トップページ

7428村 お初村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
ミコノス
ID: miko
村人
伊露葉
ID: いろはす
占い師
せいか
ID: seika
村人
ちゃこ
ID: chaco
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
村人
ぽむ
ID: ぽむ
妖魔
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
あっぷれ
ID: apple
狩人
処刑 5人
シャロン
ID: syaron
狂人
らんらん
ID: vocalove0630
人狼
れのん
ID: Renon
村人
ゆらりる
ID: yrrr
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
人狼
伊露葉 は、ぽむ を占いました。
ぽむ は 人間のようです。
あっぷれ は、伊露葉 を護衛しています。
きよせ 達は、紅野鈴蘭 を襲撃します。
ぽむ が無残な姿で発見されました。
紅野鈴蘭 が無残な姿で発見されました。
-1 らんらん 2014/02/09 02:07:34
ヴォオ....オオオオオ..........
-2 らんらん 2014/02/09 02:08:34
もう、ゴールしてもいいよね・・・?
きよせ が ミコノス に投票しました。
-3 らんらん 2014/02/09 02:14:58
パンダじゃないよ
ゆらりる が ミコノス に投票しました。
ミコノス が れのん に投票しました。
伊露葉 が れのん に投票しました。
れのん が せいか に投票しました。(ランダム)
せいか が ゆらりる に投票しました。(ランダム)
ちゃこ が ミコノス に投票しました。(ランダム)
あっぷれ が れのん に投票しました。(ランダム)
ミコノスれのんに投票しました。
れのんせいかに投票しました。
きよせミコノスに投票しました。
ゆらりるミコノスに投票しました。
伊露葉れのんに投票しました。
せいかゆらりるに投票しました。
ちゃこミコノスに投票しました。
あっぷれれのんに投票しました。
投票の結果、れのん が処刑されました。
れのん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
伊露葉 は ゆらりる を占います。
-4 ちゃこ 2014/02/09 02:17:10
うわああああああああああああああきよくん怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-5 ちゃこ 2014/02/09 02:17:11
うわああああああああああああああきよくん怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-6 らんらん 2014/02/09 02:17:28
月夜の晩の丑三つ時に
焼いて潰して粉にする
-7 ちゃこ 2014/02/09 02:17:43
てか狂人のそんざいすっかり忘れてた^p^
-8 ちゃこ 2014/02/09 02:18:45
潜伏狼誰だよおおおお
ゆらりる は 伊露葉 を襲撃します。
きよせ は 伊露葉 を襲撃します。
-9 ちゃこ 2014/02/09 02:20:05
てか狩人が占い護衛行ったら噛まれる臭い…ここは狼が霊能護衛行ってると予測して占い噛み行けば…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ