トップページ

7405村 【身内】三千村255

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
メルラン
ID: ヴェルデ
村人
てゐ
ID: 祭夜雅
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
レティ
ID: 初初
狩人
輝夜
ID:
村人
処刑 3人
メリーさん
ID: cuna
占い師

ID: 千寿
人狼
レミリア
ID: himahimari
人狼
レミリア は、輝夜 を襲撃します。(ランダム)
輝夜 が無残な姿で発見されました。
+1 2014/02/03 23:50:16
人外、メリーさん・紫・レミリア、スポンサード輝夜、全ての黒幕メルランこれでもういいじゃない(ぇ
1 てゐ 2014/02/03 23:50:25
レミリアが狼なのか、姫様が狼なのか…。
どっちなのかテキパキ自白したまえ!時は(ry

って、あれ?
2 メルラン 2014/02/03 23:50:25
LW確定のはずなのに、夜最後まであるってえ、誰がセットしてないんだよ。
+2 2014/02/03 23:50:27
輝夜…………(ほろり
+3 輝夜 2014/02/03 23:50:38
何故私
3 レミリア 2014/02/03 23:50:45
っとはーいでは宣言通りに
…迷うなぁ

というか結果でてるよね


てゐ  黒
+4 メリーさん 2014/02/03 23:50:58
もう狼てゐしかいないじゃないー

ちゃんと黒だせるかな
4 メルラン 2014/02/03 23:51:12
>>3 というか、結果出てるよねって?

後、ずい分、出るの遅いけど。
5 レミリア 2014/02/03 23:51:17
というか生きている不思議
ってあれ
6 てゐ 2014/02/03 23:51:19
うん。結果出てるね。

この吸血鬼黒いよ!
7 メルラン 2014/02/03 23:51:20
てゐ、狩人COある?

あるならしていいよ。
+5 メリーさん 2014/02/03 23:51:30
>>3いやいや、セットしてる段階じゃ結果出てないから
まだ噛まれる前だから
+6 輝夜 2014/02/03 23:51:43
メルラン狩人ちゃうんかと
8 レミリア 2014/02/03 23:51:45
んむー。
ごめんちょっと 背後でよそ見を(
+7 2014/02/03 23:51:46
>>+3
ほら、私の投票が予告……(めそらし
9 てゐ 2014/02/03 23:51:51
狩人COはないよー。
でも村人COはしちゃう!折角だし。
10 メルラン 2014/02/03 23:51:58
ちなみに、もし私が狩人なら、狼が狩人COしたら詰むけど、それでもやる勇気があればどうぞ。
11 メルラン 2014/02/03 23:52:07
レティ狩人か、めんどくさ。
+8 レティ 2014/02/03 23:52:29
めんどくさくてごめんなさー
12 メルラン 2014/02/03 23:52:32
レミリアは、どうしてこの展開で自分が噛まれると思えるのか。
13 てゐ 2014/02/03 23:52:33
>>11 そのようだねぇ。即死しておった。
14 レミリア 2014/02/03 23:53:13
レティ狩人だったのかなー。
というか本当良く生き残れた…と…。

噛みに来るとおもったんだけどなぁ
15 メルラン 2014/02/03 23:53:14
じゃあますます、今晩誰がセットしてないんだよ…

ランダム襲撃なの、これ?
16 メルラン 2014/02/03 23:53:32
>>14 だからなんで噛まれると?
17 てゐ 2014/02/03 23:54:07
ランダムなんじゃないのー?
やっぱりレミリア&紫が狼だった、ってことで。
てゐ が レミリア に投票しました。
18 レミリア 2014/02/03 23:54:37
んっ?
占い師邪魔…じゃないか…。

狼でも占い師残すよね。
うん。私狼でもこの局面なら残すかも
19 メルラン 2014/02/03 23:55:05
>>3:25 をちょっとお伺いしたい。

なんで、この時点でメリーさん真という可能性を考えなかったの?
20 てゐ 2014/02/03 23:56:24
>>19 えっ、むしろ私はメリーさんを信じてた口なんだけど…。そうなれば対抗は狼じゃん?
21 メルラン 2014/02/03 23:56:29
てゐから返事がない。

ただのう詐欺のようだ。
22 メルラン 2014/02/03 23:56:56
>>20 ああ、ごめんごめん。

レミリア真の場合を、だ。
23 レミリア 2014/02/03 23:57:18
どのあたりが メリーさん真だとおもったー?
と私は兎にきいてみるっ
24 てゐ 2014/02/03 23:58:00
>>22 いや、考えてたよ当然。メリーさん真目には見てたけどね。
だからとりあえず明日の朝の生存者見て判断しようと思ってたんだけど…。

私、そこまで変なこと言ってる…?
25 レミリア 2014/02/03 23:58:00
っと投票しておかないと…
レミリア が てゐ に投票しました。
26 てゐ 2014/02/03 23:58:39
>>23 紫がものすごく胡散臭かったから!
っていうか白の私に黒出してる時点でレミリアが狼なんだよ!マジで!
+9 輝夜 2014/02/03 23:59:00
ゆかりぇ…
27 メルラン 2014/02/03 23:59:19
ん、だいたい心は決まった。
+10 2014/02/03 23:59:25
…………ロールしてる身としては褒め言葉とて受け取っておきましょうか(しょんぼり
28 てゐ 2014/02/03 23:59:37
冷静な判断を期待してる。
-1 輝夜 2014/02/03 23:59:38
私はてゐかなー
29 メルラン 2014/02/03 23:59:43
正直、どっちも不可解な点はあるけど、色々考え合わせて、しっくりくのはこの組み合わせ。
メルラン が レミリア に投票しました。
レミリアてゐに投票しました。
メルランレミリアに投票しました。
てゐレミリアに投票しました。
投票の結果、レミリア が処刑されました。
レミリア は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
30 レミリア (himahimari) 2014/02/03 23:59:59
>>26 紫は確かに狼くさいとはおもったけどっ…。
ほらリア狼?みたいなものだなーって。

まぁ それは黒だされたら相手が狼だーって言わないといけないのはわかるけどっ
31 伊400 2014/02/04 00:00:00
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアーッッッッ!!
32 輝夜 (咲) 2014/02/04 00:00:02
外した!
お疲れ様ー
33 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:00:04
お疲れ様〜。
34 てゐ (祭夜雅) 2014/02/04 00:00:15
どきどき…。
お疲れ様だよー。
35 レミリア (himahimari) 2014/02/04 00:00:16
はーい お疲れ様でした(瀕死
36 レティ (初初) 2014/02/04 00:00:41
お疲れ様でした
37 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:00:58
レミリアのCOが遅れたのが

ランダム襲撃→輝夜死んだ→黒だし先どうしようかと固まっていた

と判断。
38 輝夜 (咲) 2014/02/04 00:01:02
やっぱずっと寝てたほうがよかったわ
39 紫 (千寿) 2014/02/04 00:01:02
おつかれさまでしたー
40 レミリア (himahimari) 2014/02/04 00:01:06
最終日ランダム襲撃しちゃった…。
メルラン襲撃予定だったのにーーのにーー
41 紫 (千寿) 2014/02/04 00:01:33
実は最終日どころかレティ嚙みもランダムなのですけれどね(めそらし
42 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:01:39
レティほぼ狩人なので、狩人がセットしてないからあの夜明けていうのは消えるしね。

今朝のランダム襲撃でしっくりくる反応がレミリア。

あと、3日目明けなかったのは、レミリア-紫の2狼。
43 てゐ (祭夜雅) 2014/02/04 00:01:53
心臓に悪いなぁ…。プチトマト食べて落ち着こう。
44 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:02:09
と思ったんだけれど、結局レティ襲撃もランダムか。

さっきからランダム襲撃しかないってどうよ。
45 レミリア (himahimari) 2014/02/04 00:02:09
>>37 文章作成してランダム襲撃で→文章手直し→遅いっ!
46 紫 (千寿) 2014/02/04 00:02:17
あとてゐはシベリアに半袖の服で1時間放置で(
47 メリーさん (cuna) 2014/02/04 00:02:27
おつかれさまー
48 レティ (初初) 2014/02/04 00:02:56
>>41
今見てきましたよ
先生のいいつけ護ってたら、あたし!?っていうね…
49 紫 (千寿) 2014/02/04 00:02:57
前々よりも夜が短くて、私が長文書いてる間に終わってた感
50 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:03:22
>>43 これぞ最終日のドキドキ感。
51 レミリア (himahimari) 2014/02/04 00:03:31
ランダム神様の仰せのままに…(瀕死
52 てゐ (祭夜雅) 2014/02/04 00:04:26
シベリア…。
あぁ、あのカステラサンドみたいな。
53 cuna 2014/02/04 00:04:50
あと一戦行く人ー
54 レティ (初初) 2014/02/04 00:05:26
5時おき組は大丈夫なの〜?
55 輝夜 (咲) 2014/02/04 00:06:04
半分寝てるけどやれるわよ
56 cuna 2014/02/04 00:06:20
明日から泊りで会議だから
今日しかアクション書く時間ないし、今打ち合わせながらやってる
57 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:06:34
2狼だと、夜2分は短いんじゃないの?

さっきから、狼が襲撃しそこねてばっかりだよ。
58 伊400 2014/02/04 00:06:35
くまー
59 cuna 2014/02/04 00:06:35
ちなみにあとは投げるだけ
60 2014/02/04 00:07:35
>>58
何で入ってこねーんですかねー?
61 cuna 2014/02/04 00:07:36
じゃあ2狼になるなら3分あげよう
62 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:08:31
とりあえず、村建て同村ありがとうだよー。
63 cuna 2014/02/04 00:08:42
64 紫 (千寿) 2014/02/04 00:08:50
ん、ありがとう、おつかれさまですわ
65 祭夜雅 2014/02/04 00:08:51
うーむ。私はこの辺で離脱させていただこうかな。
66 レティ (初初) 2014/02/04 00:09:22
おつー
67 伊400 2014/02/04 00:09:43
のりこめー
68 cuna 2014/02/04 00:09:54
なんか立てちゃった、おつかれさまー
69 レミリア (himahimari) 2014/02/04 00:10:12
お疲れ様でしたーっ
70 メルラン (ヴェルデ) 2014/02/04 00:10:16
>>65 お付き合いありがと〜
71 祭夜雅 2014/02/04 00:10:47
お先にお疲れー。
飛び入り参加気味でごめんね!それじゃ、グッナイ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ