トップページ

7443村 【身内】三千村260

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ブラック★ロックシューター
ID: himahimari
聖痕者
やきだんご
ID:
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
C国狂人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
村人
レン
ID: 千寿
狩人
処刑 3人
仙石 粒子
ID: 初初
村人
ねないこ
ID: cuna
狂人
シルファ
ID: 伊400
人狼
+1 古明地 こいし 2014/02/11 00:39:42
粒子で終わらないなら、後はねないこくらいじゃないの、狼候補(適当

レンは噛まれるかどうかで、囲いありうるかどうか見るってところ。
+2 古明地 こいし 2014/02/11 00:39:50
私が噛まれるとかねえ。
+3 古明地 こいし 2014/02/11 00:40:09
これ、ねないこ狼でいいでしょ。寝る。
+4 仙石 粒子 2014/02/11 00:40:27
おやすみなさい?
+5 古明地 こいし 2014/02/11 00:41:44
>>10 もし真占い2人なら、狼は占い抜かないとあっという間に死ぬ。
+6 仙石 粒子 2014/02/11 00:42:32
>>12
村COもう一人いたよね?
いたよね?
シルファさんが…
+7 古明地 こいし 2014/02/11 00:42:54
>>15 らしいので、ブラックロックシューター視点でねないこ偽の可能性高いし、ねないこ投票しようず。
+8 古明地 こいし 2014/02/11 00:43:10
>>17 狂人で狩人COとか、狼に噛まれるだけなので放置でOK
+9 古明地 こいし 2014/02/11 00:43:51
レン白なのに、レンや占いより私が襲撃されるっていうのは、私の疑い先を思い出せー。
+10 古明地 こいし 2014/02/11 00:46:23
>>25 ありっちゃありだけど、レンは真狩人なら噛まれてる可能性も高かったし、今日噛まれてなかったら明日占う、とかでもよさげ。

吊りミス余裕ないから、よっぽど囲いの目が強いなら、今日から占うのもありっちゃありだけど。
+11 仙石 粒子 2014/02/11 00:46:37
先生のいない教室・・・
こいしさんのいない現世・・・
+12 古明地 こいし 2014/02/11 00:46:51
というか、狼は狂人がランダムで編入されてなかったら、うっかりすると占い1COにさせちゃうので、占い騙ってると思うんだけど。
+13 古明地 こいし 2014/02/11 00:47:27
もういっそ、昨日に手順無視して、仙石より先にねないこ吊りにかかったらよかったか。
+14 古明地 こいし 2014/02/11 00:48:21
>>2:57 の遺言を誰も見てくれないので寂しいこいちちゃん。
+15 古明地 こいし 2014/02/11 00:49:04
>>40 可能性はあるけど、狂人で狩人COはわりと狼に優しくないねえ。
+16 仙石 粒子 2014/02/11 00:49:15
>>+14
残念ながら、こいしさんは吊られたんじゃなくて食われたため、無効な内容でした・・・
+17 古明地 こいし 2014/02/11 00:49:24
ブラロの懸念はわりと最もだし、やっぱりねないこしか狼候補がだね。
+18 古明地 こいし 2014/02/11 00:49:44
>>+16 単に死んだらって言っておけばよかった。
+19 ねないこ 2014/02/11 00:49:52
そんな、ひどい
+20 古明地 こいし 2014/02/11 00:50:04
おー、ねないこで終わらないのか。
+21 ねないこ 2014/02/11 00:50:15
まぁ、手順・・・なのかな
+22 ねないこ 2014/02/11 00:50:38
>>+20だって狼じゃないんだもん
+23 仙石 粒子 2014/02/11 00:50:40
らっしゃい
+24 古明地 こいし 2014/02/11 00:51:15
じゃあ、私噛みたいとしたら、やきだんごあたり狼かな
+25 ねないこ 2014/02/11 00:51:21
わたし狼だったら考えさせないように早明けさせるよ
落ち着かせれば落ち着かせるほど不利になる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ