トップページ

7428村 お初村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
ミコノス
ID: miko
村人
伊露葉
ID: いろはす
占い師
せいか
ID: seika
村人
ちゃこ
ID: chaco
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
村人
ぽむ
ID: ぽむ
妖魔
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
あっぷれ
ID: apple
狩人
処刑 5人
シャロン
ID: syaron
狂人
らんらん
ID: vocalove0630
人狼
れのん
ID: Renon
村人
ゆらりる
ID: yrrr
人狼
きよせ
ID: KiyoseAndPasuta0430
人狼
伊露葉 は、ちゃこ を占いました。
ちゃこ は 人間のようです。
あっぷれ は、伊露葉 を護衛しています。
きよせ は、あっぷれ を襲撃します。
あっぷれ が無残な姿で発見されました。
きよせ が 伊露葉 に投票しました。
せいか が きよせ に投票しました。
きよせ は せいか を襲撃します。
伊露葉 が きよせ に投票しました。
ミコノス が きよせ に投票しました。
ちゃこ が きよせ に投票しました。
ミコノスきよせに投票しました。
きよせ伊露葉に投票しました。
伊露葉きよせに投票しました。
せいかきよせに投票しました。
ちゃこきよせに投票しました。
投票の結果、きよせ が処刑されました。
きよせ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ