トップページ

7440村 【身内】三千村259

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
白レン
ID: midnaight
霊能者
中村 汐爾
ID: 千寿
烙印者
メガネっ娘
ID: 初初
占い師
中村 紫苑
ID: 伊400
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ねないこ
ID: cuna
聖痕者
処刑 2人
存在感皆無。
ID: himahimari
人狼
やきだんご
ID:
人狼
メガネっ娘 は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人狼のようです。
中村 紫苑 は、白レン を護衛しています。
やきだんご は、ねないこ を襲撃します。
ねないこ が無残な姿で発見されました。
-1 白レン 2014/02/11 00:08:14
なーむ
1 中村 汐爾 2014/02/11 00:08:20
ふむ………おはようだ
2 白レン 2014/02/11 00:08:26
クロでしたよー
3 白レン 2014/02/11 00:08:29
クロでしたよー
4 メガネっ娘 2014/02/11 00:08:32
だんごさんが、狼で…
っている?
+1 ねないこ 2014/02/11 00:08:32
恨まれてるー
けどやることやったから満足
5 中村 紫苑 2014/02/11 00:08:32
おおかみだんごさようなら
6 やきだんご 2014/02/11 00:08:37
狼CO!
なんで公開したし…
中村 紫苑 が やきだんご に投票しました。
メガネっ娘 が やきだんご に投票しました。
+2 ヴェルデ 2014/02/11 00:08:47
存在感が吊れてしまったので、霊結果白なら詰みませんね。

まあ、霊結果が狼なら狩人ローラーで詰みですが。

存在感→やきだんごで、囲いじゃないですかね、おそらく?
やきだんご が メガネっ娘 に投票しました。
7 中村 紫苑 2014/02/11 00:08:57
>>6
クリーンな政治を
中村 汐爾 が やきだんご に投票しました。
8 メガネっ娘 2014/02/11 00:09:07
>>26
ランダムでも事故は起こる
いったはずですよ(にっこり
+3 存在感皆無。 2014/02/11 00:09:09
黒だけど投票われすぎでしょー
白レン が やきだんご に投票しました。
やきだんごメガネっ娘に投票しました。
白レンやきだんごに投票しました。
中村 汐爾やきだんごに投票しました。
メガネっ娘やきだんごに投票しました。
中村 紫苑やきだんごに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
9 ヴェルデ 2014/02/11 00:09:16
>>6 霊能噛まないとつみますって。
10 メガネっ娘 (初初) 2014/02/11 00:09:24
26ってどのくらい先だろう(遠い目
11 千寿 2014/02/11 00:09:31
Σ先生
12 中村 紫苑 (伊400) 2014/02/11 00:09:35
>>8
未来に語りだした
13 白レン (midnaight) 2014/02/11 00:09:40
かめなかったんですよー>>9
14 cuna 2014/02/11 00:09:43
ごめんなさい、毎度ランダムにすると役職オープン削るの忘れる・・
15 ヴェルデ 2014/02/11 00:09:48
すいません、疲れで力尽きていました。

>>2:+2 ですね、これ。
16 中村 紫苑 (伊400) 2014/02/11 00:10:09
まぁんでも守られて終わるけど
17 ヴェルデ 2014/02/11 00:10:38
>>16 そうですね。ただ、護衛ないことに賭けて襲撃する以外は詰みますから、護衛確率が高くても、襲撃するしかないというか。
18 中村 紫苑 (伊400) 2014/02/11 00:11:33
りべんじ?
19 存在感皆無。 (himahimari) 2014/02/11 00:11:39
んむっ おつかれさまーだよ
20 cuna 2014/02/11 00:12:09
次こそ非公開でランダムってくる
21 白レン (midnaight) 2014/02/11 00:12:12
お疲れ様-
村立て同村ありがとう
22 ヴェルデ 2014/02/11 00:12:13
ああ、あとやっぱり存在感の霊結果が白でも、やきだんご白がわかっちゃうので、ねないこ→しえん吊りで詰みですね。
23 中村 紫苑 (伊400) 2014/02/11 00:12:36
しおん でお願いします先生
24 ヴェルデ 2014/02/11 00:12:50
結論:狼が仲間囲ったのが詰んだ原因
25 ヴェルデ 2014/02/11 00:13:05
>>23 そうでした!
26 中村 紫苑 (伊400) 2014/02/11 00:13:28
>>25
可愛いから許される
27 cuna 2014/02/11 00:14:20
28 中村 紫苑 (伊400) 2014/02/11 00:14:35
ひゅーん
29 cuna 2014/02/11 00:14:47
やれるひとよろしくね!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ