに…
*7 civil (しびる) 2014/01/30 22:25:50
りどくん狩人 アリエさん魔女 恋人だったらすばらしい
*8 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:26:20
恋人だと思うじゃん??
*9 civil (しびる) 2014/01/30 22:26:29
まさか・・・
*10 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:26:34
え!?しびるさん恋人なの!?
*11 まろろ (maroro21) 2014/01/30 22:26:35
え!?しびるさん恋人なの!?
*12 civil (しびる) 2014/01/30 22:26:44
ちゃいますw
りう が まろろ に投票しました。
まろろ が りにゃすけ に投票しました。
Ridまろろに投票しました。
シババババババババまろろに投票しました。
civilまろろに投票しました。
ありえまろろに投票しました。
りにゃすけまろろに投票しました。
まろろりにゃすけに投票しました。
りうまろろに投票しました。
のすけまろろに投票しました。
投票の結果、まろろ が処刑されました。
まろろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*13 civil (しびる) 2014/01/30 22:27:07
はーい
Rid は シババババババババ を護衛します。
*14 civil (しびる) 2014/01/30 22:27:16
狩人いたらつみまーす
*15 civil (しびる) 2014/01/30 22:27:25
僕がミスりました!!
りにゃすけ は ありえ を占います。
civil は シババババババババ を襲撃します。
*16 civil (しびる) 2014/01/30 22:29:01
狩人いそうww
*17 civil (しびる) 2014/01/30 22:29:15
のすけさん○でいきます
りう は civil を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ