トップページ

7456村 【身内】三千村261 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
鴉天狗
ID: ヴェルデ
烙印者
坂上 智代
ID: himahimari
霊能者
ねないこ
ID: cuna
村人
リグル
ID: 祭夜雅
C国狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
やきだんご
ID:
占い師
処刑 2人
ミスティア
ID: midnaight
人狼
伊吹 風子
ID: 伊400
人狼
弓塚 さつき は、リグル を占いました。(ランダム)
リグル は 人間のようです。
やきだんご は、ミスティア を占いました。
ミスティア は 人狼のようです。
伊吹 風子 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鴉天狗 2014/02/14 23:03:40
村人CO

天狗が単なる村人としてうろついてるって、
どんな村なんでしょうね…今更だけど
2 ねないこ 2014/02/14 23:03:41
なんとびっくり只野村人だった
これ吊られる運命になりそう・・

だんご吊ろうだんご!
3 坂上 智代 2014/02/14 23:03:44
おはようだな。
今COはできないが村側の役職だといっておこう。

吠え数そこそこあるな…。C狂がいるか2狼か…
そのあたりも考えていこうか
吠えのかさましも考えられるが…
4 伊吹 風子 2014/02/14 23:03:47
おはようですよ

COですよ 霊能ですよ
5 ねないこ 2014/02/14 23:03:48
なんとびっくり只野村人だった
これ吊られる運命になりそう・・

だんご吊ろうだんご!
6 やきだんご 2014/02/14 23:03:51
裏無い占い師なのだ
丁度六人いるし今回はサイコロを振って占う対象を決めるのだ
ころころころりん

ミスティア 人狼
7 ミスティア 2014/02/14 23:03:56
うらないCO

焼きだんご:白

おそくなって、
あやしいやつめ
美味しくつって食べてやるー
8 リグル 2014/02/14 23:04:04
おはよー、諸君!すがすがしい朝だね!
そしてどうやら…私が「占い師」のようだよ!

しょっぱなの占いとかノーヒント極まるけど、私の幸運にかかれば黒だって引けるさ!

占い→ねないこ:白
9 やきだんご 2014/02/14 23:04:14
>>6
初手黒とか初めてなんですけど!
10 ねないこ 2014/02/14 23:04:16
発言すごく多いんだけど
これ狼2匹以上もぐりこんでるんじゃないかな

PPチェッカーあるよね・・
11 伊吹 風子 2014/02/14 23:04:17
さようならみなさん、明日はお墓に居ると思います(ホロリ
12 リグル 2014/02/14 23:05:04
占い三人…!?
13 坂上 智代 2014/02/14 23:05:06
占い3かな。霊能いるならミスティア吊って色みるか?
14 伊吹 風子 2014/02/14 23:05:10
ざ、わーるど
15 ねないこ 2014/02/14 23:05:14
村2
村?1
霊能1
占3

16 伊吹 風子 2014/02/14 23:05:28
ローラーでいきますか〜?
17 鴉天狗 2014/02/14 23:05:34
ふーん、やきだんごは、ミスティアの正体が狼にも関わらず、ミスティアが占いCOしてるっていうのね?
18 鴉天狗 2014/02/14 23:05:51
で、そのやきだんごにミスティアが白を出しているから、ミスティアから見たら、やきだんごは狂人系と。
19 やきだんご 2014/02/14 23:05:52
さあ、粛々とミスティアを吊るのです
霊能いるし色わかるでせう
20 ねないこ 2014/02/14 23:06:05
占い先の被りないね・・
霊いるしいいかもしれないけど
21 ミスティア 2014/02/14 23:06:13
つれつれー
22 坂上 智代 2014/02/14 23:06:21
霊能かまれるかもだけどね、そして霊能が本物かもまだわからない。
23 鴉天狗 2014/02/14 23:06:28
>>13 3吊りあるから、3人外フルで編成にいるのでない限り、それで霊能とやきだんごのライン見たいところではあるわね。
-1 ミスティア 2014/02/14 23:06:34
orz
-2 伊吹 風子 2014/02/14 23:06:59
あ、これやばい(
24 鴉天狗 2014/02/14 23:07:00
>>22 狼が霊能を襲撃したらGJ出たりするんですよ、きっと。
25 リグル 2014/02/14 23:07:10
ふーむ。最初はミスティア吊でよさそうだよね。狩人さんとかもいるかもだし、二日目に期待…。
26 やきだんご 2014/02/14 23:07:11
>>17
狂人いないと思った狼なんじゃないですかね
吠えからして2狼は固いと思いますしおすし
27 伊吹 風子 2014/02/14 23:07:22
いきてられるかな(ぶるぶる
28 ねないこ 2014/02/14 23:08:00
とりあえずだんごとミスティアの繋がり無し
人外は多くて3人だよね、チェッカーあるし
29 鴉天狗 2014/02/14 23:08:03
>>21 とまあ、ミスティアに危機感がまるで見えないので、2狼以上いるうちの1狼と見てまず問題なさそうかしらね。
30 坂上 智代 2014/02/14 23:08:36
>>24 そもそもここに狩人いるのか?
私非狩人だし。

これいっていいのかわからないけれど
31 伊吹 風子 2014/02/14 23:08:44
やっぱり人食いすずめだった?
32 ミスティア 2014/02/14 23:08:48
そうかい?
だって、黒だしされたカラー
どすればいいのかとー>>29
33 鴉天狗 2014/02/14 23:09:20
>>30 狩人じゃないならなんで役職伏せたの。
34 リグル 2014/02/14 23:09:36
あの吠え数からすれば間違いなく二匹いる…はず!あれが一匹狼だったら相当凄い独り言な気がする!
35 ねないこ 2014/02/14 23:09:39
占いに2いる気がする
焼き鳥にして食べようか
後日に回すか・・
36 やきだんご 2014/02/14 23:09:48
村に1狼いるかな、とか思ったけどー
リグルも本物だと考えると大体絞れちゃうね

みすちーで終わってくれないかなぁ
37 坂上 智代 2014/02/14 23:09:57
>>33 そこまで狩人警戒する必要あるか?
嫌今COするべきでないと判断しただけだが
38 鴉天狗 2014/02/14 23:10:05
>>35 霊結果見るとかできる余裕があるの、今日くらいしかない可能性が高いので、吊るなら今日のうちでしょうよ。
坂上 智代 が ミスティア に投票しました。
39 坂上 智代 2014/02/14 23:10:44
とりあえず色見せてもらうためにミスティアに投票しておく
40 リグル 2014/02/14 23:10:51
あ、だんごも本物の可能性もあるんだ…。そうだとラッキーなんだけどなぁ…。
41 伊吹 風子 2014/02/14 23:10:57
村側はすずめに?
42 鴉天狗 2014/02/14 23:11:35
>>40 >>25 だんごも本物の可能性があると思ってなかったのなら、なんですんなりミスティア吊りでいいと思ったの?

だんご偽者なら、ミスティア吊りはまずいかもしれないのよね?
43 ねないこ 2014/02/14 23:11:37
>>38まぁそうだけどね
個人的に吊りたいところきまってきたから
44 ミスティア 2014/02/14 23:11:45
そういえば、狂人って線もあったんだねー
うーん、難しいねー
45 やきだんご 2014/02/14 23:12:18
手が冷たい!
46 ミスティア 2014/02/14 23:12:29
アピール力をつけなければ……
47 伊吹 風子 2014/02/14 23:12:34
すずめ吊ってみれば大分絞れる気がするー
48 ねないこ 2014/02/14 23:12:49
とりあえず坂上さんは明日朝一でCOないと明日の吊り候補
ミスティア が 坂上 智代 に投票しました。
49 鴉天狗 2014/02/14 23:12:51
>>44 狂人って線があるって、それやきだんごのこと?

ミスティアはやきだんご白出してるのに、やきだんご狂人以外に何がありうると考えてたの?
ねないこ が ミスティア に投票しました。
50 リグル 2014/02/14 23:12:59
>>42 うーん。まあそうなんだけどさ…。
なんかこんがらかってる…。狂人云々とか考えると…。
伊吹 風子 が ミスティア に投票しました。
51 鴉天狗 2014/02/14 23:13:10
>>48 逆に、朝一COだとして信じられるかどうか。
リグル が ミスティア に投票しました。
やきだんご が ミスティア に投票しました。
鴉天狗 が ミスティア に投票しました。
やきだんごミスティアに投票しました。
伊吹 風子ミスティアに投票しました。
鴉天狗ミスティアに投票しました。
坂上 智代ミスティアに投票しました。
ねないこミスティアに投票しました。
ミスティア坂上 智代に投票しました。
リグルミスティアに投票しました。
投票の結果、ミスティア が処刑されました。
ミスティア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ミスティア 2014/02/14 23:13:31
えー、うでがないものでー
そこまでかんがえがー>>49
-3 坂上 智代 2014/02/14 23:13:34
>>48 うむ 吊られたくないしCOする予定
-4 ねないこ 2014/02/14 23:13:35
坂上さん霊能っぽい気がするんだよね
*1 伊吹 風子 2014/02/14 23:13:44
まーそうなるよねー
*2 リグル 2014/02/14 23:13:54
どーしましょう、ご主人様!
*3 伊吹 風子 2014/02/14 23:14:10
とりあえずダンゴもぐってればいいよね?
+2 ミスティア 2014/02/14 23:14:12
ごめんねー
-5 ねないこ 2014/02/14 23:14:19
となれば今日霊能COしてる風子さんは偽物なのかな
+3 ミスティア 2014/02/14 23:14:35
手が冷たくて動かないよー
*4 伊吹 風子 2014/02/14 23:14:36
処刑って霊能でたっけ?
*5 リグル 2014/02/14 23:14:48
いいと思うよー。
私は天狗に黒でも出さないとまずい…のかなぁ。どうしよう。
+4 ミスティア 2014/02/14 23:15:07
霊能誰だろなー
-6 ねないこ 2014/02/14 23:15:35
風子さんが噛まれてないのが一番だけど
もし坂上さんが霊で出て結果食い違ったら
信用度なくなるよね
*6 リグル 2014/02/14 23:15:45
出る、はず!
*7 伊吹 風子 2014/02/14 23:15:50
ん〜黒はどうだろ〜
*8 伊吹 風子 2014/02/14 23:16:02
しろほしい感
*9 伊吹 風子 2014/02/14 23:16:16
とりあえずダンゴおそってみるー
-7 ねないこ 2014/02/14 23:16:20
霊騙りあるのかな
*10 リグル 2014/02/14 23:16:22
分からぬー。
伊吹 風子 は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ