トップページ

7440村 【身内】三千村259

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
白レン
ID: midnaight
霊能者
中村 汐爾
ID: 千寿
烙印者
メガネっ娘
ID: 初初
占い師
中村 紫苑
ID: 伊400
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ねないこ
ID: cuna
聖痕者
処刑 2人
存在感皆無。
ID: himahimari
人狼
やきだんご
ID:
人狼
メガネっ娘 は、中村 汐爾 を占いました。
中村 汐爾 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねないこ 2014/02/11 00:00:40
また役職オープンにしちゃった、ごめんなさい

けどこの編成ならまともに戦えそうな感じがする・・・なんかいい感じ?
2 白レン 2014/02/11 00:00:41
霊能CO

これは、まずいですねー
お荷物なうえ、誤解も与えてしまいます。

でも、うそはつけません

どうかしんじてください。

この白さー

みんなならわかるでしょー
3 中村 汐爾 2014/02/11 00:00:43
おはよう…
烙印者………何したらいいかわからない…
4 中村 紫苑 2014/02/11 00:00:44
おはようございます
5 メガネっ娘 2014/02/11 00:00:45
汐爾さんを占いました
理由は簡単です
読みにくいから、狼だったら会話にでてこなくなるかなぁって思いまして…

結果:白
6 存在感皆無。 2014/02/11 00:00:57
占いCO
やきだんご 白
7 やきだんご 2014/02/11 00:00:57
狩人CO!
8 ねないこ 2014/02/11 00:01:20
あ、聖痕1だったよ
9 中村 紫苑 2014/02/11 00:01:24
>>7
はい、遠吠えありがとう
狩人です
10 存在感皆無。 2014/02/11 00:01:25
やきだんご 噛まれるじゃないですかーヤダー
中村 紫苑 が やきだんご に投票しました。
中村 汐爾は、メガネっ娘に小さくさむずあっぷ 2014/02/11 00:01:35
11 メガネっ娘 2014/02/11 00:01:47
皆無さんとだんごさんですか・・・
12 やきだんご 2014/02/11 00:01:51
役職公開ならフルオープンですしおすし…(震え声
13 存在感皆無。 2014/02/11 00:01:57
あっ 対抗狩人いるのか…

どういうことなの…
14 中村 紫苑 2014/02/11 00:02:11
>>11
だと思うよ
15 ねないこ 2014/02/11 00:02:12
これ本気で勝ちに行っていいのかな・・
16 中村 汐爾 2014/02/11 00:02:16
姉さま信じてるっ(首輪手枷セットアップ((
17 やきだんご 2014/02/11 00:02:24
>>9
偽者が出てきおった…
中村 紫苑 は メガネっ娘 を護衛します。
中村 汐爾 が やきだんご に投票しました。
18 白レン 2014/02/11 00:02:51
ふむーだれですかねー
19 存在感皆無。 2014/02/11 00:02:57
>>16 占い白だされたからといって完全に信用しないほうがいいよー
20 中村 紫苑 2014/02/11 00:03:15
>>16
信じて良いけど、その物騒なのはしまって?
21 やきだんご 2014/02/11 00:03:26
>>13
メガネっ娘さんと紫苑さんが狼だね
22 存在感皆無。 2014/02/11 00:04:08
うむー。私の占い結果が やきだんご白だからねー。
+1 ヴェルデ 2014/02/11 00:04:19
狩人霊能護衛指示で詰み、ですかね。
23 中村 紫苑 2014/02/11 00:04:28
霊能いるしやれば分かるよ
中村 紫苑 は 白レン を護衛します。
24 中村 汐爾 2014/02/11 00:04:48
>>19
姉さま自体はロールだからおいておくとして……(ぼそぼそ

実際は、あんまりにも白だしからの宣言が早かったのと自分の感でなんとなくって部分が大半を占めてる。
あと白だししてくれためがねっ娘を信頼して。
25 存在感皆無。 2014/02/11 00:05:04
>>23 そのつもりだから大丈夫。 その方が信憑性ますし
26 ねないこ 2014/02/11 00:05:09
>>14勝ちに行っていいらしいから

狼は2人でダブリも二つ
占いと狩人に狼がいるのは確定
この時点で占いのお仕事は終わり

狩人二人残して占い吊ろう
狩人は霊能を守ってもらって、明日は占いの結果を聞く

3吊り余裕あるから間違って真占吊っても余裕あるよ
27 やきだんご 2014/02/11 00:05:14
問題はラインがさっくり割れていることなのだっ
白レンさん、汐爾さん、ねないこさん次第…
なんとしてでも説得せねばっ
存在感皆無。 が メガネっ娘 に投票しました。
中村 汐爾 が 存在感皆無。 に投票しました。
28 存在感皆無。 2014/02/11 00:05:58
>>28 うむそうするー
29 中村 紫苑 2014/02/11 00:06:06
>>26
今日は、占い吊り?
+2 ヴェルデ 2014/02/11 00:06:08
存在感からやきだんごに白なので。

まず、しえん吊り、やきだんごに白レン護衛を指示。

存在感視点、しえん狼なので、霊結果白なら、存在感が偽なので、存在感→やきだんご吊りで終了。

しえん狼なら、やきだんご真狩人なので、占い師ローラーで終了。

霊能噛まれたら、やきだんご狩人じゃなくて狼なので、やっぱり存在感皆無が偽。存在感→やきだんご吊りで詰み。
30 中村 汐爾 2014/02/11 00:06:09
>>20
えっ
白レン が 存在感皆無。 に投票しました。
やきだんご が メガネっ娘 に投票しました。
31 中村 紫苑 2014/02/11 00:06:21
>>28
自演乙
中村 紫苑 が 存在感皆無。 に投票しました。
32 メガネっ娘 2014/02/11 00:06:35
>>26
お任せしますよ
33 やきだんご 2014/02/11 00:06:38
>>28
自演乙
34 ねないこ 2014/02/11 00:06:41
>>29うん
もう占いのお仕事は終わってる
35 存在感皆無。 2014/02/11 00:06:53
>>31 この狼ひどい…
36 中村 紫苑 2014/02/11 00:06:56
存在にいれたよ
存在感皆無。 が メガネっ娘 に投票しました。
メガネっ娘 が 存在感皆無。 に投票しました。
+3 ヴェルデ 2014/02/11 00:07:14
いぜう。これ、2狼は、占い騙り+霊騙りじゃないと詰む可能性高いですね。

あるいは、2COになった役職に占い結果が無い状態でスタートするか。
37 中村 汐爾 2014/02/11 00:07:33
私も心の中で思っていた、自演乙(
38 存在感皆無。 2014/02/11 00:07:44
>>33 おまえもかーっ
39 ねないこ 2014/02/11 00:07:45
>>27ライン割れてるから、吊った占いの色で狼わかっちゃうんだよね
40 やきだんご 2014/02/11 00:07:52
誰もが思った自演乙
ねないこ が 存在感皆無。 に投票しました。
やきだんごメガネっ娘に投票しました。
存在感皆無。メガネっ娘に投票しました。
白レン存在感皆無。に投票しました。
中村 汐爾存在感皆無。に投票しました。
メガネっ娘存在感皆無。に投票しました。
ねないこ存在感皆無。に投票しました。
中村 紫苑存在感皆無。に投票しました。
投票の結果、存在感皆無。 が処刑されました。
存在感皆無。 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
やきだんご は ねないこ を襲撃します。
-1 中村 紫苑 2014/02/11 00:08:09
しゅ〜りょ〜
メガネっ娘 は やきだんご を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ