トップページ

7443村 【身内】三千村260

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ブラック★ロックシューター
ID: himahimari
聖痕者
やきだんご
ID:
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
C国狂人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
村人
レン
ID: 千寿
狩人
処刑 3人
仙石 粒子
ID: 初初
村人
ねないこ
ID: cuna
狂人
シルファ
ID: 伊400
人狼
やきだんご は、古明地 こいし を占いました。
古明地 こいし は 人間のようです。
シルファ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねないこ 2014/02/11 00:26:45
占いだよ!
今回のレンは白かな黒かな

結果:白
2 古明地 こいし 2014/02/11 00:26:45
村人〜 あうあう
3 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:26:47
よろ…
CO聖痕者1

4 やきだんご 2014/02/11 00:26:47
雪かきしてて体中が痛いです、やきだんごです
今日はずっと寝てごろごろしたいと思います
抹茶アイスを食べて抹茶だんごになるのです

そういえばボク占い師らしいのですよっ
だ・れ・を・占おうかなー…
といっても占い先なんて決まってるけどね
…犯人は貴方だ!

古明地こいし 人間
5 レン 2014/02/11 00:26:48
にゃぁ
6 シルファ 2014/02/11 00:26:49
おはようございます
7 仙石 粒子 2014/02/11 00:26:56
おはようございます
ボクは無印な村人なので、なにもできません
ごくつぶしになるために、村を存続させてくれるような人についてきたいです・・・
8 ねないこ 2014/02/11 00:27:01
見た目は黒いけど白いらしいよ
9 シルファ 2014/02/11 00:27:05
占い2ですか?
10 やきだんご 2014/02/11 00:27:06
吠え少なかったね
1狼の可能性あるある
11 レン 2014/02/11 00:27:17
狩人……(ほぞり
12 古明地 こいし 2014/02/11 00:27:39
やきだんごは私を占った結果が白なあたり、わりと本物の占い師の感情に見えなくも無い。
13 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:27:41
1狼かもしれないけど人外1とは限らないよね
+1 midnaight 2014/02/11 00:27:47
意識とんでたー
先に寝るねー
14 レン 2014/02/11 00:27:52
>>7
働かざるもの食うべからず
15 古明地 こいし 2014/02/11 00:28:02
シルファとごくつぶしにCOがないとのこと。
16 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:28:10
>>11CO?
17 古明地 こいし 2014/02/11 00:28:18
>>7 と、ごくつぶしにはCOあったか。
18 レン 2014/02/11 00:28:26
>>11
こくこく
19 シルファ 2014/02/11 00:28:30
村人COって意味あります?
20 ねないこ 2014/02/11 00:28:34
けどいちおう吠え3回だよね
一言ずつで相談の可能性もなくはないんじゃないかな

まぁたぶん1狼だろうけど
21 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:28:48
内役みておいて損はないんじゃないかな
22 やきだんご 2014/02/11 00:28:49
>>12
割と殺意満々で占ったのですがねっ

>>13
だよねー
ちゃんと見てるじゃん 1だんごポイントだ
23 古明地 こいし 2014/02/11 00:28:54
>>20 1狼だとして、狼は何騙ると思う〜?
24 仙石 粒子 2014/02/11 00:28:59

>>17
ボクは無印な村人なので
25 ねないこ 2014/02/11 00:29:03
>>19あるよ
どこの役職に狼がいるのかーとか

人外の人数いくつだろうーとか
26 古明地 こいし 2014/02/11 00:29:11
>>19 あるよ。村人以外の役職じゃないことが判明する。
27 やきだんご 2014/02/11 00:29:29
>>19あるよ

なんとなく流れで
28 シルファ 2014/02/11 00:29:34
なるほど〜
29 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:30:00
占い2の可能性 十分にあるけど人外がいるとしたら占いっぽいよね。潜伏は村あたり。
狩人はかまれるでしょう
30 古明地 こいし 2014/02/11 00:30:12
>>29 せやな
31 ねないこ 2014/02/11 00:30:17
>>23今回は特殊職ないし、村人じゃないかな
確実に入ってるのわかるんだし
32 シルファ 2014/02/11 00:30:30
>>29
せやね(ノリ
33 古明地 こいし 2014/02/11 00:30:50
占い師に狼いることを疑うなら、今日は占い師以外から適当に吊って、後は5人時点で占いローラーとかでもいいけどねえ。
34 仙石 粒子 2014/02/11 00:30:51
>>31
村は確実でしたっけ?
35 レン 2014/02/11 00:31:07
>>29 >>32
告訴
36 やきだんご 2014/02/11 00:31:07
>>29
いつからその狩人が本物だと錯覚していた…?
噛まないで放置とかもあるし、その考えは捨てるべき
対抗の囲い候補だし
37 ねないこ 2014/02/11 00:31:31
>>34占いと狼とあとは・・・だったね・・村人いない可能性もあるか・・
38 シルファ 2014/02/11 00:31:47
でも、対抗COないので信憑性はありそう?
39 古明地 こいし 2014/02/11 00:31:52
>>36 まあそうね。

ただ、噛まれなかったら考えるほうが、GJあれば狩人が少なくとも1人以上村にいることがわかるわけだし、色々と便利がいい。
40 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:31:54
>>36 こういうこと言うと狩人のこされるよね。
人外でもそうでなくても。
41 ねないこ 2014/02/11 00:32:12
3吊あるかー
だんご、一緒に狼探そう
42 古明地 こいし 2014/02/11 00:32:21
>>38 ランダ村で対抗いるいないは占い師以外はほぼ無意味…
43 仙石 粒子 2014/02/11 00:32:44
>>37
ですよ〜
44 古明地 こいし 2014/02/11 00:32:45
>>41 まずあれだ。

だんご狼という有力な可能性を、ねないこ視点で疑わないのか。
45 ねないこ 2014/02/11 00:32:50
で、結局シルファは村人なの?
46 シルファ 2014/02/11 00:32:57
>>42
あらら・・・
47 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:33:13
シルファの役職は村かな?もしくは村側の役職もちかな
48 シルファ 2014/02/11 00:33:17
COしていいなら村人ですね
49 古明地 こいし 2014/02/11 00:33:21
聖痕だとか、共有者なら、まだ対抗いないことで信用度あがるっていうのもわかるけどね。
50 ねないこ 2014/02/11 00:33:23
>>44はっ・・・
51 やきだんご 2014/02/11 00:33:48
>>39
つまり狩人は死ぬ気でGJ出せということですねっ

>>40
ボクなら噛むけどね
52 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:33:49
私狼なら数字餅は2をCOするかな
53 レン 2014/02/11 00:33:51
>>50
あなた疲れてるのよ…
54 ねないこ 2014/02/11 00:33:52
だんごは占いだよね・・?わたしひとりぼっちじゃないよね?
仙石 粒子は、古明地 こいしについていこうと決意し始めていた 2014/02/11 00:34:11
55 レン 2014/02/11 00:34:30
>>51
GJ出るかわからないけど、頑張る
56 シルファ 2014/02/11 00:34:31
決意したらしいです
57 古明地 こいし 2014/02/11 00:34:42
ねないこがわりと、占いに狼いないように見せかけたい発言に見えるんだがなあ。

まあ、占い師は結果を出す仕事があるし、手をつけるとして明日以降でいいか。

今日は村人COから吊ることをオススメする。

私に投票するのもかまわんんけど、私が吊れたら明日はねないこあたり吊って欲しいと遺言。
58 やきだんご 2014/02/11 00:34:44
>>54
占いだけどねないこさんが占いだとは思ってないの…
レン は やきだんご を護衛します。
59 ねないこ 2014/02/11 00:35:13
いちおうこれ職かぶりは占いと村だけなのかな
60 やきだんご 2014/02/11 00:35:15
>>57
やだよっ
ボクの白じゃん!
レン が ブラック★ロックシューター に投票しました。
61 古明地 こいし 2014/02/11 00:35:21
>>58 しごく全うである
レン が シルファ に投票しました。
62 シルファ 2014/02/11 00:35:28
仙石さん村だったらごめんなさい(ペコペコ
63 古明地 こいし 2014/02/11 00:35:30
>>60 良い反応だ
シルファ が 仙石 粒子 に投票しました。
64 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:35:37
だんご狂信でこいしに 囲いだしてるとかもないかな?
65 ねないこ 2014/02/11 00:35:37
>>57そんな、ひどい
66 仙石 粒子 2014/02/11 00:35:41
>>52
なぜ2にするのです?
67 古明地 こいし 2014/02/11 00:35:57
>>59 聖痕や共有者でない限り、気にする理由はほぼないんだよね、さっきも言ったけど。
ねないこ が 古明地 こいし に投票しました。
68 やきだんご 2014/02/11 00:36:08
>>64
対抗にも言えるよね、それ
ねないこ が 仙石 粒子 に投票しました。
ブラック★ロックシューター が シルファ に投票しました。
69 古明地 こいし 2014/02/11 00:36:14
>>66 聖痕1は被るとローラーされるかもだから。
70 仙石 粒子 2014/02/11 00:36:16
>>62
謝るのはやいですねw
ブラック★ロックシューター が 仙石 粒子 に投票しました。
古明地 こいし が 仙石 粒子 に投票しました。
71 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:36:32
まあ対抗もそうなんだけど…中身がこわい
やきだんご が 仙石 粒子 に投票しました。
仙石 粒子 が ねないこ に投票しました。(ランダム)
ねないこ仙石 粒子に投票しました。
古明地 こいし仙石 粒子に投票しました。
ブラック★ロックシューター仙石 粒子に投票しました。
仙石 粒子ねないこに投票しました。
シルファ仙石 粒子に投票しました。
やきだんご仙石 粒子に投票しました。
レンシルファに投票しました。
投票の結果、仙石 粒子 が処刑されました。
仙石 粒子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 シルファ 2014/02/11 00:36:54
こわいこわい
-1 レン 2014/02/11 00:37:05
何この団結っぷり…
*2 シルファ 2014/02/11 00:37:20
ん〜?レンを狙うか・・・ん〜・・・
+2 仙石 粒子 2014/02/11 00:37:47
>>67
1がでてから2をCOするのかぁ
1がでるまでは待つと…
ふむふむ
*3 シルファ 2014/02/11 00:37:53
レンが誰を守るか・・
-2 ねないこ 2014/02/11 00:38:04
うーん・・・こいしの色は間違いなく白だと思うんだよね
となれば残りの村はシルファしかいないか、占ってみるよ

シルファ:白
*4 シルファ 2014/02/11 00:38:47
占いは残すとまずいけど・・・・うう〜・・・
やきだんご は レン を占います。
シルファ は 古明地 こいし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ