トップページ

7443村 【身内】三千村260

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ブラック★ロックシューター
ID: himahimari
聖痕者
やきだんご
ID:
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
C国狂人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
村人
レン
ID: 千寿
狩人
処刑 3人
仙石 粒子
ID: 初初
村人
ねないこ
ID: cuna
狂人
シルファ
ID: 伊400
人狼
+1 仙石 粒子 2014/02/11 00:51:47
自分が落ち着く時間がほしいのかも…?
+2 ねないこ 2014/02/11 00:51:56
いらっしゃーい
+3 レン 2014/02/11 00:52:01
……すやぁ
+4 古明地 こいし 2014/02/11 00:52:07
おつかれさん
+5 ねないこ 2014/02/11 00:52:13
もうこれだんごでいいんじゃない?
+6 古明地 こいし 2014/02/11 00:52:23
>>2 結果出しなよ、まず
+7 古明地 こいし 2014/02/11 00:52:37
>>+5 初日にその懸念出してほしかったなあ
+8 ねないこ 2014/02/11 00:53:10
>>+7だって占い仲間ほしいんだもん
+9 古明地 こいし 2014/02/11 00:53:12
シルファは狼ありうるけど、やきだんごの今日の反応が真占いに見えにくいんだけど。
+10 ねないこ 2014/02/11 00:53:39
>>8いや、人間ってだんご言ってるよ
どういうこと?
+11 古明地 こいし 2014/02/11 00:53:46
BRSが狼ならすでにPPなので。

やきだんご、シルファの殴り合いかな。
+12 古明地 こいし 2014/02/11 00:54:33
>>10 周りをやたら狂人塗りしすぎでは。
+13 ねないこ 2014/02/11 00:54:35
なんか昨日からそうだけど、だんご妙にシルファ占い避けてる気がする
+14 古明地 こいし 2014/02/11 00:55:45
>>+13 やきだんご狼なら、最終日にSGにするために、残しといたんじゃないかな。

昨日のうちから占って黒出しちゃうと、シルファ視点からやきだんご偽が透けちゃうし。

真占いなら、レンとか先に占ってるのはなんでか知らん。
+15 古明地 こいし 2014/02/11 00:56:38
というか、やきだんごは真占いだとしても、狼だとしても、白出したブラロからヘイト買う狂人塗りを今になってし続けるのはなんなんだろう。
+16 仙石 粒子 2014/02/11 00:56:45
これは、>>3:38を踏まえて見ると・・・
BRSを誘導しようとしてたという話でいいんだよねぇw
+17 レン 2014/02/11 00:58:15
なんか前にもこんな会話見た気がする…
+18 古明地 こいし 2014/02/11 00:58:52
占い師より私が優先して襲撃されるって、占いに狼いる可能性は高い気がするね。

占いローラー言い出してたし、私。
+19 ねないこ 2014/02/11 01:00:12
よく考えたら、わたし白出したレンから投票されてた
+20 古明地 こいし 2014/02/11 01:00:33
>>32 それ、最終日まで視点LWを確定させないように狼が襲撃してるってことですよね。
+21 レン 2014/02/11 01:00:38
(めそらし
+22 古明地 こいし 2014/02/11 01:01:16
>>33 やきだんごが言うように、2人の占いのラインは切れたよ。

シルファの結果が食い違うので。
+23 古明地 こいし 2014/02/11 01:01:26
ランダム注意
+24 レン 2014/02/11 01:01:32
>>+19
団子からも白だしされて引っかかる部分を色々と考えたら、ね?(めそらし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ