トップページ

7443村 【身内】三千村260

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ブラック★ロックシューター
ID: himahimari
聖痕者
やきだんご
ID:
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
C国狂人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
村人
レン
ID: 千寿
狩人
処刑 3人
仙石 粒子
ID: 初初
村人
ねないこ
ID: cuna
狂人
シルファ
ID: 伊400
人狼
やきだんご は、レン を占いました。
レン は 人間のようです。
レン は、やきだんご を護衛しています。
シルファ は、古明地 こいし を襲撃します。
古明地 こいし が無残な姿で発見されました。
+1 古明地 こいし 2014/02/11 00:39:42
粒子で終わらないなら、後はねないこくらいじゃないの、狼候補(適当

レンは噛まれるかどうかで、囲いありうるかどうか見るってところ。
1 やきだんご 2014/02/11 00:39:43
さてさて…何処を占いましょうかね
ブラックさんはミスリード怖いところだけど放置
シルファさんは狼っぽくないな…
やはり一番気になるところは…ここだ!

レン 人間
2 ねないこ 2014/02/11 00:39:44
うーん・・・こいしの色は間違いなく白だと思うんだよね
となれば残りの村はシルファしかいないか、占ってみるよ

シルファ:白
3 シルファ 2014/02/11 00:39:46
おはようございます
4 レン 2014/02/11 00:39:50
ふむ……
+2 古明地 こいし 2014/02/11 00:39:50
私が噛まれるとかねえ。
5 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:39:51
狩人噛んでないし…
6 ねないこ 2014/02/11 00:40:07
>>1そんな、ひどい
+3 古明地 こいし 2014/02/11 00:40:09
これ、ねないこ狼でいいでしょ。寝る。
7 やきだんご 2014/02/11 00:40:14
仕事しない狩人だった
8 シルファ 2014/02/11 00:40:18
こいしさんが・・・
+4 仙石 粒子 2014/02/11 00:40:27
おやすみなさい?
9 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:40:32
こいしさん噛まれちゃったかー
10 ねないこ 2014/02/11 00:41:05
こいしがいなくなってるということは・・・
だんごやっぱり真占でいいんじゃない?
11 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:41:22
ふむ…
12 やきだんご 2014/02/11 00:41:23
あ、仙石さんはごめんね☆
こいしさんと仙石さん、どちらを残すかと言われたらこいしさんだったんだよ…めんごめんご
13 シルファ 2014/02/11 00:41:39
>>10
ですか?
14 レン 2014/02/11 00:41:43
・ねないこ
私白、シルファ白

・だんご
こいし白、私白


・黒いの
聖痕者1

………むむむ
+5 古明地 こいし 2014/02/11 00:41:44
>>10 もし真占い2人なら、狼は占い抜かないとあっという間に死ぬ。
15 ねないこ 2014/02/11 00:42:03
つまり、ブラック★が黒
レンは、やきだんごすりすり 2014/02/11 00:42:19
16 シルファ 2014/02/11 00:42:21
レンさんは白確定ですか?
+6 仙石 粒子 2014/02/11 00:42:32
>>12
村COもう一人いたよね?
いたよね?
シルファさんが…
17 やきだんご 2014/02/11 00:42:37
>>16
確定だけど狂人の可能性があるのよね
18 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:42:38
レンが両白、シルファ片白?
+7 古明地 こいし 2014/02/11 00:42:54
>>15 らしいので、ブラックロックシューター視点でねないこ偽の可能性高いし、ねないこ投票しようず。
19 シルファ 2014/02/11 00:43:09
>>17
そういえば白判定でしたね
+8 古明地 こいし 2014/02/11 00:43:10
>>17 狂人で狩人COとか、狼に噛まれるだけなので放置でOK
20 ねないこ 2014/02/11 00:43:12
>>12それ、こいしと仙石じゃなく、シルファと仙石じゃないの?
こいしはあなた白出してるよね
+9 古明地 こいし 2014/02/11 00:43:51
レン白なのに、レンや占いより私が襲撃されるっていうのは、私の疑い先を思い出せー。
21 やきだんご 2014/02/11 00:43:51
>>20
村人COはだぁれ?
22 ねないこ 2014/02/11 00:44:09
わたしの視点、シルファ、レン白
やきだんご視点レン白

レンはどっちも白
23 シルファ 2014/02/11 00:44:12
村人COは私ですね
24 ねないこ 2014/02/11 00:44:26
>>21こいし、シルファ、仙石
25 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:44:52
占いで対抗先うらなうっていう選択この場合ってありなのかなー?
26 やきだんご 2014/02/11 00:45:17
シルファさんは>>2:62で村と決め打ったよ
>>1にもほんのり書いてあるしね
27 ねないこ 2014/02/11 00:45:50
>>25わたしは今日吊られなければ、あなたとだんごしか占うところないよ
28 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:45:55
占いどっちか人外じゃないかな
29 シルファ 2014/02/11 00:45:57
どなたでしょうか?狼さんは
30 ねないこ 2014/02/11 00:46:20
>>26そっかー
31 やきだんご 2014/02/11 00:46:21
だんご的にブラックさんはあって狂人系だと思う
なので、ねないこさんが狼最有力かな
+10 古明地 こいし 2014/02/11 00:46:23
>>25 ありっちゃありだけど、レンは真狩人なら噛まれてる可能性も高かったし、今日噛まれてなかったら明日占う、とかでもよさげ。

吊りミス余裕ないから、よっぽど囲いの目が強いなら、今日から占うのもありっちゃありだけど。
+11 仙石 粒子 2014/02/11 00:46:37
先生のいない教室・・・
こいしさんのいない現世・・・
+12 古明地 こいし 2014/02/11 00:46:51
というか、狼は狂人がランダムで編入されてなかったら、うっかりすると占い1COにさせちゃうので、占い騙ってると思うんだけど。
32 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:46:51
>>31 嘘はいってないよー。狂人吊られないと仕事できないし
33 シルファ 2014/02/11 00:47:21
吊りが黒さんで占いは対抗同士がベストですかね?
34 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:47:24
占い狂人 シルファさん狼もありうるのかなー んむむ
35 ねないこ 2014/02/11 00:47:25
まぁ、今のところだれもが信用できるのはレンだけなんだよね
+13 古明地 こいし 2014/02/11 00:47:27
もういっそ、昨日に手順無視して、仙石より先にねないこ吊りにかかったらよかったか。
36 レン 2014/02/11 00:47:47
>>35
(得意げ
ブラック★ロックシューター が ねないこ に投票しました。
37 ねないこ 2014/02/11 00:47:52
>>31そんな、ひどい
38 やきだんご 2014/02/11 00:47:53
>>32
何となく貴方は視点が一点しか見て無い感じがするのですよ
39 シルファ 2014/02/11 00:48:19
>>34
だんごさんから白はいただいてないので怪しくはありますよね
+14 古明地 こいし 2014/02/11 00:48:21
>>2:57 の遺言を誰も見てくれないので寂しいこいちちゃん。
40 やきだんご 2014/02/11 00:48:37
>>35
狂人の可能性もある訳で
仙石さんが狂人という可能性もあるけど期待しないでおこう
ねないこ が やきだんご に投票しました。
41 ブラック★ロックシューター 2014/02/11 00:48:59
>>38 色々な可能性考えてるだけだよ。
中身メタで怖いなーと思う組み合わせとか
狂真で狼囲いとか前あったし。
+15 古明地 こいし 2014/02/11 00:49:04
>>40 可能性はあるけど、狂人で狩人COはわりと狼に優しくないねえ。
+16 仙石 粒子 2014/02/11 00:49:15
>>+14
残念ながら、こいしさんは吊られたんじゃなくて食われたため、無効な内容でした・・・
シルファ が ブラック★ロックシューター に投票しました。
レン が ブラック★ロックシューター に投票しました。
42 ねないこ 2014/02/11 00:49:20
>>40狂人必ずいるわけじゃないし、1人もかぎらないよ
レン が ねないこ に投票しました。
+17 古明地 こいし 2014/02/11 00:49:24
ブラロの懸念はわりと最もだし、やっぱりねないこしか狼候補がだね。
やきだんご が ねないこ に投票しました。
ねないこやきだんごに投票しました。
ブラック★ロックシューターねないこに投票しました。
シルファブラック★ロックシューターに投票しました。
やきだんごねないこに投票しました。
レンねないこに投票しました。
投票の結果、ねないこ が処刑されました。
ねないこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
やきだんご は ブラック★ロックシューター を占います。
+18 古明地 こいし 2014/02/11 00:49:44
>>+16 単に死んだらって言っておけばよかった。
-1 レン 2014/02/11 00:49:47
ふむ……
+19 ねないこ 2014/02/11 00:49:52
そんな、ひどい
-2 レン 2014/02/11 00:49:53
ふむ……
+20 古明地 こいし 2014/02/11 00:50:04
おー、ねないこで終わらないのか。
*1 シルファ 2014/02/11 00:50:06
怪しまれてなくて助かります。相方さんに感謝ですね
+21 ねないこ 2014/02/11 00:50:15
まぁ、手順・・・なのかな
レン は やきだんご を護衛します。
+22 ねないこ 2014/02/11 00:50:38
>>+20だって狼じゃないんだもん
-3 やきだんご 2014/02/11 00:50:39
ねないこさん…狂人系だったらいいなぁ…
ボク疑わないあたりひっかかったんだよね
+23 仙石 粒子 2014/02/11 00:50:40
らっしゃい
*2 シルファ 2014/02/11 00:50:56
さてどなたをいただきましょうか
+24 古明地 こいし 2014/02/11 00:51:15
じゃあ、私噛みたいとしたら、やきだんごあたり狼かな
+25 ねないこ 2014/02/11 00:51:21
わたし狼だったら考えさせないように早明けさせるよ
落ち着かせれば落ち着かせるほど不利になる
シルファ は レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ