トップページ

7428村 お初村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
ミコノス
ID: miko
村人
伊露葉
ID: いろはす
占い師
せいか
ID: seika
村人
ちゃこ
ID: chaco
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
村人
ぽむ
ID: ぽむ
妖魔
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
あっぷれ
ID: apple
狩人
処刑 5人
シャロン
ID: syaron
狂人
らんらん
ID: vocalove0630
人狼
れのん
ID: Renon
村人
ゆらりる
ID: yrrr
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆらりる、きよせ、らんらんです。
1 弓塚 さつき 2014/02/09 01:31:02
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
きよせ が時間を進めるを選択しました。
ぽむ が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
ゆらりる が時間を進めるを選択しました。
あっぷれ が時間を進めるを選択しました。
れのん が時間を進めるを選択しました。
シャロン が時間を進めるを選択しました。
-1 らんらん 2014/02/09 01:32:25
ヤサ エーエンヤーサーノドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
沖の鴎に 潮どき問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
ちゃこ が時間を進めるを選択しました。
らんらん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
伊露葉 は せいか を占います。
きよせ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ