トップページ

7405村 【身内】三千村255

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
メルラン
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
レティ
ID: 初初
狩人
輝夜
ID:
村人
処刑 3人
メリーさん
ID: cuna
占い師

ID: 千寿
人狼
レミリア
ID: himahimari
人狼
メリーさん は、紫 を占いました。
紫 は 人狼のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 輝夜 2014/02/03 23:26:20
まだ寝る
2 てゐ 2014/02/03 23:26:22
おはよーさん。

さあみんな、テキパキCOしたまえ!
時は金なり。金は命より重い。つまりは時は命よりも重いんだよ!
3 メリーさん 2014/02/03 23:26:23
このDEATHノートに名前を書くと
なんと相手の陣営がわかるんだよ!

今回は胡散臭さで有名な紫の名前を書いてみるね

紫、結果:黒
4 レティ 2014/02/03 23:26:26
おはようございます
5 メルラン 2014/02/03 23:26:28
だう〜ん
6 2014/02/03 23:26:30
さて、今日は誰を釣るのかしら?
7 レミリア 2014/02/03 23:26:41
占いCO

さてさて…って自信ないなぁ…
また貢献できるようにがんばるる

レティ 白
8 メリーさん 2014/02/03 23:26:42
>>6あなた推奨
9 メルラン 2014/02/03 23:26:45
なんか初手黒多いなあ
10 2014/02/03 23:26:52
ふむ……またまた初っ端黒ね
11 レティ 2014/02/03 23:27:16
お二方いらっしゃるのですね、どうしましょう
12 メリーさん 2014/02/03 23:27:16
わたしのお仕事終わったー
対抗占いと占い先に黒がでた
13 メルラン 2014/02/03 23:27:20
レミリアが遅いのがあれだけど、とりあえずでメリーさん→紫吊りまでで安定ね
14 レミリア 2014/02/03 23:27:54
狼2人いるから初手黒おおいのかなー。
でも私真だから ないとおもうのだけれど…

ふにー
15 メルラン 2014/02/03 23:27:58
>>8
お仕事終わってるし、メリーさんでいいんじゃない。

あ、紫は狩人COあるならしていいよ。
16 メリーさん 2014/02/03 23:28:00
確実に勝つなら占いローラーして
最後に紫吊ってくれればいいよ
17 2014/02/03 23:28:27
本当にお仕事終了様。
わたしの話術では撤回は難しそうですけれど、それでは勝てるものもかてません事よ
18 メルラン 2014/02/03 23:28:33
>>16

のんのん。

占い→占いの黒だし先ローラー。

そのほうが、レミリア視点の占い結果が増えるから。
19 てゐ 2014/02/03 23:28:50
ローラーころころ。それも悪くないのかな。

狩人さんも当然GJ出すだろうしね。(ハードル上げ
20 メルラン 2014/02/03 23:28:58
レミリアから白が出れば、そいつ確定白だし。

現時点じゃ、レティが確定白だね。

明日、レミリアが黒引きなら、占いローラー先でもいいけど。
21 メリーさん 2014/02/03 23:29:15
>>15まだそのとき対抗の発言見えてなかったから、
とりあえず見極めのためにも占いどっちか吊りでいいと思うよ
22 レミリア 2014/02/03 23:29:21
>>16 メリーさん偽なのにそんなことしたら無駄吊り増える…。 先に黒出しした人吊るのがいいんじゃないの?

紫狼じゃないけど…
23 2014/02/03 23:29:25
>>15
………なんでそんな偶然が起こり得るのか…。
そこまで二回連続はないわぁ?

非狩人よ
24 メルラン 2014/02/03 23:29:31
まあ、粛々とメリーさんを吊る。

レミリアは真なら黒引き頑張れ。
25 メルラン 2014/02/03 23:30:08
>>21
レミリア先吊りとかそれこそありえぬぇ
26 メリーさん 2014/02/03 23:30:11
>>17負け認めるの?
27 メルラン 2014/02/03 23:30:28
レミリアは偽でも、白出させるだけで、確定白が増えるんだし。
28 メリーさん 2014/02/03 23:30:57
>>22え、紫狼じゃないってわかるの?
まだあなたの視点じゃわたししかいないと思うけど
29 レミリア 2014/02/03 23:30:58
>>17 村ならもっと頑張ってほしいな…。
今回吊られちゃうかもだけど遺言とかある?
30 メルラン 2014/02/03 23:30:59
輝夜が本当に寝てるんじゃないのっていうくらい喋らないんだけど。
31 輝夜 2014/02/03 23:31:21
>>30
噛み見ればいいんじゃない?
32 てゐ 2014/02/03 23:31:24
なるへそねぇ。
こりゃあとりあえずはメリーさん吊りでよさそうだね。
33 レミリア 2014/02/03 23:31:31
>>28 メリーさん狼で 味方に黒移ってないんじゃないの?
34 2014/02/03 23:31:37
>>26
はてさて、これが負けを認めていることになるのか……。
回りくどいのは私の特権ですから。
35 メルラン 2014/02/03 23:32:09
>>31
なんか私が噛まれる未来しか見えぬぇ。

結局中身透け回避とか無理だったし。
36 メルラン 2014/02/03 23:32:23
狩人は私護衛しときゃいいよ(白目
-1 てゐ 2014/02/03 23:32:27
あれ、でもこれって次の日はレミリアが黒判定出してくるだけなんじゃ…。
37 2014/02/03 23:32:31
遺言ねぇ…………「輝夜、信じて☆」

と、でもやればいい?(からから
38 輝夜 2014/02/03 23:32:54
>>37
吊りたい
39 メリーさん 2014/02/03 23:33:03
>>33え、だってまだあなたの場合だと紫グレーだよね
だから狼探さないといけないんだし
見つけてたらお仕事終了になっちゃうよ
40 メルラン 2014/02/03 23:33:20
>>38 概ね同意
41 メリーさん 2014/02/03 23:33:42
とりあえず村のみんなに一言

わたし吊るからには必ず勝ってね!
42 レティ 2014/02/03 23:33:48
>>38
楽しみは後に残しておきましょう?
43 レミリア 2014/02/03 23:33:52
>>39グレーだけど メリーさん狼で味方に黒うつのかな?
その要素を考えると紫狼じゃないでしょ…
44 てゐ 2014/02/03 23:33:58
がんばるー。ウサギ、嘘つかない!
45 2014/02/03 23:34:18
>>38
訴訟ぉ!
と、ココまでテンプレね。


真面目な話で言えば…………まぁ、勝利と生き残りを願ってるわ。何に対してなのかは言わないけど(ため息
46 メルラン 2014/02/03 23:34:35
まあ、手順だと占い→占いの黒なので、狼の味方黒はあんまり見ないけど。

それを真面目に狼がやる場合だと、真占いを翌日噛んで、黒出した占いを偽確定して黒出し先吊りを見送らせること前提だねえ。

全くそこまで関係なしに、やりたいからやってみた、みたいな狼がいれば別だけど。
てゐ が メリーさん に投票しました。
47 メリーさん 2014/02/03 23:34:50
>>43なら占ってみればいいよ
きっと答え出るから
48 メルラン 2014/02/03 23:35:11
>>41

狩人が2GJ出してくれたら黒全ローラーできるから勝てるよ、きっと。
レティ が メリーさん に投票しました。
メルラン が メリーさん に投票しました。
49 メリーさん 2014/02/03 23:35:34
>>48狩人ファイト!
50 レティ 2014/02/03 23:35:39
とりあえず、ランダムには気をつけましょうね?
狼さんも・・・?
51 レミリア 2014/02/03 23:35:49
狩人に期待だねー。 狼メリーさん吊れたら私噛みに来るかな…。
52 てゐ 2014/02/03 23:35:50
>>48 まあ今回の狩人なら余裕でそれくらいはするだろう。(ハードル↑
紫 が メリーさん に投票しました。
レミリア が メリーさん に投票しました。
53 輝夜 2014/02/03 23:35:59
メリーさんが真に見えないわ
54 メルラン 2014/02/03 23:36:00
今日はメリーさん吊り。

で、それをやるからには、明日は紫吊りで、最終日に

レミリアvsレミリア視点の黒

だからね。お間違いなく。私噛まれるかもだし遺言。
メリーさん が 紫 に投票しました。
輝夜 が メリーさん に投票しました。
レミリアメリーさんに投票しました。
メリーさんに投票しました。
メリーさんに投票しました。
メルランメリーさんに投票しました。
てゐメリーさんに投票しました。
レティメリーさんに投票しました。
輝夜メリーさんに投票しました。
投票の結果、メリーさん が処刑されました。
メリーさん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 2014/02/03 23:36:11
ハードルあげおる…
レティ は メルラン を護衛します。
*1 レミリア 2014/02/03 23:36:46
んむーう
-3 てゐ 2014/02/03 23:36:56
さーて、どうなるかなー。
レミリア&紫で安定かなー。
*2 2014/02/03 23:37:37
と、言う事でレミリアとメルランの勝利を願いつつ、翌日釣られるかもしれない紫さんです((

メルラン嚙みより……輝夜かてゐあたりかしら?
+1 メリーさん 2014/02/03 23:37:42
吠えあえばいいのに
+2 メリーさん 2014/02/03 23:37:48
あ、2つでた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ